September 12, 2006

伝達

情報氾濫の世界


伝えるべき手段が幾度増えようとも、直接以上なものはない

文字で伝える事が容易になったが故に、傷つけることも容易くなった

必死に考えて打つ言葉たちには、色々な気持ちがこもっている・・・

とは言っても、文字の使い方?言葉の使い方?

受け手が感じるモノは人それぞれになってしまう

簡単が故に難解。無駄に疲労するばかり

やっぱり会話を交わす事が大事だよ


コミュニケーション能力の劣ってる人々

heavenly_flower76 at 19:53|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

August 26, 2006

目的

えー、このブログの目的はと言いますと特にありませんw

これからは、自分が思ったことを適当に綴っていきたいと思いますので、

本当の自己満足的なブログになってしまうかと思います。

皆様にはご迷惑をおかけします(?)が今後ともよろしくお願い致します。

heavenly_flower76 at 14:24|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 

August 24, 2006

Distinguish

Distinguish

何か勘違いしてないか?

お前らは何も偉くないんだぜ?

平等なんて言葉掲げるもんじゃない

そんなもの端から存在すらしない

平等であり平等でないことが可笑しいんだよな

許してくれよ

冗談はその自信たっぷりのいかれた思想だけでいいからさ

鏡を見て来い

どれだけ自分達が醜いかってことを

いつか殺られる時が来る

恐怖を忘れて、その時を待つんだな

heavenly_flower76 at 01:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

BETRAYER

BETRAYER

Faith

そんなこと云ったら負けを認めたようなもんだ

天使の中に潜んだ悪魔

いつかは騙される

どれだけ非道いことをしたって、やつらは気にも留めない

自分が愚かなのは自分が一番わかってるさ

何も気にすることはない

君には仲間がいる 数少なくたっていいさ

そんなもんだろ?烏合じゃないんだから

優しくて、温かくて、穏やかで

残酷で、醜くて、愚かなもんだ

騒ぎ立て、影に隠れ、全く素敵じゃないね

何も気にすることない

信じるべきものは、そこには存在しない

heavenly_flower76 at 01:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

August 06, 2006

久しく

久しぶりに更新だああああああああ


と思ったけど、書くことがないです・・・



てか、もう誰も見てないよなあ・・・


まあ不定期ですが、これからもよろしくです。

heavenly_flower76 at 21:40|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 

April 28, 2006

Lost

karma

自分自身を見失った

闇の底まで堕ちゆく

だが、その火は決して消えない

燃え盛る炎へと進化する

衝突と暴走   車は炎上    逮捕

自分自身を見失った

BGM:Karma Police

I lost myself, I lost myself.

heavenly_flower76 at 00:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

April 12, 2006

Rusty Heart

gear

誰がこんなブログ見てるんだろう?

ブログって何するものなんだろう?

ひとつだけ

ただ、ひとつだけ

錆びついたのは、今に始まったことじゃない

heavenly_flower76 at 21:37|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記