2009年05月14日

今日のナゾナゾ

いつも昼休みと仕事終わりには

欠かさず、ヘブンネットのニュースを

携帯でチェックしている

英雄くん。


さて、彼のケータイの会社はドコ?


彼の携帯会社と、その理由を答えてください。

当たった方には、何かプレゼントがあるかも??
(多分、無いです)


heaven_net_t at 23:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月12日

いよいよ暑くなりまして…の巻

  スガダイラです!!

皆さん、GWは楽しく過ごせましたか?

アタクシは実家に帰りまして、ダラダラ過ごしておりました♪

GWも明け、いよいよ暑くなってきましたね!

僕はまだ名古屋の真夏の暑さを体験した事がございません…。

長野育ちのアタクシが噂のうだるような暑さに耐えられるのか…。

今から不安でイッパイのスガダイラでした。



heaven_net_t at 22:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月02日

GW突入!!…前の戦いの巻

IMG_9398
  スガダイラです。

これがGW前の殺伐とした会社の社員でございます!

殺伐というか、皆憔悴しきって"チ〜ン"という感じになっとります!!

皆さんに楽しい風俗ライフを送ってい

ただける様、裏でシコシコとがんばっているわけであります!!

以上、睡魔に負けそうなスガダイラでした!!



heaven_net_t at 22:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月01日

あだ名の行方の巻

BlogPaint
  スガダイラです。

今日ボスに「お前はしゃくれてるから

"シャクレダイラ"だな!!」

と、出会い頭に言われちゃいました…。

そこから最終的には"産卵時のシャケ"

になり、"シャケダイラ"から"シャケ"になり、

もはやスガダイラの原形が無い状態に

アタクシ…、そんなにしゃくれでしょうか

heaven_net_t at 21:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月21日

豚てきうまし!!!!!

お久しぶりのスモモトです。

突然ですが…。

四日市名物と言えばやっぱりコレ↓


DVC00058


豚てき定食!!(1,300円くらいだった様な…)


お店さんとの打ち合わせが終わり、


"ココがイイらしいんですよ"なんて言葉にそそのかされ…


お店まで。


一口食べればアラ不思議、ほのかなガーリックと柔らかお肉


がたまりませんでした!!


肉汁がすごくて…♪


なんせ米も味噌汁もおかわり自由で高菜の漬物っぽいやつもコレまてうまい!!


三重県のグルメハンタースモモトでした。

heaven_net_t at 19:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

もうすぐG.Wですなぁ…の巻

   スガダイラです!!

 早いもので、僕がヘブンネット編集部になってから2ヶ月、5月で3ヶ月に
なろうとしてます!

5月と言えば皆さんお待ちかねのG.Wですね♪

もう予定は立てましたか?

風俗業界もG.W企画で、各店かなり安く遊べちゃうようですよ!!

何処かへ遊びに行くも良し、予定が無い人は風俗でヌイちゃうのも
良しです!!

皆様、有意義なG.Wを♪

heaven_net_t at 14:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月17日

引っ越し!!の巻

  スガダイラです。

今日、ヘブンネット編集部のお引っ越しがありました!!

5Fから8Fへの移動で、荷物が多く、まぁ疲れました

やっぱり8Fともなると眺めがいいですねぇ♪

新しい環境に身が引き締まる感じです!!

風俗大好きな皆さんの為に、一段とアツい情報を届けられるようがんばり

ますね!!

heaven_net_t at 22:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月04日

今読者が一番欲しいメルマガとは?

本気で熱いメルマガを考える。

(編集部 クリニック⇒ク 赤福ろっく⇒赤 スモモト⇒ス スガダイラ⇒ダ 営業部⇒負のオーラ)

全体


みなさん忙しい中パソコンに集中する最中に聞いてみました。

(…カタカタ)

ス











ス:どんなメルマガ欲しいんすかね〜?

ダ


ダ:え〜っと今の内容以外でですか?

ス:そうっすね。

ダ:まったく浮かばないですね。。。

ス:それはマズイでしょ…。

ダ:ちょっと考える時間を↓↓

(考えがなさそうなのでまた後で…。)

ス:どんなメルマガ欲しいんすかね〜?

赤


赤:どんなメルマガ…ん〜どんなんでもイイなぁ。ボソ×2

ス:はい!?

赤:ちょっと待って!…超ムリやと思うんやけど。チェック項目があって自分がよく行く所の情報だけ貰える!!みたいな。

ス:はぁ。

ではお次…。

(…カタカタ)

ス:どんなメルマガ欲しいんすかね〜?

ク:スガダイラのメルマガが欲しい!

(…カタカタ)

赤:…風俗未経験のスガダイラが店員に挑戦!!!!!!

(…カタカタ)

ス:スガダイラのメルマガって…。。。

ク:スガダイラの気になるコーナーとか?

ダ:ええ?どっどんな!?

ク:気になればいいじゃん。。

ダ:………。

(…カタカタ)

ス:どんなメルマガがイイか思いつきました?

ガ:…まだ(口パク)。


ス:どんなメルマガ欲しいんすかね〜?

負:メルマガがクーポン変わりになるのがイイと…

ク

ク:入店前の女の子の情報がアルと会員限定情報っぽい!!

ス・赤・ガ:おぉ〜!!!

(…カタカタ)

まだまだ新しいメルマガの内容を真剣に考え中にあります、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

ヘブンネット一同

おしまい。

heaven_net_t at 13:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月03日

春がやってきました in 神社の巻

桜
 スガダイラです。


夕食を買いに行く途中、神社の桜が綺麗だったので思わずパシャリ!!


いよいよ春ですねぇ。


宴会も盛り上がってるようで、大きな笑い声が聞こえました!!

お休みに桜の下で、のんびり日向ぼっこでもしようかと目論む

スガダイラでした。

heaven_net_t at 22:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年04月02日

熟睡スガダイラ in 電車の巻

どーも、スガダイラです。

今日春日井の『マジョリカ』さんの取材へ行った帰りの電車の中です。

いつもギュウギュウと詰め込まれて電車に乗るのに慣れてたので、

あまりの空き具合にびっくりしてしまいました!!
IMG_6192

おかげでグーグー寝れて、

名古屋に着いてもしばらく気づかない

フリーズ状態のスガダイラでした。

終着名古屋でよかったぁ…♪



heaven_net_t at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Profile
=blog管理人=
★クリニック
→むっちりボディと坊主頭がチャーミーなチンカス王子ことクリニック
★鼻刑事(ハナデカ)
→鼻がデカい人はアソコもデカいと昔からよく言いますが実際は赤いウィンナー程度…。只今休職中
★赤福ろっく
→伊勢出身の彼は面白くないコトを連呼、エッチの時も気持ちよくないプレイを連打する包茎君。
★スモモト
→「フォフォー!」と女を見るたび叫ぶガングロ野生児。アソコと腹の黒さは編集部随一。又の名をハンサム
★ネットダケ
→シティヘブンネット東海のマスコットキャラクターの地位を狙っているキノコの一種。
livedoor 天気
livedoor 天気
livedoor 天気