2007年09月02日

きょお。

日付が変わりましたが本日9/1はジル君のお誕生日だったみたいですよ。
おめでとーございます!



▼ラルクさん

今日は音楽戦士とMステ見ました。
見ましたというか、編集しながら見たので
編集画面の小さい画面でしか見てないんですが
テツさん編みこみオールバック?
いわゆる今流行りのコーンロウってやつですか?
グラサンしてたのでめっちゃオトコマエだった!
テツさんは目がハートブレイクなかまってちゃんオーラを
醸し出しているので、グラサンした方がキリッと見えていいですw

hyde王子はほんと歌が上手くなりましたねぇ。
98〜99年のイケイケ時代は無理に喉で歌ってる感じが強かったし
瞳の住人の頃もまだあの高音メロが痛々しかったけど
最近はかなり余裕を持って歌ってますね。
オッサンになってから高音を強化するのはきっと大変なことだと思う。
高音も低音も声をしっかり出すためには
口をできるだけ大きく開けて喉を開いて歌うと良いそうなんですが
カラオケで試してみたけど難しいよー。
高音になるとついつい喉を絞ってしまう。
やっぱボイトレ真面目にやってるんだろうなぁ。


アフターMステ
http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/after/cur/index.html

hyde画伯のサインがメインで載ってるってことは
hydeさんが書いたんだと思うけど、何が言いたいんだ(笑)
ハイコスのふりして正面から堂々と入った話がオモロすぎw
オープニングでテツさんがしゃべってる後ろで
hyde王子が喋りたそうにマイクを持ってたんだけど
何を話したかったんだろうw

先週のMJまで辿り着けませんでした^^;





▼かおりん

東京公演を終えて只今大阪公演中。

企画ユニット地球ゴージャスプロデュース公演 Vol.9
『ささやき色のあの日たち』

大阪公演:2007年8月30日(木)〜9月3日(月)
       イオン化粧品 シアターBRAVA! 

新潟公演:2007年9月8日(土)〜9月9日(日)
       りゅーとぴあ新潟市民芸術劇場

名古屋公演:2007年9月22日(土)〜9月24日(月)
       愛知勤労会館 


それが終わるとライヨンさんもボチボチ動くんでしょうか。
名プロデューサーさんも名オルガン弾きさんも
結構お忙しそうなんですが。
去年みたいに10月と11月に単発で2〜3本でいいんだけどなー。
そろそろライブが見たいよ。

つーか「神奈川限定さくら」しんぢ君に先を越された。
櫻ヲタのライバルはhyde王子だけではなかったw
あれって自販機とかで売ってるのかなー。
でも当分神奈川県に行く予定がない。






さて、明日は手刀でDEMONSとmunimuniの対バンなんですが
イベントタイトルが↓

  9/2(sun/クンニの日)
  コクハクンニ・・・
  中学生棺桶・しむら遊子とクンニを讃える夜
  (ねるとんタイムあり。大どんでん返しあり!)

まかり間違っても巻き込まれることなく
できるだけ隅っこでコッソリ見て帰りたいと思いますw




今日も大してネタ無いです。
マイドリのジャケットとCDのピクチャーが可愛いので
レンタル落ち狙いたいと思いますw






<追記>

▼俺様裏表更新

チェック漏れてました。
軒先貸せば母屋まで。
わかる人だけ笑ってくださいw

表ではタクシーの運ちゃんの不思議なエピソード。
哲から話しかけるなんて、よっぽどお祭りが楽しかったのか
機嫌良かったんだねぇ。
俺に近寄るな、触るな、話しかけるな、なオーラ全開というのが
高野哲のイメージなんですがw
でもこの前もベルトか何かオジサンに誉めてもらってたし
プライベートでは結構無防備なのか
やっぱ年とって丸くなったのか(笑)

裏では無駄に気合い入れてテンション高めですw






あ、本日もうすぐLUNA SEAの特番ですね。





heaven30 at 00:56│ ││Comments(3)TrackBack(0)
日記 | ラルク

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ののまる。   2007年09月02日 08:42
>テツさんは目がハートブレイクなかまってちゃんオーラを

くくく(笑)。

かまっちゃいたくなります。
シングルのおまけ、今度もテツさんだったので全部テツさんでもいいかな…って思い始めてます♪←踊らされてる(笑)。

>hyde王子はほんと歌が上手くなりましたねぇ。

うんうん。「MY HEART〜」めっちゃ難しいし…CDに合わせて爆唱してますが相当キツイです。

ではでは。
2. Posted by Loki   2007年09月02日 17:41
このhyde画伯の絵はゆきパンクさんですね.
先日のホールツァーに行った人はすぐわかる様になっております.

オールバックてつさんは,関西放映はまだなのでよくわからんyoutubeにて拝見しましたが,あの額の高さでゆきパンクさんと間違いました.
顔長い….

ぼちぼち,ラルクさんスキンヘッドかなとつくづく思いました.
全員額上がってないか?

3. Posted by 真世   2007年09月10日 23:05
>のの。さま

テツさんは淋しいと死んじゃうA型だから(笑)
hydeはソロやり始めてから、歌の語尾とかすごく丁寧に歌うようになって、最近益々磨きがかかってます(・∀・)



>Lokiさん

ゆきパンクはマッチョマン?w
テツさん結構顔長いですよw
ロン毛の頃はめっちゃ顔長が強調されてましたw
kenちゃんも生え際ヤバイのかしら?^^;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Comments
Link
■ex ZIGZO
Sakura(MySpace)

Sakura(Facebook)

Sakura(Twitter)

Creature Creature Official Site

Creature Creature
 (MySpace)

Creature Creature
 (Facebook)

Rayflower

SONS OF ALL PUSSYS

Lion Heads OFFICIAL WEB SITE

Lion Heads(DANGER CRUE)

nil from hell

nil(MySpace)

test-No.

test-No.(MySpace)

ZIGZO official site



■ex ZIGZO周辺
The creeplands

one step beyond~樫本“marawo”博之の六  畳一間

AKANBAY

茂呂享志 official site

外川慎一郎(TOGUAR)

TOGUAR in half underground

keiichi miyako official web site

SOPHIA Eternal WEBSITE

ドラマー小林香織のホームページ


■L'Arc~en~Ciel
L'Arc-en-Ciel Official Web Site

L'Arc-en-Ciel Official Web Site(HTML版)

hydeist

VAMPS

HAUNTED RECORDS

TETSUYA official website

tracks on drugs

acid android(MySpace)

Ken OFFICIAL WEB SITE

Ken(MySpace)



■DANGER CRUE
DEAD END(MySpace)

DEAD END OFFICIAL WEB SITE

DANGER CRUE

DANGER radio

MAVERICK D.C. GROUP

55-69.com

ROACH official web site

シド official web site

ギルガメッシュ official web site

天嘉弐

天嘉参

天嘉四

天嘉伍

JACK IN THE BOX 2007

JACK IN THE BOX 2008



■MUSIC
湊雅史ライブスケジュール

吉田達也

Drums Ryu Official Site

Arimatsu(arly) official website

THE TRANSFORMER OFFICIAL WEB SITE

TAMAMIZU.NET

オーケン企画

筋肉少女帯

COALTAR OF THE DEEPERS

GO!GO!DEMONS.COM

THE BLANK GENERATION HP

Reptile's brew web

METROFARCE

Sayoko HP

++廣嶋ウェブ++

TOKYO YANKEES

黒色すみれ

Kaoru

RGWオンラインドラム講座

音楽のジャンル一覧



■OTHERS
惑星の旅

Latest Earthquakes in the World - Past 7 days

KAZUO25.com|KAZUO'S VOICE

屯田(名人)のモンゴリアン・チョップな古狸

六曜表

都道府県別環境放射能水準調査結果

全国の水道の放射能濃度一覧

牧野の公開用日誌

リアルタイム環境放射線量グラフ(計測地: 東京都新宿区百人町)

放射線・原子力教育関係者有志による全国環境放射線モニタリング

東北地方太平洋沖地震 各地放射線量モニタリング情報

[強震モニタ] nied4maps

武田邦彦 (中部大学)

製造所固有記号@ウィキ

Moms to Save Children from Radiation(子ども達を被曝から守るためのサイト)

放射能を取り込みやすい野菜 取り込みにくい野菜

togetter



DEAD END PV Check

VAMPS PV Check

Lion Heads PV Check

S.O.A.P.PV Check

ラルク PV Check

nil   PV Check

ムック PV Check

シド PV Check

Yahoo!ショッピングでラルクアンシエルを検索

Yahoo!ショッピングでacid androidを検索

Yahoo!ショッピングでSONS OF ALL PUSSYSを検索

ZIGZO最弱LINK
Archives
Blog内検索

アクセスキーワード
記事検索