2006年12月23日

眠いのにィィ↓↓でもw


昨日の音楽戦士の影響でまだ寝たりないしずくですけどもー(笑)

普段ノンレム睡眠のくせに夢見ました。

しかも最悪。

学校の夢でクラスの子にハズされてプッツンして給食のミソスープをその子にかけて(笑)

レッツファイトした夢(どんなだよ;)

まぁ夢は夢なんですけどね(笑)

そして今日はーーッッw






塾です(泣)

つか毎日か↓↓

嫌だなァァ(泣)

・・・眠いよ(笑)

もー、しずくは飢えてるんですよ。

愛に(笑)

だから心優しいeighterさん愛をくださーいッッ(コラ;)

ぜひお待ちしております(笑)

それにしても宿題多いなァァ・・・(汗)

分厚い&デカいテキスト5教科とプリント30枚(両面あり)ともろもろ・・・(泣)

どんだけ学校ドSやねんッッ(笑)

受験生やからって多過ぎやァァ(泣)

1リットルの涙です(泣)

でも今日は・・・

少クラSPィィ(*´艸`)

∞もちょこっと出るし♪♪

そのために今日1日がんばろ(笑)







トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ミツキ   2006年12月23日 14:57
5 あたしの愛で良ければ、いくらでもあげるよー(笑)
宿題、多いねぇ…(・・;)うちの学校と比べものにならないわァ(汗;)
少クラのために頑張るだぞッ(笑)!!
2. Posted by ミツキ   2006年12月23日 15:00
ゴメーン(汗;)脱字があった↓↓
正しくは“頑張るんだぞ”です…ι
3. Posted by あゆみ   2006年12月23日 15:12
宿題多いね-汗
うちの倍以上あるや-ん!!
まぁ体調壊さんように頑張れるれろ 笑

愛たっぷりあげる 笑
4. Posted by ぁぃこ   2006年12月23日 15:41
5 受験生辛いですね(:д;)
がんばって!←そんなぁぃこも受験生( ̄▽ ̄@;)

今がんばって広島の魂レポ書いてるから、よかったら見に来て下さい♪
ちょっとは癒しになるかな?笑
5. Posted by うみにょん   2006年12月23日 16:42
5 受験生は辛いねー(*_*)!でも頑張れー!頑張って解放されたらエイトが待ってるよー(゜∀゜)
6. Posted by のぞみ   2006年12月23日 18:54
塾頑張れw
あたしの愛で良かったらあげるw(笑)
メール頂戴ネェw
http://blog.m.livedoor.jp/nakagawanozomi/index.cgi?sso=863f20b72d4f2f39c0d037b6e9013f6eeceb6c9a
7. Posted by ミツキ   2006年12月23日 21:31
5 あたしのケータイ、ワンセグ見れるけどアナログと何が違うか分かんないよ(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星