2007年10月15日

ふかわりょうは初音ミクを持っている。

398 : 養蜂業(dion軍) :2007/10/14(日) 18:32:47 ID:qDV3PZ4V0
http://d.hatena.ne.jp/krus/20071014/p1
ロケットマン」の名でミュージシャンとしても精力的に活動している
シュール芸人・ふかわりょうさん、『初音ミク』どうですか?

「実は僕、『初音ミク』持ってるんだよ。発売前にニュースで知って興味わいて予約して買ったんだけどさあ……最高だね。
一日中フランス書院やエロマンガを朗読させてるよ……。男役は僕が吹き込んで、テープにして女友達に配ったりしてるよ。
何も説明せず、ただ『聞いてみて』と、だけ伝えて渡してるから、たぶん、ミクちゃんを僕の彼女だと勘違いして嫉妬してるだろうね。
『初音ミク』って、ほとんどオタク向けのソフトで、アニソンを歌わせるだとか、そんなオタク的な使われ方しかされてないと思うんだ。
だから、みんなには、僕を見習って、僕のようにクレバーな使い方を探求して楽しんで欲しいね。
まあオタクには無理だろうけど(笑)。」    (ふかわりょう氏)



heaven4vipat 19:28│Comments(0)TrackBack(0)clip!痛いニュース 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このサイトについて
VIP天国*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* strikers
では、2ちゃんねるで発見した面白いレスやニュースなどを詳しくお届けします

ご要望、相互リンク

願いの方へ


ブログパーツ
アニメDVD
音楽