January 18, 2007

優秀な鳥の音は未来へのプレリュード

今年度のPOG馬持ち馬で一番人気を集めているジャングルバードがついにデビューを果たす。
鞍上が安藤勝が空いているにも関わらず、岩田というのが不可解だが(ダイワスカーレットとの兼ね合いか?)、なにはともあれまず一勝。である。
しかし、同じレースに現役最強では?と思っているカワカミプリンセスの妹ハートフルメロディも登録。兄弟馬が活躍するタイプの馬では無い気もするが、個人的に応援したい。
更にはファイトガリバーの娘トップエクセレントもデビュー。
ファイトガリバーと言えば桜花賞、私の人生初の万馬券的中をプレゼントしてくれた馬。恩義がある。

POGか、好きな馬の兄弟か、義理人情か。。。
悩むところだが、3頭揃って負ける可能性もあるわけで。
とりあえずは3頭を平らに応援しようと思う

heaven73 at 19:34│Comments(2)TrackBack(1)clip!POG 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. クラッシュ。  [ 競馬事変 ]   January 18, 2007 21:01
本日のnetkeibaに、 『キングカメハメハの妹、カワカミプリンセスの妹が激突。』 そんなニュースがあって驚いた。事故ったのか、と思ったからである。慌てて詳細を読むと、なんのことはない、同じ新馬戦でキンカメ妹vs川上妹vs

この記事へのコメント

1. Posted by タカアキ   January 18, 2007 23:32
これって、トラックバックしたんだけど、出来てる感じかな?何も表示されないから・・・。
2. Posted by ぐまるん   January 19, 2007 00:33
です!
TBどうもありがとうございますm(__)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔