2005年04月03日

更新

なかなか出来なくて申し訳ありません。

実はこのたび就職しまして、今研修の最中です。
28日面接予約→29日面接&結果通告→30日研修〜っていう激動の
スケジュールだった為、他の事が出来ませんでした・・
当分ザラ場は見れない環境で過ごさなければなりません。
もちろん株そのものは続けます!大好きですからね。
ただ、スタイルも大幅に変えなければいけませんし
いろいろ携帯から注文など満足のいく環境にはならないかとも
思いますがよろしくお願いいたします。  
Posted by heathatchet at 23:35Comments(3)TrackBack(0)

2005年03月29日

3/29前場

また大地震ですか・・株価も心配ですしまた株価とも関係ない
部分でも心が痛みますね。早く被災地の方々が復旧出来ますように。

昨日持ち越した6670MCJが気配弱めだったので280で売り。
その後286までつける('A`)・・もやはり弱くマイテン。

昨日大幅に上がった9449GMOがかなり下げてきたのでリバ狙いで
3290で買い3310で売り。これはまあいいとしても3160で買った分が
まだ残ってるんですが・・現在3220(つД`)

ま、しょうがないか・・GMOの株主総会など行って来るので
今日は前場のみです。
  
Posted by heathatchet at 11:15Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月28日

3/28 後場

結局見てるだけでした。話題の銘柄は怖いのばかりですね。
3768リスクモンスターとか・・資産25%減らしたとか聞くともお(汗)

結局6670MCJストップ高で持越し(274買い)です。  
Posted by heathatchet at 15:35Comments(0)TrackBack(0)