2019年01月06日

【2019】謹賀新年


新年、明けましておめでとうございます。

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

また、いつも当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。


今後も新しい釣りの目標に目指し、ブログで発信していきたいと思います。


ツイッターでは日常生活についてつぶやいております。

気になる方は是非フォローして頂けると嬉しいです!


さて、ここからは釣行記です。



年末は実家の香川に帰っておりました。


根魚メインで釣りをしておりましたが、シーバスも釣りたいなということで近所の釣り場でナイトゲームをしました。

TKLM90をスローに巻いてセイゴを一本なんとかキャッチできたところで少し移動しました。


同じくTKLM90をスローに巻いてくるとルアーの後ろでボシュッっとバイトが出るも乗らず。

3回ほど出ましたが音的にサイズが小さそうで掛ける事が出来ないのでルアーのサイズを下げることにしました。

メバル用のタックルに持ち替えてRise Shot Stick 60Sを投げるとチッというバイトが出るもこれでもヒットしませんでした。


最終的にジグヘッド0.8gでヒットしましたがファーストダッシュで針が外れてしまいました。


「終わったな」と思いつつもその後3投もしない内に再びヒット。笑


釣りって諦めずに続けているときっと報われる。


再確認させて貰った一夜でした。


SAM_3652
SAM_3649



【タックルデータ】
ロッド:レイズ スペクトラ71ML
リール:月下美人2004H
ライン:PE0.4号
リーダー:フロロ5ポンド
ルアー:アジスタ0.8g+ペケペケ2.0






heaven_rays at 21:23|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote シーバス 
プロフィール

ささき

Twitter
訪問者数
  • 累計:

月別アーカイブ
▼リンク


爆釣速報

Anglers-Net






釣りガイド


釣り情報を一発検索!(JFS) 日本フィッシングサーチ