今日の一番白熱した戦いでした。
皆様お疲れ様です^0^

まずは機能の話しから。
えー、昨日は久々の友達とカラオケ。
友達は皆学校だったので終わる近くまで寝て体力補給。
そしてカラオケ。
・・・寝起きだから声が出なかったのか・・・!!
今気付いたけど楽しかったからそれでよし^^
最近は私の周りが皆ヴィジュアル系に走ってる気がして「これが時代の流れか・・・」としみじみおもう私。
だって、私にはわからないものばかり!!(笑)
私っておたくなんだなぁとしみじみ実感しながらアニソンばっかり歌ってみる。
DAISUKIすすめられたけど、私はあれは歌うというより聞く専門です^0^

あと、最近いつも歌う歌は「JOY TO THE WORLD」です\(^O^)/
射手座も少々たしなんでおります。

だからおたくtt(ry

んで、終わってから遅めのご飯。
夕飯食べつつ、友達が最近買ったというのでどうぶつの森を通信。
先日、久々に開いたので森がカオスなことになってました。
Gはやたら発生、雑草は生えまくり。
ただ、誰も引っ越してなかったのが嬉しかったです・・・ありがとう皆。
そして愛しのぺんぎんが引っ越してショックでやめていたため、その後引っ越してきた彼と先日初対面いたしました。
えぇ、彼はまだ引越し作業中でした。
・・・半年くらいそのままでごめんね。
2つのDSを通信しながら3人できゃぴきゃぴるんるんしてました。
人の村に潜入し、木を揺らしてお金を落としまくり、それで勝手にプロレスマスクを購入、装着。
友達が作ったメイド服を着せられ、もう見た目がカオス^0^

結論:プロレスマスクとメイド服は似合わない。

そして一人の友達は電車なので帰宅。
そのままの足で某レンタルショップへ。
友達がホラーゲーム「SIREN2」を手に取る。(友達は怖いのが苦手)
やりたいけどできないからウチにくると宣言する。(友達は怖いのが苦手)
SIREN1の動画見たんだよという友達。(友達は怖いのがにがt(ry
買ってくる!と意気込む友達。(友達は怖いn(ry

ウチでプレイすることになりました^0^
基本、私が動かします。
・・・が。
私は、やったことも見たこともありません。
聞いたことはあります。でもそれくらいです。
1の主人公が某キャッシングサービスCMに出ていた彼ということしか知りません。
1は難しいということしか知りません。

しかし、なんちゃってゲーマーはやる気でした。
よくわからないまま、プレイ開始^0^
イージーとノーマルがあったのでノーマルにしました。
始まって早々ホラー展開に友達がびびる。
私、実写なホラーは嫌いです。血がだめ。ぐさっと刺さるのも苦手。
でもゲームとかなら大丈夫です。
ころころ人が入れ替わるため、全く内容を理解することができない私たち。
なんですかこの番組は。
そしてメイン主人公みたいな人登場。
即誰がモデルか気付く私もカオス\(^O^)/

途中までやりましたが、セーラー服のツインテール(幼女と呼べないから少女だな!って二人でわいわい言ってた)子を殺しまくってしまいました^0^
ごめんね少女。
そして私の車の運転のカオスっぷりはひどいと思います。
これじゃ免許なんて取れないわな。

そんなことしてたら朝になってしまったのでお開き。

友達が帰ってからなぜかゲームして目が覚めてたのでそのままDSに移行。
勢いで昔やってたときメモGSをプレイ。
途中データが残ってたのでやってみたらなんか今何したかったのかなんとなく思い出した自分もすごいな。
ていうか私いまだに親友エンドがちゃんと起こせないんで誰かどうにかしてください。
どうやら私は二人を一気に扱うという高度なテクニックを持ち合わせてはいなかったようです。

あれ、語りすぎた。
おかげで今日のことが書けない・・・ていうか明日説明会なんで準備しなくちゃだから書いてる暇がない^0^
明日はたくさん写真撮ったり動画撮ったんだから全部晒してみようかと思うんだ。
といってもちゃちなブラウン管に向かってデジカメ向けただけだから全く綺麗じゃないけどね^^
楽しければそれでいいと思う。そうだよね。

とりあえず、ねねは最強。

でも、もっと強いのはジェロニモ。

で、イチローは身体が細い。