2008年01月05日

サーセンwww

結局どっちつかずプレイしようとしましたが


仕事がとある事業に絡み
今までの担当がぶったおれて
繰り上げ抽選で昇格


24h365dを○人とかまじ無理ゲー
三が日一日も帰れず
「実家に帰ります(^-^)」置き紙を見る始末



この地獄は4月オープンまで続くとか
何この罰ゲーム
マジ\(^o^)/オワタ
  
Posted by heatless at 10:52Comments(1)私生活

2007年12月05日

JP再開

2年くらい前に逃げ出したJP-RIGELを再開
所属してたクランがプリ交代で入れ替わっていたため1ヶ月くらいかけてリジョイン


なんで一月もかかったかといえばログイン時間が分単位だったから(゚ω゚)



当時のメンツほとんどいてワロス
  続きを読む
Posted by heatless at 09:05Comments(1)

2007年09月22日

Ocean pacific peace

またパスを忘れました
JPのも忘れてました

ネットが繋がらない新居に引越し
ネトゲ全般のパスをさっぱり忘れてました
健忘症でしょうか

私生活が激変して忙しかったこともあり
放置してました
忘れてたわけじゃないヨ

最近よくやるゲームはテトリスです  
Posted by heatless at 09:22Comments(1)

2007年03月25日

習慣

よく「○○の無い生活なんて考えられない」などいいますが


スロットもリネもしないことに慣れてきました


相変わらずログインしてませんがテストに今更エピUPと聞いて
こっそりプレイできるように準備中です






最近ゲーセンに出入りして思ったんですが
カード使うオンラインゲームの多いこと
1Playあたりの料金も高かったり、凄まじく風変わりしている気がしました

カードゲームにでかいカードケース持って現れた少年を見て
ガキがいくら使ってんだよwww
とか考えてた





戦場の絆のカードが更新することになって
通算5万円使ったことに気付いてガクガクしたそんな土曜

  
Posted by heatless at 00:52Comments(6)

2006年12月11日

お久しぶり

たかだか一月ログインしないと
おひさ
とか言われることに抵抗を覚える自分です
こんばんわ

最近ログインしてないのは
PS3とかwiiとかそんな理由ではなくて
嫁さんとのとある約定により
家庭的な生活を送っているからであります

あと最近はゲーセンでガノタぶりを発揮して
戦場の絆というゲームをやってます
職場でも大流行していて異様な雰囲気です
  続きを読む
Posted by heatless at 16:34Comments(3)

2006年11月10日

伝言ゲーム

061110-1
2匹目の卒業生








伝言を頼まれた
061110-2

「ありがとう」忘れたlol  続きを読む
Posted by heatless at 00:21Comments(1)

2006年11月03日

挑戦

061103-1




イベント中もボス以外の狩りをしっかり実施
我が魔法ペット部隊からついにハイペット誕生




世の中に降臨したプレゼントボスのせいで
世界中の倉庫はパンク
我輩も倉庫・エルフ倉庫・倉庫キャラともにパンク


手に入らないものは自分で作成するしかない
061103-2


あばばばばば





061103-3
アヒャー('A`)スガーン  続きを読む
Posted by heatless at 13:13Comments(0)

2006年10月30日

Halloween event

めっちゃ期待してたのですが
開始日には徹夜作業となり参戦は土曜になってから
( ;´_ゝ`)USはup3時間が勝負なのにね

クラン員からUP場所等の情報収集から
クランメンバーはPT組んでdrop情報流しつつ狩りの模様

intamu・ropcでたけどまず会えない!
出遅れ負け組みですかと・・・

そして緊急メンテ!!
あ。オレ乙
みたいな

061030-1

















グリム狙いに変更
WW・GIRAN・IT・SKT・Haine・BK・BB・MLCを巡回する方向で
061030-2

今のとこs-cloak2枚自力、z-ringは購入7,777,777a←こういうの好き
b-zel8b-dai12,n-は40枚くらい、int-a・ropc

とにかく欲しいもの  >>>  水リング
  
Posted by heatless at 09:25Comments(0)

2006年10月15日

金策

ここ数日イベントへの資金作成のため
IvoryTowerにてBBSを掘っています
大体1h3個くらいでるかな
PET育成もかねて、今はペース落としてますが

宝石もモリモリでるのでかなり儲かります
かなりストレスがたまることもありますが!

さすがに飽きてきたのでLineageDBにて検索♪
GCいってLastabadへ・・・数喰えないので
どう考えてもITより効率悪すぎ

レジ村のBeastSummonerがCommonly Dropなので行ってきます
BeastTamerと間違えて3fで必死こいて探した/聞きまくったのは申し訳ない
061015-1



なんとなく3fで狩り
痛すぎなんですが、dropは上向き修正?


単騎も飽きたので人を誘い71f〜
061015-2061015-3





あっという間に80f
スムーズに狩りするにはLvがあと5は欲しいと思った

今までたいした興味無かったBOSSHunt
ログイン>IQ>Bapho>蜘蛛部屋占領>Bapho Up
061015-4061015-5





adena PM G-key gomisugi-w-;  
Posted by heatless at 01:42Comments(0)

2006年10月09日

容赦無し

3連休も終了
80fいって90fいって赤なって赤直し
最後は余計だったなー
魔法ペットの威力確認^w^
ペット/サモンのダメ補正は何故使わないのか
これはこれで使えるからいいのか

ロウフルMAX前にあまりにつまらない単騎にあきて
クラハン開催

場所−DEC〜オウム通路



DEC
つまん(ry

オウム通路
このオレを満足させるに十分であった!
dropとか効率とかそんなんはゴミ箱に捨てていけ!
じゃないと狩りできません!

TAKASAKI氏がログオフ
時間も時間だしどうするるかーと・・・  続きを読む
Posted by heatless at 07:08Comments(3)