ヒースです。

更新が頻繁にならないのは仕様としかいいようがない。

発売日から、数日を除き全日絶賛プレイ中です。

発売1か月までは、10h/日とかもあったりなかったり。

 

現在235h。

効率の悪いプレイをしているので、経験値稼ぎが終わらない。

まさゆきでLV上げ → Wifiショッピング →まさゆき

と、いちいちリレミトで戻るから時間効率が悪いし、眠くなる。

プラチナキングがあまり効率がよくないのと、オンリー地図がないので、どうしてもメタルキング狩りになってしまう。

一閃突き、一閃突き、魔神切り、盗む
を1ターンの行動でやっていたら、オリハルコンが15個溜まっていた。
おいしく錬金に使わせてもらいました。

 

一応プランとしては、欲しい職業の証は手に入れたので、レベルを99まで全部あげて、ようやくロッカー地図でマラソン武器集めをやろうかと。

自前の地図もそれほどクリアしていないから、ボスの地図とかもあんまりやってない。

すれ違う人には、宝の地図クリア数が異常に多い人が意外に多い。

これに準ずる回数までクリアはしたい。

 

すれ違い人数は450人。

秋葉原に行く度に物凄く増えるが、常駐していないと稼ぐのは難しい。

ルイーダの酒場、及び中央通りにいれば、1000人達成も難しくないと思う。

まぁ、その時間は確保できていないのだが。

 

メタルキングが浅い階で出るオンリー地図が非常に欲しい。

これがまたすれ違っても全然手に入らない。

自力で手に入れたい気もするが、確率的に厳しいと思う。

 

とまぁ、2か月になるが、まだやれそう。

今後のスケジュールは、ポケモン金銀、Saga2、アイドルマスター、ルーンファクトリー3、サモンナイトX、光の4戦士が発売日が見えているかな。

ルミナスアーク3、ラピュセルPも控えているし、割とゲームには困らなさそう。

時間には大変困っているが。