Ceu azul

日々の戯言からイベント感想等。
時が経つのはなんとやら。
2019年、細々と復活。

November 2008

ウェブカレに貢ぐべきなのか私は・・・!!!!
くそぅ、プレミアしかおいしくないもんなぁ・・・もうイベント起こしても保存できないからやる気なくすしなぁ・・・!!
せんせーはMAXいってもプレミアじゃなきゃ100%にならないから放置プレイだし、会長なんて本当もっと放置ぷr(ry
どうにかしたいと思う反面、なんかもうどうしようもない私もいるんだなこれが\(^O^)/
お金払うことはなるべくしたくないんだ、お金ないから!!(笑)

そんなこと考える今日。
部屋の片付けを午後起きて始めたら意外に終わらなくてもうてんやわんやでした^0^
その後友達とまったりしにミスド。
今100円なんですねー☆
でも麺が食べたいので麺を食べる私。
ドーナツもセットだからいいもんね!!!><
ホットカフェオレで癒されつつ、友達が買ったiPodnanoのカバーに最大の衝撃を受けつつ過ごす。
電気屋2往復♪

明日は遊びに行きます!
勢いで決まりました。明日は遊ぶぞ。
最近引きこもりすぎるのでね・・・。
あ、明日から12月なんですよね。
もう完全に冬です。どうしましょう。
がんばるしかない。寒さに負けないんだからーーーー!!!!!

むにゃむにゃ。

今日も寝すぎました。
早く眠れるかしら……まぁやることはあるからいいけど。

最近寝すぎなのは体調不良だからだわ……もーやだー!!(´;ω;`)

今日も歯医者。
あまり綺麗な話ではありませんが、虫歯を削った部分に膿がたまり、中々詰め物ができません。
薬を塗って治るまで時間かかりそうです……しゅん。

んで、その後は学校。
ちょっと授業な混じって写真撮影してました(笑)(笑)
まぁむしろうちらが好き勝手やってたっていう\(^O^)/
最初誰もいなかったもんだからうちらやりたい放題☆
すごい楽しく撮影できました。
被写体は花でした。綺麗。
やっぱり写し方、花の組み合わせ、背景で全く違って見えますねー。
楽しかったです(。・ω・。)

帰りはハンブルグ食べてスタバ買ってうちで友達にデータあげて買い物して帰宅。

実は、もう、眠い\(^O^)/
今日は早く寝るです……。

死んでました\(^O^)/
先日作業に追われて寝れずにいたら、今日起きたら16時半\(^O^)/
あれ、寝たのは1時くらいだったんだけど・・・?^^
約16時間寝た私\(^O^)/
でももう眠いです^^

なので今日は特に何もしていませんが。
ご飯作る気力もなしに熟睡していたり。
起きるんだけどなんかだるくてうだうだーってずっとしてたり。
今日は雨だったようなのでまぁいいかな(笑)
のんびりおうちで過ごして正解です。
そして眠いのと空腹で死にそうです(笑)

明日は歯医者行って学校だー。
ね む い !

今日はゼミでしたよー。
ゼミは相変わらずだったよー学校のプリンター使えない\(^O^)/
もう家で印刷することにします。いやん。

んで、帰ってみんなでラーメン食べるって言ったのに私が発行しなくちゃいかんもんがあったのをすっっっっっかり忘れてバスに乗ったため、バス2往復するハメになりました\(^O^)/
おかげで私ラーメン食べにいけなかった!!ばかん!!!私のばかん!!!
写メ見ておなかすいたぁぁぁあ叫びながらバス往復してました。でも寝てたけど!!

帰ってからは今日の準備。
まずは部屋の清掃。友達来るからね。
昨日中途半端にしか掃除できなかったので今日になってする。
その後ちょっと買い物行って帰ってきて準備万端。
それからカラオケ帰りの友達二人登場。カラオケー・・・^^
んでみんなでゲームで盛り上がる。
出前を取る。寿司!
そしてゲームゲームゲームケーキゲームゲーム。
ちょっとしたどっきりで友達にケーキをプレゼント。
前日もう一人の友達とケーキ作りました^0^
がんばってキャラチョコを作成。カピバラさんが好きなのでカピバラさん+α(笑)
+αは・・・んまぁあの場の人くらいしかわからないよね(笑)
プレゼントも渡せてよかったです^0^
誕生日当日に何かできるっていうのはよいね!!
んで当の誕生日本人は終電ギリギリダッシュで帰りました(笑)

そして私はだんだんと体調不良(笑)
明日死ぬ予感☆

気持ち悪いタイトルはできないかと考えた末、こうなりました^0^
最近お買い物したい病、asknですこんばんわ^^
もうこのブログでなんと名乗ってたかも忘れました\(^O^)/
今日ちらっとお買い物に行ったのです。ちょっと買いたいものがあって。
電車乗って2駅隣行ったのに30分くらいで終わって帰りました^^
あれ?なんかちょっと残念じゃね?^^

今日はいろんなことした気がします!眠い!!
眠いけどまだ仕事があるんです!!!!
仕事じゃないや!!課題?何これ!?
テンションが高いのはもう疲れているからだ!!!!(笑)
やることが一気に押し寄せてくるとちょっとしたパニック引き起こしますね^^
でもやらなくちゃだからここでパニックを沈めるべく今の状態を晒す^0^
意外とそういうのとか辛いのとか悲しいのとかって書くと楽になったりしますよね。
この間の夜も眠れなくてモヤモヤしてしまい、真っ暗な中そばにあったノートにぐしゃぐしゃ字にもならないよくわからないものを書きなぐりちょっとすっきりした^^
自分でそういうのをもっと抑えられるようにならなくちゃですわー。
そして眠いんですわー。

そういえば紅白の参加者?が発表になったようですね。
前々から書いてる気がしますが、私は紅白ほぼ見たことないです^^
見て1曲2曲くらいだったりします。ていうか暇でチャンネル変えたらたまたま知ってる人で見たりとか(笑)
元々実家では見てなかったからですかねぇ・・・実家のTVは妹とかに占領されるし、ウチは忙しいからあわただしいし。
年越し前までゆったり寝たりして、それから年越し蕎麦食べて朝まで起きてるって感じです。実家では。
今年も帰らないしなー。誰か帰らない人は私と年越ししましょー☆

明日は学校!
終わってから友達と遊ぶです!!
体調不良フラグだけどがんばるです!!私元気!!
ま、マッサージに行きたい・・・。

今日は朝から気持ち悪くて死んでました。
友達とは遊べず。しゅん。

なんで今日は引きこもりしてました。
やることできたし、がんばらなくちゃー。

今日、吹くしてたらasknさんが近くにいる感じがしたんです。もう!覗きはらめぇ!ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

今日はあったかいとうわさで聞いていたのですが、夜はやはり寒い。
さっき帰り道で風に吹かれ凍えそうでした・・・いや本当。

えー今日は、午後から友達とご飯食べに。
現在CMでもやっていらっしゃる某焼肉チェーン店が安いので行ってみよ!ってなったけど、まぁ満席だよね^0^
しょーがないので、待つのも面倒だし違うとこで食べる。
でもパスタおいしかったからよし。
バジルって大好きだったりします。

その後マックフルーリーを食べつつゲームセンター。
QMAがやっと賢者昇格試験になったよ!!!無理!!!\(^O^)/
フェニックスなんていられません。私。
ミノタウロスでいっぱいいっぱいなの。助けて\(^O^)/
うちのペットが本日おでかけしていましたがルートチェンジにならずにすねた顔しててちょっとこいつかわいいんじゃねぇの?って思いました(笑)

明日も友達の家に行くのかしら?予定は未定。
あぁ、ゴミ出して寝なきゃ・・・忘れないようにしないと!!

が、がんだーむっ!!!!!!
今日の感想。
お前、緑じゃなかったのかよ!!!!!!(予告では絶対緑でくると思ってたのに!!!!!!)
ある意味面白すぎて吹いた。
ひろこー!!!!か・た・ぎ・り!!!

なんかこんな感じの感想(笑)
でも私は冷静にこれを打っているんです^^
頭おかしいです。多分眠いんです。
早く寝ます^0^

b59edbd4.jpg初めて使った。
なかなか便利(。・ω・。)
アップルパイ的なものです。

今日は皆川さんの誕生日です!
詳しくはPCで!

***

はい、追記です。
上の画像のようなアップルパイを4つくらい作ってみました。
暇だったし、一昨日ブログ書いたら友達から反応いただいたので^^
パイ食べたいパイ食べたい連呼してるけどパイ生地作ったことないので、手抜きでパイシート。
しかし、パイシートは意外に使えるのですな!!
予想以上においしそうな見た目になってすごく感動した^^
焼くとどんどんふくらむし^^
りんご炒める?でいいのかな?煮詰める?がすごく楽しかった。

私はりんごが大好きです!!!!!!!!

んで友達2人にあげて、1つ自分で食べて、明日私が残り食べるかなー。
シナモンアップルって色々使えるし(残った分全部食べた^0^)また暇できたら作ろー☆
食べるものがある楽しさ^^プライセレス☆

今日はいい夫婦の日。
瞬の誕生日。おめでとう!
そして皆川さんの誕生日です。
おめでとうございます!!!
このブログで何回目かになりますが、何度でもココロの中でお祝いしてます^^
今年はあまりお会いできなかったですが、覚えていていただけたのでそれだけを糧に生きていきたいと思います(笑)
来年早々は観にいけるので楽しみですー!!!!!

そんな今日は、パイ作って友達来たのでゲームしてました^^
スーファミバンザイ☆
ボンバーマンやってジジイ(失礼)に勝てなくて、それからサムライスピリッツで楽しみました^^
すごい楽しかった(笑)なんだこれ。
こんなに笑えるゲームとは思わなかったです。
天草四郎時貞がどうみても井戸端会議の奥さん\(^O^)/

んでもう一人友達来るまではカービィやってました^^
DS発売したからあえてのSFC^0^
SFCでも十分楽しめるね^^

さ、あとはやることやって寝るかー。
今日は疲れたー。

256f6b67.jpg高知の土佐ゼリートマト味。私は好きだけどなぁトマト。 追記はPCでー。

***

はい、食べたのは水曜日だったりします。
学校で売ってたのでちょっとそそられました。
高知っていう字にも(笑)
わかる人だけつっこんどいてください^0^

歯医者行って来ましたー。
どうやら治療の影響からか歯茎が全体的にはれている模様。
掃除してもらったんですが、なんか歯茎腫れてるから超痛い☆
でも歯茎腫れてるせい?って疑うくらい痛いんですけどー!!
口ゆすぐと口から赤い水出てきたし。

゜ ゜ ( Д )

しばらくポカンとする私。
すげぇ痛い!!!とかおもってたけどまぁ本当出血してるよね。
今日の治療は大変でした。あの歯医者の水分とか吸いだす機械喉に突っ込まれるし(笑)
ちゃんと言われた通りやわらかい歯ブラシ買って来ました。
来週は痛くないように今日からマッサージがんばる。

下にVitaminについて語ろうと思っているのだが、ゲームについて。
クロノトリガー今日電気屋で見たら売り切れでした^^ですよねー☆
ほしいけど今進められる時間があるかどうか微妙・・・。
やりたいけどー!!!!
でもちょっとファミコンをやりたい病にもかかってきたのでやるしかないかな。
あとどうぶつの森がちょっと見たい。やりたい。
でもWiiないんですけどー!!!!!

はい、VitaminYについて。
先日ストーリーは全部クリアし、あとはミニゲームのみ!ってところで終了。
ミニゲームに挑戦していましたがレベル上がると難しいのなんの。
得意分野ならいいけど無理なもんは無理!!!><

こっからネタバレでっす。ミニゲームとか軽くね。

一番大変だったのは・・・うーん、翼かな?
あ、嘘。体育館かも。
あれは一番やりたいゲームだったけど一番難しかったです。
なんてったってH.J.S。だったっけ。
あれ早すぎてついていけなかったなぁ・・・Z・・・。
すげぇ疲れた。
翼は「潤いアイウォンチュー」と「ペアペアキングダム」が苦手でした。
アイウォンチューは・・・正直きもちわるい(笑)
なんかもう「あぁ、翼だわ・・・」と思わざる得ない気持ち悪さ(笑)
これぞVitaminって感じ(笑)
まぁこういうノリがあるから普通の恋愛シュミレーションと違って面白いと思えるのですが^^
ペアペアは、一さんと鳳せんせーをよく間違える\(^O^)/
あいつらそっくりだよ\(^O^)/無理だよ\(^O^)/
なんだかすっごい苦戦しました・・・なんでだー!!!

個人的に最高に吹いたのは清春のVitaなんちゃらです(名前忘れた)
なぜビンタせねばならぬ!!!(笑)
でも面白いから!!!こいつら変態だ!!!このど変態!!(笑)
関係ないけどマクロスFのオカマさんが三宅さんで吹いた。え、ちょ、あの歌歌ってんの三宅さんだったの?\(^O^)/
ということを彷彿とさせるくらい時折先生が気持ち悪いです^0^

ゴロちゃんとこの男女わけゲームも大変だったな・・・なぜゴロちゃんが男女に分かれるんだ(笑)
個人的にトゲーの奥さんを盛大に男子にしまくった。ごめん!!
あと、瞬の時のあの音声はなんだ?^0^
パズルは余裕でした^^ああいうのは大好きなんだ^^
あ、メガネは落書きするものではありません\(^O^)/

瞬はとりあえず電卓めんどい(笑)
でもあの電卓私は自信あるぞ!!\(^O^)/
けっこうはやいと自負します。
ヅラはなんかタッチ操作がシビアでなかなか取れなくてイラッ☆ってした。
キワドイゲーム(今気付いたけど私はミニゲーム名を基本覚えてない^0^)は最初やり方わからなくて超焦った。「え、これクリア無理じゃね?」ってなった。
「文化祭だよ全員集合」が難しかった・・・私反射神経ないわ^0^

瑞希はかわゆすなトゲーがいたるとこにいてやはりかわゆす。
トゲーを吹いて飛ばすのがかわゆすでした。トゲー^0^
ピタリス的な名前のパズルゲームが好きです。連鎖がんばってた^0^
魚区分けゲームは私結構自信あるよ!!あれはできるよ!!
いたるところで真田先生の好きなパンダが邪魔してきてちょっとお前^0^ってなった。
真田先生のゲームは二階堂先生のためにがんばる!!みたいな感じでした\(^O^)/

一さんは、ぽい!って思った。タマかわいい!
個人的には総合で一番楽だったかな?
バンジーのZはきつかったけど。そこまでやるの?みたいな^0^
にゃんこ大好き一さんはにゃんこが絡まないことは一切なかったですね。
その分鳳先生がはっちゃけてたような^0^
ちょ、ぎんちゃんは弾じゃありません\(^O^)/
楽しそうに打ちまくる私(というか鳳様)に終わってから恐怖を感じました(笑)
このっぱげ太陽に当てようとすると逃げられ、タマ狙うとこのっぱげ太陽ががんばって守ろうとしててかわゆすでした。

あ、永田はやり方理解したらクリアできた^0^
やり方最初意味不明だったし、まさかの爆破スイッチ連打したしね(笑)

んで全部クリアー^0^
ラストCGは大量に集まってて「あぁ、こんだけいるんだよなぁ・・・」ってシミジミ思いました^0^
Zはまだまだどうなるかわからんが楽しみだー^^

あぁ、なんかおなかすいてきた・・・。
食べたいような。食べたくないような。

ゴミを捨て忘れ、DSおい森でセーブ中エラー起こしリセットさんに叱られ、夜はなんか変なもん食べたようで気持ち悪くなってウダウダ・・・なんだこれ^0^
おもいっきし今日はついてなかった気がします^^

あ、VitaminYクリアしましたー。
詳しくはまた後ほど。明日の日記かなぁ。
そして暇なのでまたお菓子作ろうと考えている私。
ていうか食べたいだけ(笑)
あんまりレパートリーがないのでなんか作れるものを増やしたい気分。
あ、パイ食べたいなぁパイ。おいパイくわねぇか!
しかしパイは作ったことないので型がない。
買って来よう。うん。

ゲームに熱中する日々・・・なんかもうだめ人間だなぁ・・・。
やる気でないんですよね、最近なんだか色々と。
ちょっと精神的に何かきているようなそんな感じ?(笑)
いや、でも元気なんです!!自分の頭沸いてるだけなんです!!
ストレスとかなのかしら?よくわからん!!
とりあえずがんばる!!(笑)

Gacktはやはり面白い人。
彼のキャラはとても好きです。

今日は昨日なぜか眠れずに睡眠時間が少ないまま学校。
学校のプリンターが調子悪くてなんか変な印刷になったのでやる気失せる。
みんなでゲームについて語り合う。
くそう、クロノほしいぜ……!
それから友達のお手伝いしてみたり先生の電ノコに感動したり廊下掃除したり。

午後は駅まで戻ってみんなとご飯。
うどん熱かったー!でもうまー!
みんな話してて聞いてはいるんだがいかんせん熱くてそっちと格闘しているゆえに会話にあまり参戦できず。しゅん。

その後帰宅して寒いからって風呂に入る。
朝も入ったので2回目。
ぽかぽか。

ぬくぬく気分でビタミンわい。
ミニゲームのZモード難しすぎ!
早く全て制覇したいなぁ……しかし苦手なんだ潤いアイウォンチュー!!(笑)(笑)(笑)

今日は眠いから早く寝よ……。

なんだか知らないけど今日は疲れたんだからね!><
精神的に疲れていたんですが元気だったんです。
なので500枚のコピー用紙買って遊びまわったら右腕がだるっ。
こういうのは帰りとか後半に買うべきでしたね^^
朝早く起きたのでそろそろ眠いです。
明日も早いので早く寝ないとね。

最近いいニュースが少ないように感じるのは気のせいですか?
ちょっと悲しいですねー。
交通事故とか!!
今日の帰りに、なんだかタクシーがたまる道路があるんですが、その後ろに車が止まったのでちゃんと車を目で確認して普通に横断歩道歩き出したら車がこっち見ることなく突然走り出して危うくひかれかけました^^おいこら^^
ちらりともこちら見ないんですよ!!なんか当たり前に出てきてびびった。
あまり怒らない私でもいらっとした^^もうちょっとで事故になって私は怪我するし、相手も車に傷が出来るしつかまるしと何ひとついいことないのに。
あとタクシーにも迷惑してるんですよね。あれはなんだい?
そこは普通駐車禁止なのでは?てかあの状態って先日ニュース特集で見た銀座かどこかでやってるやっちゃいけないことなんでは?
他人の迷惑を考えない行為にもう本当人間ダメだなって思います。
常識だと思うんですが・・・それによって事故につながったりするんですよ。
ちゃんとしてください。本当。
大人がそうだから子供にも悪影響が及んでいろんな事件になるのでは?
なんか最近の若いヤツは・・・とか言ってるけど、大人だって最低なことばっかですよ。
飲酒運転・無免許運転・・・あぁもう!!
怒っちゃいます^0^

なんて気分です。
きっと眠くて疲れてるから久々にいらいらってしたんですね。
気をつけます。
でも上は本心ですよ^^
平和な世界がいいなぁ私。

朝、ラッシュも過ぎて?ちょっと空いてる電車に乗ったんですが(結構降りるから乗る半数が座れる感じ)、後ろから押されるように急いで入ってきた人がいておもいっきり靴のかかと踏まれました。痛い。
しかもわざわざ怪我してる足踏まなくても……後ろだったから誰かもわからず。
スーツ用靴だったからバンド?ついてたけど脱げた(笑)
座れたから靴ちゃんとはけたけど座るまでびっこ引いてるみたいになってちょっと恥ずかしかったー!
みんな、急ぎすぎ。
周りを気にしてほしいなぁ。ゆとり大事!(笑)

そんな気分です(笑)(笑)
ちょっと残念だったから書いてみた(笑)(笑)(笑)

私の風邪はどこから?^0^
どっちもの場合はベンザブロックのどれを飲めばいいのかよくわからず友達に聞きました。
しかも買ってきてもらっちゃいました。食糧と共に。
本当ありがとう・・・!!!!

私は明日かしこまった場なので本当風邪治したいんですけど・・・!!
んー、がんばらないとだわ。
喉はだいぶマシです。あとは鼻が厄介すぎます^0^ばかやろー。

というわけで今日は引きこもりです。
昨日手に入ったVitaminYを黙々とプレイ。
いや、黙々とは無理でした・・・ところどころ吹くのでもうどうにかしてください^^
初めて早々ミニゲーム前のloading画面に吹きました。

な が た !

大好きです^^
やり方がわかればミニゲームもなんとかなるなとちょっとほっとする私。
B6は全員Vitaminファンにはたまらないし、普通の人でもできるゲームですね。
しかし、引かれる可能性もあり^0^
引くか爆笑されるかですな(笑)
これはぜひ私の周りにやっていただきたい。ミニゲーム。

とりあえずB6基本ストーリーは全部クリアできたのでこの後何があるのか色々試行錯誤しながら遊びたいです。
あんま今日は時間ないけど!!
スチル回収しなくちゃー。

asknさん、今日は、スパムをつかまえたので、スパムむすびを作りますね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

a370f218.jpgただいまネオボーリング!!(笑)
1年前の今ごろもここに来ました。
そしてボーリングを写メった(笑)(笑)

去年に比べて寒い気がするよ……!
落ち着いて、とりあえずてんぱらないよーにします(。・ω・。)

しかし早く着きすぎたかも……コンビニ寄ろう。

か、風邪が悪化なんかしてないんだからねっ!
喉痛くて鼻がちょっとひどくなってきてなんかないんだからねっ!
明日は検定なのにー(´;ω;`)

なんかニュース見てると本当最近はひどいニュースばっかですね。
あほらしいの一言に尽きるものばかりだわ。
もう人類終了のお知らせかな\(^O^)/
精神年齢の低さに絶望した。

あー、今日は勉強進まない……明日なのにー!!
が ん ば り ま す 。

検定まであと2日。
ここが勝負どころですね!
しかし、自分が普段使ってる部分とかはなんとなく「あぁ、こういう風になるからこうなるのねー」ってすぐ理解できるんですけど、相当専門的なこと書いてあるともう頭がパーンですね^0^ナニイッテルノカシラコノホンハ
そこを理解できるのか私!!がんばる。

今日は朝起きて、昼から歯医者までちょっと勉強。
歯医者は前回より痛くなかった!よかった!!
麻酔かけてもらうしかないとか思ってたけどそこまで痛くなかった!!
先生も安心してた!!ですよね!!
しかし普段の生活で噛んだり力入れたりするとどうしても痛いようです。
それが1月ほど続きそうです。
それより治療後歯茎が痛いんですが^0^歯茎のすごい上の辺りが痛いよせんせー!!><

そして帰りにコンディショナー買って帰ろうとしたら見事にシャンプー買って帰りました\(^O^)/
返品てか交換してくれるかなぁー。
ウチにはすでに詰め替えシャンプーが1個あるんですよ。2個目!^0^
コンディショナーもほしいです。
あとはトリートメントも買いました。髪がヤバイので。
検定終わってからだな、髪切るのは。
ちょっと今はそれどこじゃない私^0^遊びすぎたなー。

最近見てるTVでイントロだけアニソンとか某サイトではやってる曲とか流れてきてちょっと吹きます。
キラッ★とかうまうまとか・・・イントロだけならバレないと思うなよ!!(笑)
よくBGMでサントラが使われてたりするのはありますけど、やっぱりいい曲?は使われるんですね^0^
あと、wiiのシェイプボクシングのCMは金曜しかお風呂入ってないみたいでちょっとかわいそうな感じがします^^

歯医者終わって帰ってきたらなんだか治療後のだるさが抜けずにちょっと寝ました。
おかげで復活。
ほかの調べごととかしてたらこんな時間になってしまた。
今からがんばるぞー!!

風邪なんて引いてないんだからね^^
寒気でぷるぷるしてるだけで風邪なんかじゃないんだからねっ!

明日歯医者なんだけど行きたくないです^^だってさぁ。。。
もうあれなんで明日は麻酔してもらってさっさとやってもらおうと思います。
麻酔キライだけどね。

昨日は袴を選びました。親に連絡したら母親おらんかった。
んでケータイかけたらつながらなくて結局父親から連絡きました。
わざわざありがとうぱぱん。
私にしては珍しい色を選んだよ。ていうか多分ほとんど着た事ないよ!!
皆のも見ててなんかほわーって気分でした。楽しかった!
帰りは皆でお出かけ。お買い物お買い物。
私はめったにTシャツ系を着ないのですが(多分パジャマ代わりくらいしか着ないのでは?)買ってみました。
新境地開拓してみました。ちょっとドキドキでした。
自分自身似合う色とかわからなくて試行錯誤でした。友達がいっぱい考えてくれて感謝です!!ありがとー!
最近引きこもりだから着る機会ないなぁ・・・あ、明日歯医者行くときに着るか(笑)

そして今日は引きこもり。
お勉強です。しかしなぜか眠い。
けっこういっぱい寝たのに眠い。
あれ、なんだかくしゃみが出るよ。
寒くて死にそうなので冬用もこもこトレーナーを装着。
でも寒いよー><
夜が寒いですね・・・なんかもう一気に冬!って感じであれ、秋は?って気分です。
そろそろ冬眠時期ですね^0^

さ、勉強再開してきます。
いいBGM落ちてないかなー。

今日は新境地開拓しました。色々。
詳しくは後でー!!時間がっ!!

予定時間より1時間遅かったー!!
おかげで今日学校に行ってお饅頭もらう予定がなくなりましたorz
久々に早起きしようとするとダメですね。
でも明日食べれるかもしれないのでウキウキしていきます^^

なんで今日はゆったりおうちで過ごしてました。
まぁやることもあるのでまったりと。まったりのおかげで進まない\(^O^)/
あぁ・・・大丈夫か私。

夜は友達に呼ばれたのでご飯食べに。
つけ麺が意外に辛くてちょっとショック。でも食べたよ!!
スタバの新しいコーヒー飲んできました。クリームブリュレ意外に甘くなくてオイシカッタデス!!
なぜカタカナ変換なんだ私のパソコンー!!!!!
ちなみにさっきはつけ麺がツケ面でした。何そのイケメン。

さあて、明日に向けてちょっと準備して今日も早く寝ます。
昨日早く寝たので今日も寝れるはず。
録画しておいた最近見てる「ヴァンパイア騎士G〜」と「美肌一族」を今日見たのですが色々と超展開で吹いた。何あれ。
最高に面白いんですけどー!!!!!

冨田選手……お疲れさまでした!
アテネで見た栄光の架け橋は忘れません。
あれほど美しいものはないです。

豊田国際大会行きたいー!!(´;ω;`)

今日も歯医者。
相変わらずなんか痛い治療でした。
なんか雑だよ先生……すっごいぐさぐさ奥に刺さってた気がするよ先生……(´;ω;`)
なんか歯の奥を広げるらしいんですけど、今までやられた治療の中で一番痛いです。
相当ひどい虫歯だったのかなぁ……しゅん。

今日は疲れてたので帰って寝ました。
夜前には起きたけどもう眠い……。
あぁ、今日は早く寝よう……。

最近、asknさんはプレミアムのことが気になってしょうがないみたいですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

一気に寒くなるから困る。
風邪引いちゃうよー><

そんな私は今日は引きこもってました。
昨日夜やったFF10で最後のシーモアが5ターンくらいで死んでしまってショックでした。
なぜすぐに死んだ!!!
後ろの円盤みたいなのを使ってくるからなんとかしなくちゃ・・・でもウチのメンバーで攻撃当てられるのリュックしかいないじゃん・・・とりあえずリュックには盗ませるから・・・とか考えてたら死んだ^0^
アーロンさん強すぎです\(^O^)/
あとはアイテム取ったりモンスター狩りしたりしてる現在。
キングベヒーモスが最後にメテオ使うのが厄介でしょうがないです^0^
ううーむ、ほかのキャラも育てようかなぁ。暇だし。

今日は夕方友達が来てピザ食べました。食べたかったから^^
久々に食べるピザは大変うますでした。
ピ○ーラバンザイ★

引きこもりな私は特に何もしておりません。
あぁ、いっぱいねたのにもう眠い・・・。

3a0ad5f4.jpg武勇伝はPCから書くよー。

***

はい、画像の話。
今日は友達とカラオケじゃー!!って言いながら二人して寝坊しました^0^
朝からの予定が変更、お昼ご飯食べてから行くことに。
お昼は久々の場所にランチを食べに行きました。スープランチうまうま^0^
ランチ食べてカラオケ行ったらまぁ満室だったので空くまで隣のゲーセンに居座ることに。
そして目に入ったぐるみ。いえ、前から目に入ってました。入荷したその日から。
ハロウィンは入荷しなかったのにクリスマスは入荷するのかー!!!!とか思いながら何度か挑戦していたのですがどうも落ちる気配なく諦めモードでした。

でも今日はなんか台の中がちょっと違ってた。中身が変わってた。
ん?これ取れそうじゃね?^^
100円。ゲット。
わーいわーいヽ(´ー`)ノ
白い方を無事にゲットしました。
そんで、QMAやりに行こうとしたら満席^0^こっちもか!
と思って近くにあったjubeatを友達とやってみました。
私は1度かな?やったことあったんですが友達は初めて。
まぁほとんどやったことないので初めてみたいなもんですけどね(笑)
二人でわーわー言いながらやりました。
その後もQMAが空かないのでポップンとかやったりしていました。
本当はぐるみをもう1匹取りに行こうと思ったんですが、なんだかスタッフのお姉さんが機械を調整している模様だったのでできず。
そしてお姉さんが調整終わった!!と思っていそいそ向かってみたらなんかさっきと違う。
・・・あれ、ちょっと中身おかしくない?下の台狭くなってない?取りにくくなってない?^0^
多分さっきのが本当に簡単だったんだろうね・・・だからって変えなくてもー!!><
すごい取りにくくなりさっきのミラクル1回は嘘のようになりました\(^O^)/
でも気合で取りました。
いや、実は半分諦めてました。最後の1回がミラクルで取れました。
ウチのぐるみが増えました^0^最近増えてなかったから嬉しい限り^^

んでカラオケ。
3時間半歌ってきました^^もう歌う以外遊ぶことはないのか私\(^O^)/
毎度毎度カオスな選曲です^0^
ジャニーズから始まる辺りがすごいと思った(笑)

夜は友達と別れ、夕飯は家で食べました。
ブラッディ・マンデイを見るか、フィギュアスケートを見るか、野球を見るか考えてブラッディ・マンデイにしました。
フィギュアも気になったんだよなぁ・・・結局安藤選手は2位だったようですが、実際のすべりが見たかったー!
野球は最終戦まで来たようですね^^そういうほうが楽しくていいです^0^
でもあんまり見てないからわかんないけど(笑)

今日は武勇伝のおかげで膨らんだ日記になったわー。
あ、関係ないけどサイトを作ろうと目論み中です。
まぁたいしたサイトでもないので作ってもここには書かないです^^
でもあっちのサイトからブログにリンクは貼ると思うデス。
実行できるかは私が納得いくサイトを作れるかどうかの問題だ^0^

予定は未定。

最近の眠気は異常です。どうした私。
寝ています。ちゃんといっぱい睡眠時間とってます。
でも眠いの。何これ冬眠フラグ?

今日はちょっと引きこもって調べ物したり色々してました。
眠気がすごくて途中なんど意識を飛ばしかけたことか!!
そしてあまりに引きこもりなので書くこともないという^^

明日は遊ぶぞー外に出るぞー!!
でも行く先はきっと店内だぞー!!^0^

aeef5e2c.jpg特に夜。

はい、昨日の話。
昨日は学校で卒制の中間発表?でした。
違うことに追われてた私。前日なのに何もやってない\(^O^)/
ほぼ徹夜でがんばる。が、途中やる気を失せぼへーっとPCしたり。
あの時の私は病んでいたに違いない。
無双なぷりきゅあとかタキシード着たロリコンな人とかずっと見てたし(笑)(笑)
私 が 運 転 手 だ!!
しかもそれみてあまりのくだらなさに「あぁ……私何頑張ってんだろ……」とか考え、ちょっと力が抜けていい感じになりました。
これが上記の正しい使い方ですね(´∀`)

学校は意外にスムーズに中間をパスし、後半は袴についてで盛り上がってました。
そっか……袴かぁ……なんかまだそんな季節じゃないから実感が湧かないんだよなぁ。
大量にある中から自分に似合うの探すのとか超大変だよなぁ(・ω・)
他人事ではないからちゃんと考えなきゃね。

帰ってからはやることやったり買い物したり。
ストレス発散に友達呼び出してカラオケしたり。ありがとー!!
1日をフルに使ったなぁ。

んで今日は朝友達が印刷に来たり久々な場所でお昼食べたり。
午後は昼寝したりね(笑)(笑)
夜寝れるかなぁ。

実はまだまだやることあったり。
がんばるぞー(^O^)

↑このページのトップヘ