2009年09月15日

オープンする時ってこんなだったなぁ

そうそうこの日でちょっとテンパった記憶がありますねぇ・・・
ほんとにオープン出来るのかとか、何が必要でとか、マッサージを女の子に教えたり出来るのかとか・・・

かなりあせってる時期ですねぇ


開業を思い立って・・・さてどうしたものか。
なんだかアレもコレもやらねばならない気がして、
気ばかりあせってしまいます。

なんとか11月上旬にはオープンさせたいなぁ・・・と漠然と考えていますが

heavenesthe at 03:36|PermalinkTrackBack(0)clip!

2009年09月12日

昔のブログ第二回です〜(^O^)

過去のブログって見直すと面白いですわヾ(@゚▽゚@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!

テンション低っく〜(笑)

天国にいちばん近い島

オフィシャルHPを作らなければ。
アロマエステ店とはいっても、完全な派遣オンリーで考えているので
実店舗は存在しない、当たり前ですが。

なので店の顔というか看板というか。
一番見ていただけるところってホームページ。ですよね。

heavenesthe at 18:38|PermalinkTrackBack(0)clip!さて、2周目 

2009年09月10日

レッツゴー

懐かしい昔の記事です・・・
さて、毎日アップしていきましょう


ニューカレドニア旅行記

ニューカレドニアへ行ったのは、純粋な観光旅行で。
それまではタイやカンボジア、ベトナムなど、
アジア地域へよく行っていたけれど、以前から気になっていた国ではあり
ちょっと高めの渡航費・滞在費に悩まされながらも、思い切って出発。

heavenesthe at 04:20|PermalinkTrackBack(0)clip!さて、2周目 

2009年01月29日

広島風俗マッサージ 天国にいちばん近い島 〜カサブランカスタッフブログ〜

新しくブログが開設されました〜(o^∇^o)ノ

カサブランカスタッフブログ


このブログはカサブランカのスタッフ全員が書き込みする【スタッフ日記】なんですよ〜(*^-^)


モザイクのチコ店長とか〜
私とか〜
白菊さんとか〜
春菊ちゃんとか〜
関さんとか〜
まりもさんとか〜
片山店長とか〜
みっちゃんとか〜
パンチさんとか〜
司令塔のガリガリ君とか〜


電話番からドライバーまで全スタッフがカサブランカの日常の出来事を書いちゃうらしいですわ( ̄Д ̄)ノ マジデ…


これからはすべてこちらにブログを書いていきますので皆様面倒だとは思いますがついてきてくださ〜いε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪


派遣型デリヘルアロマエステ〜天国に一番近い島〜 - livedoor Blog 共通テーマ



heavenesthe at 03:33|PermalinkTrackBack(0)clip!天国日記 

2009年01月25日

広島風俗マッサージ 天国にいちばん近い島 〜スイング研究〜

先日のゴルフで20発のOBでテンションガタ落ちの私…

BlogPaint

ノギ「パンチさん!!私のスイングを動画で撮ってください!!(`・д・´)」

パンチ「まぢですか?朝の6時ですよ…」

ノギ「やりましょう( ̄∇ ̄+) キラキラ〜」

パンチ「いや…。いいですけど…。じゃあ撮影しますよ…」


ブン!

ブンブン!!


ブンブンブン!!


ノギ「じゃあ次は後から撮影お願いします」

パンチ「はい((´д`)) ブルブル」


ブンブン

ブンブン!!


〜約15分経過〜
パンチ「外寒かった〜ε=(。・д・。)」

ノギ「じゃあスイングを分析してみましょうか…」

パンチ「壁がねぇ・・。ヘッドとフェースがどうたらこうたらだからねぇ。じゃあ再生してみますねぇ」


ブンブン

ブンブン





ノギ「真っ暗で何も見えませんねぇ…」

パンチ「はあ・・真っ暗の中がんばったのに…(≡д≡) ガーン」


夜中の素振りの撮影は全っっっっっっく見えないので気をつけてくださいね( ̄∇ ̄;)ハハハ


派遣型デリヘルアロマエステ〜天国に一番近い島〜 - livedoor Blog 共通テーマ

続きを読む