これはあれか、暖房とかに負けたとかそんな感じですかね。
とりあえず、明日までに体調治さないと色々大変ですよねぇ。
まぁ、元気なことは元気なので大丈夫です。

さてさて、明日は成人の日ですよ。
とうとう、あの着物着て出陣せねばですよ。
・・・きっつ。
別に知り合いとかにも会わないだろうし、さっさと帰ろうと思います(笑)
実はまだ正式に着たことがないっていう。
足大丈夫かなぁ・・・どきどき。

今から、なんかウチのビデオの接続チェックとかするみたいですよ。
よくわかりませんが協力しなくちゃアカンみたいですよ。
あの、ビデオとかには詳しくないんですが・・・。
てかウチの家族は一人一部屋にTVがあってうらやましい限りですね。
私の部屋だけ存在しないんだけど。。。。
あれ、これってさりげないイジメ?(笑)
おかしいなぁ・・・。
ま、いいや。お父さんの部屋でブリミュ録ってもらってるし☆
再炎だからグルグル〜は見れないけど、ライブはいってるはずだし、楽しみだー!!
一番楽しみなのは兄様とあいぜんとひっつんの歌かしら。←楽しみどころが違う

さてさて、関係ないけどipodが欲しい。
今凄く欲しい。買ってしまいたい。
でもお金を貯めるというこの目標から遠ざかるスタートになってしまう。
あぁ、どうしようか。
お年玉・・・これに使ってはダメなんだよなぁ・・・うううむ。
今年は貯蓄生活。って決めたからなぁ・・・。
あああああああああ。←壊れてる
音楽をどこでも聞ける環境がほしいのですよ。
gigabeatは嫌な思い出できたからもう使いたくないしなぁ。
ipod以外であんま可愛いのないもんなぁ・・・gigabeat可愛いけど・・・。
あぁ、でも買うなら画面おっきいのがいいから・・・そうすると安くて3くらいか・・・ああぅ。
以前もこんなネタで悩んだような。気のせいじゃないはず。
優柔不断なヤツだからこれからも悩むんだろうなぁ。

でわでわ。
明日は早いが寝れるのか私は。