2006年05月15日

http://rodeoheadz.exblog.jp/

移転しますたー!

(14:47)

2006年05月01日

03f6be2d.jpg








デッサン載せる前に!!

久々の更新なんですがっっこれやってますグラナド・エスパダ!!

これゲーム中のSSですよ!凄く綺麗じゃないですかー!?

ただいまオープンβ中課金開始は7月って噂!

MMORPGの部類かなぁ鯖10個もあります^^;;;;

俺はエメラルドって鯖でやってるんですが

1人で3キャラ使えてプチPT気分っす

見てのとおりグラフィックも綺麗で特に女キャラが

たまらんとです!谷間とか凄いとです!

デスペナ無しでPKも今のところ未実装。

lvの上がり具合はリネで言うlv52hit=

グラナドではlv100で上限行っちゃうだろうなぁ

俺は一週間で52hitしちゃいました!特に廃上げも無く^^;

とりあえずグラフィックと音楽が凄い良くて

lv上がるにつれて装備のグラフィックも変わって

lv上げが楽しみだったり!!

ちなみに色んなポーズとれたりチューも出来ます♥

運営も頑張ってます中華即BAN!!

今日も今日とてMMO−!!

はいっ知り合い少なくて宣伝してみました。

あっあと左下にmp3置いたんで聴いてみてね!

色々いじったら戻せなくなったから見難いかもだけど><







(04:14)

2006年04月19日

3639f685.jpg








やる事無かったんでフォトショでラクガキ♪

とか思いつつ3時間くらい潰してしまいました!!

マウスおんりで描いてるから時間かかっちゃって・・・

そんで夢中になっちゃってテヘ

下絵なんかも無く自由に好きなように描けたんで楽しかったです!

次回はデッサンでも載せてみます!






どうみても鳥山明・・・のタッチ!!

まーこれは小さい頃からマネしてドラゴンボールの絵なんかを描いてたから

しょうがないっす!鳥山明先生が俺の基盤です!!

あの頃の先生は神でした!もちろん今もですけど(;´〜`A``

(11:52)

2006年04月18日

66fa0492.jpg






なぁんて事が最近ないんですが・・・どうしようかしら。

イザンに言われたように人物をモチーフにするのが好きなんですよねぇ

なんか楽しいんです!

こうすれば・・・わっ新しい表情になった!!とかね。

なんだろ最近は0から考え創る事をしなくなっちゃったんですよねぇ

だから出来てるものを自分好みでまたいじくる・・・。

なっなんて、せこいんだ!!

=アイデア、創造力が乏しくなってるんですかねぇ

ちょっと空でも見上げてみますわー

わっ見て!あれソフトクリームに見えるよっキャッキャ♪

わぁ、あれはキリンさん!!

でもゾウさんは、もぉっと好きです☆




この画像ステキじゃないですか?

見つけた時なんだか口では説明できないくらい感動しちゃったんですよ俺。

なんだこれのどこが良いんだって思う人もいるでしょうけど

お気に入りの1つでございます。

(16:07)

2006年04月14日

4fe2a872.jpg







まずは全て壊す事から始めてみよう!!

うひっ

これは創作するという事の原点を表現している言葉なんですね。

一度全て壊してみないと新しいものは生まれないって事です。

んーその通り!!



(16:00)

2006年04月13日

e1d05f8b.jpg叫んでも何も起きませんよっと。

たまたま放送されてた再放送で、おもわず魅入ってしまいました。

助けてください!助けてください!!ゥヮー(ノД`)

BADENDなんすか!?そうなんすか!?

せつないわーん!!


(10:41)

2006年04月12日

44484f31.bmp


久々にリネージュ!みんな進化してんなー進化って言うのかわかんないけど!

楽しそうじゃねぇかぁぁ!!

(04:21)

2006年04月09日

ふー新生活ですかそうですか

書くことないんで、ここでエヴァ全話みるがよろし

http://www.youtube.com/view_play_list?p=595A40209CB17411

(07:04)

2006年04月05日

イザンの成分解析結果 :

イザンの37%は不思議で出来ています。
イザンの37%はやましさで出来ています。
イザンの13%は覚悟で出来ています。
イザンの10%は理論で出来ています。
イザンの3%は利益で出来ています。

ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん

http://tekipaki.jp/~clock/
     ↑
  暇な人やってみて♥

(05:55)

2006年03月15日

99f402fe.gif貼り忘れ 追記gifなんで荒れてます。

(07:58)