2007年08月11日

30/47 47ツアー in 北海道

オハヨウゴザイマス(小声)

ひっさびさに6時起きで未だに頭が寝とります(苦笑)
てか世の中は盆休み突入なのに私は未だ部活な件。
もうね,笑うしかないっすよね☆(゜∀゜)ァハハハハハ
……はぁ,誰か私を北海道へ連れてって(グスン)

ってなわけで,47ツアー30県目はでっかいどーは北海道ってことで(笑)

ウニー!!蟹ー!!ジャガ芋ー!!
北海道は2Daysだからみんな食を堪能できるかな♪
ひそかに新たな酔いどれ伝説にも期待しつつ
遥か北の地に,念を送っときます,はい(え)

騒げ北海道ぉ!!!!

heavenly8melody at 07:47|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!関8 

2007年08月10日

29/47 47ツアー in 高知

騒げ高知いぃ!!!!

47ツアー,四国ラストは高知県でございます♪
昨日の愛媛とはお隣さんだし,メンバーはゆっくり寝れたかな?
レコメンコンビ+マルは遅くまでお仕事だったけど(汗
今日もなかなか暑そうですが,それにも負けないくらい
盛り上がってきちゃってくださいな♪♪

heavenly8melody at 13:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!関8 

レンジャーの言葉

『みんなちゃんと思っててくれてるんだろうな』っていうのは頭では分かっていたけど

敢えて言葉にしてくれる,それだけでどれだけ心強いか。

君達には泣かされて笑わされてと振り回されっぱなしだよ,全く(笑)
続きを読む

heavenly8melody at 01:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!関8 

2007年08月09日

28/47 47ツアー in 愛媛

本日は47ツアー28県目,愛媛公演でございます。
今日から文字通り『日本中を飛び回る』怒涛の一週間ですなぁ。
体調やケガには十分気をつけて,日本中ではっちゃけてきて下さい♪

で,今日は愛媛!!
亮ちゃんが『しょい!』で真っ黒になってた所ですな。
今,城ホのDVD見てもすっごい黒いもんねぇ(笑)
あの綺麗な海を見ながら懐かしがっているでしょうか?


さ,eightも愛媛eighterさんも,

がんばっていきまっしょい!!

heavenly8melody at 12:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!関8 

2007年08月08日

今日は8の日

8月8日は関8の日!(・ω・)ノ

あともう1時間もありませんが(汗
みなさんこの特別な日,いかがお過しでしたか?
私は関8の日に相応しく,部活の友達に関8ヲタだとバレました(礼)
いや〜,一回ばれちゃうと楽だね。遠慮無しにしゃべれるから(え)
しかも1人はV6の岡田さんファン(ヲタの域まではいってなかった笑)で
今度テレビ紙の切り抜きくれるそうな☆
高校まで隠れヲタとして生きてきたので,なんだか不思議な感じですが(苦笑)

さて,昨日はジャニ勉&むちゃぶりの日!!

ジャニ勉は雛上氏によるDV被害者の告発ということで(違ッ)
きっと彼のは一種の職業病よね(ノ∀`)
でもプライベートまでもツッコミが冴え渡る雛上さんが好きvv(黙れ)

あとは関8のMr.オクレ,忠義さんの花子姉さんマジ避けや
すばる氏の『余計なこというなよ(゜д゜)ゴルァ』は
恐ろしく素敵でした(待て)

とりあえずここまでで。あ,車校の卒検うかりましたよ♪

heavenly8melody at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!関8 

2007年08月07日

咲き誇れ

すばるさん,やっぱいらん心配だったね。(笑)

ドームに咲いた,∞花

ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう


間違いなんかじゃないよ。絶対に,間違ってなんかいなかった。

だから信じて突き進んでほしい。すばるさんが信じる道を。
関ジャニ∞が歩みたいと願う道を。
それについていくeighterはここにいるから。
ここだけじゃない,日本中にいるんだからさ♪

突き進め,関ジャニ∞。いつまでも咲き誇れ,∞花。

大好きだコノヤロー!!!!!(笑)

heavenly8melody at 23:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!関8 

27/47 47ツアー in 長野

騒げ長野ぉ!!!!!

さ,本日は長野公演!!
長野は私は部活の合宿で九月にお邪魔する予定です♪
すばるさんのレンジャーが更新されてないのがちと気掛かりではありますが(^_^;)
でもきっと,今日もみんな良い顔してステージに立ってるんだろうなぁ(^-^)
まだまだ47ツアーも半分きったばかり!!
長野eighterさんもはしゃぎまわっちゃってください!!


さ,只今私は車校におります。
もうすぐ卒業検定の結果発表!!いや〜,ドキドキするぅ(>_<)


heavenly8melody at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!関8 

2007年08月06日

揺るがない決意を今ここに

昨日は短い文だけアップするのが精一杯でした。
今も上手く文章にまとめられる自信がないくらいです(苦笑)

昨日のドームでの出来事。私は部活のコンクールから帰る駅のホームで知りました。
正直最初何がなんだか分んなくって、携帯で必死にいろんなブログさんで詳細収集。
詳細が徐々に分かってくるうちに涙が溢れて、堪え切れず止まらなくなっちゃって
駅のホームで携帯片手に号泣(苦笑)だけど周りの目なんて気にしてられなくって。

2年間望み続けた願いが、完全でないとはいえ、ようやく形になりました。

8人がしっかりと手を繋いでる姿、この目で見たかったなぁ。

ねぇヒヨ君、君の帰ってくる場所はちゃんとここにあるんだよ。
あの日からずっと、お兄ちゃんたちがしっかり守り続けてくれてるんだ。
口を閉ざし続けてはいたけれど、2年間ずっと『8→1』を願い続けてくれていた。
それはどんなeighterでも敵わない位に強い思いだと思う、絶対に。
だから繋いだその手を、もう二度と離さないでください。
もう二度と離れることの無い様、しっかりと繋いでいてほしい。

何かがはっきりと決まったわけじゃない。大きな期待だってしてはいない。
だけど、本当に大きな1歩を、55,000人のeighterの前で踏み出したんだ。

あ〜、もう!!大好き過ぎてどうしようって感じです(え)

関ジャニ∞は最高で最強!!!続きを読む

heavenly8melody at 23:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!関8 

2007年08月05日

信じててよかった

ヤバイ,駅のホームなのに涙が止まんない。

待ち侘びた日がやっときたんだ。

諦めないで良かったって心から思う。

あ〜,ホントに涙止まんないよぉ(泣)

heavenly8melody at 21:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!関8 

2007年08月04日

わっしょい♪

祭ですッ!!!!

はい,今日・明日と東京ドームで祭開催ということで。

うわ〜ん,私も祭行きたかったけど,
こっちはコンクールという名の祭に行かなきゃいけないんだよぉ(ノд`)゚・。・

明日が所属してる合唱部のコンクールの為,
今日も必然的に練習というわけなのですorz
でも良い,東京の祭に念送りまくってやる!!(え)
身体はそこにあらずとも,心は祭参戦の勢いじゃ(゚д゚)ゴルァ

例え姿が米粒大にしか見えなかろうとも
彼等にかかれば,どんなことよりも楽しい祭に変わるように思うのです。
だって関8は最強で最高なんだから♪

さぁ,騒げeight!!騒げeighter!!
はしゃげ,叫べ,盛り上がれぇ!!!!!!!!

heavenly8melody at 11:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!関8 
Categories