April 14, 2006

あれも嫌 これも嫌 全部嫌

それを押し付けるだけの関係じゃないでしょう?

どっちかが我慢しないといけないならそんな役でもいいと思う

みんな自分のために必死なんだ

闘争心すら湧いてこない

思ったように好きなように進めばいい



今はただ傍観するだけで精一杯
heavenlyhell at 03:50|この記事のURLComments(1)TrackBack(1)

March 14, 2006

報告

トリマーライセンスの試験でした。
朝行ってくじ引いて、あーもう落ちたと思った・・・(笑)
なまらデカいの!!あふぉかってくらい!!!

ねぇみんな!!!
ライセンス受かったよ!!!
半年でライセンスもらえたよ!!!
実感なんて全然わかないけど、あたし今日から正式にトリマーさんだよ!!!
努力は報われるんだよ☆
みんな年なんて関係なく夢追えばいいよ!

向上心と努力を持って、自分に負けない
そう心に決めて、たった半年だけど、欲しかった未来がここにあるよ。
嬉しすぎるよ。



これで心おきなく明後日からFFできるゎwwwwwww
heavenlyhell at 18:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

March 03, 2006

女の子の節句

おだいりさーまとおひなさまー☆

って、あたしもお姉ちゃんも結婚できないのは絶対アレだよ!
小さい時雛人形しまうの遅かったからだよ!!

ひなまつりなんで、パパにちらし寿司作ってもらいました。
んでね、パパんちの近くのケーキ屋さんに行ったんだけどさ。
今の時代、みんな雛祭りにケーキ食べるんだね。
すっごい混んでたんだよ!!車が停められないくらい!

しかしアレだよね、ケーキの上に乗ってるゼリーとかでできてる人形。
アレ好んで食べる人って絶対いないよね。


今日は先生の犬カットしたよー。
マジで先生、あたしにマルチーズカットさせていいの?
そっちのチワワにしといたほうがいいんじゃん?
てヵね、マル自体、カットするの初めてなんすけど!
トイプーとシーズーしかカットしたことないんですけど!!
いいの?ねぇ、いいの?ホントにいいの?後悔しない?

ギリまで粘ってカットしたら先生がかわいいって言ってくれたよ!
もちろん、あたしじゃなくて、マルチーズのサラちゃんが。
でもよかったー。
今週はいじめられ週ですた。
月火は暴れるシーズーで金曜は先生の犬。
でもこれでアレだよ!
ライセンスの時に暴れる犬あたってもできる気がしてきたよ!
厳しいアシスタントにやっと納得してもらえるまで来たよ!
14日、頑張るー!! 来週は店舗実習ヾ(。・∀・)ノダァー
heavenlyhell at 06:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

☆☆おめですと☆☆

さとちゃん誕生日おめでとう

出会ってヵらもう丸一年過ぎたんだね☆
でもなんだヵ、1年なんかじゃなくてもっと経ってる気がするよ。
お互い本当にいろんなことがあった1年だけど、
さとちゃんと雄生ともうすぐ生まれるベビーと会えるのを楽しみにしてる☆

お互いどれだけ生活が変わって、すれ違いになっちゃっても
ずっとずーっと、大切な人だよ☆☆

大好きなさとちゃんHAPPY BIRTHDAY


heavenlyhell at 05:58|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

March 02, 2006

まだ冬か。

気付いたら3月になってたよー☆
今日は筆記の試験ですた・・・。
マジでねーウチの学校の試験とヵ、
ライセンスにも卒業にも単位にも関係ないただの先生の暇つぶし…。

魚学は早めに学校行って勉強したヵら全然余裕☆☆
名前のとこに魚の絵まで書いたった!!(笑)
訓練もライセンス取るからちゃんと勉強したよー!
ただね犬猫の試験で学校の子しか笑えないおもしろい誤解答しちゃったよ!
スキッパーキの捕獲とヵ直前に言うからだYO!(怒)

帰りは美穂ちゃんに迎えに来てもらって、ヶ丘でパスタ
チョコレートケーキの中のバナナのクリームにキレそうになった!
電話中に美穂ちゃん食ってたけどね(笑)
だヵら気持ち悪くなるよって言ったぢゃん!(笑)
しっかし妊婦に運転させるあたしとヵ、かなり極悪じゃなぃ?
でも助手席ってたまに乗ると嬉しいね!
外の景色に夢中になって喋るのも忘れちゃうYO!(最低)

これに懲りずにまた遊んでね☆☆
そういえば最近、瑞樹に会ってなぃな…。
heavenlyhell at 05:51|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

February 28, 2006

REGENBOGEN

どうしようもなく悲しい日も
人生最高に嫌な1日も
君で終われたら 最高の1日になるよ

昨日は午前中から本当に泣きたかった。
午後になっても癒されなくて、家に帰りたくて仕方なかった。
目の前の暴れる犬をドッヂボールの如く投げつけて
「やってられっかヴォケ!」って捨て台詞でも吐いて
ここから逃げ出せたらいいのに…って考えた。

嫌がらせの理由はアレですか?おまいに関係ないじゃんか。
てゆうか君にデメリットを与えた覚えはありませんが。

負けない。折れない。挫けない。諦めない。

ねぇ、大事なものを手にいれたあたしは、
何か、大事なものを捨てないといけない?

それでも大事なものを守りたいと思ってる。
あたしのネガティブを受け止めて、初めて叱ってくれたから。


突然きたメール。
今一人になったら何もできないなって気付いた。
だけどあたしには頼れる存在がいる。
お姉ちゃんがいて良かったなって、また実感したよ。

なにより、今日1番あたしに力をくれた君に、ありがとう
heavenlyhell at 07:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

February 27, 2006

眠いよ・・・

眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠いよ!!ヽ(`Д´)ノ

あーまたやられたー。
殻をかぶれよー!期待するなよー!

眠れなくて携帯をいじってたら、あたしの携帯辞書が装備されてました。
それで思い出したこと。
友美ちゃん・・・専門の時さ、何の授業か忘れたけど。
留学科の必須アイテム電子辞書でさ。
「空」で調べて爆笑したよね。
「空恐ろしい」とかさ、「空頼み」とかさ、
「空惚ける」とかさ、「空念仏」とかさ、大爆笑だったよね!!
覚えてないなんて言わせないよ!

そんなんを思い出して、明け方に爆笑して猫にひっかかれました。

あー眠い。
興奮冷めやらなくて、結局また寝れなかったよ!
あれだ、絶対に友美の神のせいだ。

The 困った時の空頼み。

あのねー今日はねーカット犬お断りー。
理由は眠いからー。
そんなのお断り♪ジャン♪

「いやー空は寝ないし寝たら起きない」って誰が言ったんだっけ…(回想中)
記憶をさかのぼったら寝ちゃいそうなのでやーめたッ!
ついでにアレもコレもやーめたッ!!

誰かーあたしの目の前で指グルグルしてー!
忘れたいことがいっぱいだよー!!

おすわり お手 おかわり チンチン いや立てよ!
ってあたし何言ってんだよーーーー!! 最低ッ!!!

こんなテンションで学校行ってきます・・・。

そうそう、これを見てるJCの誰か。
専門の時の写真(たぶんテンペーか隼の誕生日)に知らない人がうつってたの。
気持ち悪いから、誰かアレが誰か教えて。
heavenlyhell at 07:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

February 21, 2006

俺今農民だったんだ・・・

隠すことでもないので声を大にしていいます。

あたしのデスクトップ、松潤です(言わなきゃよかった)
いや、正確にはついさっきまで松潤でした。

アレだよ、あたしのアイドル変更!
時代は亀梨くん
いや、本気でかっこいいんですけど。
というのもね、野ブタ。をプロデュースを今頃みてまして。
「Σr(‘Д‘n)俺今農民だったんだ・・・」
の一言にやられました。

はぁ・・・・もうすぐ23なのに・・・・。


というわけで、化粧して着替えて学校いってきまーす。
今日は筆記テストの日です。
勉強?
そんなもんカップラーメンができるのを待ってる3分間で充分だ。


heavenlyhell at 07:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

February 16, 2006

…ごめんね。

腕が吹っ飛ばされました。
そんな腕よりも、心の方が痛いです。

ねぇ…痛いょ…(胸が)
あれだね、恋わずらい。

君の不機嫌も、あたしのモヤモヤも、
君の優しさも、あたしの冷え性も、
全てあたしの勝手なネガティブ妄想のせい。
ご機嫌鳥じゃないヵら、たまに怒らせたりもするよ。
ハッピーメーカーじゃないヵら、たまに悲しませたりもするよ。
だけど懲りずに隣にいてくれる君が、やっぱり大好きだよ!
君の中に蟠りが残っても、あたしの中が白黒混ざっても、
君の愛情を受け取るのはあたしだって思ってていいよね。


夕方美穂ちゃんの家に行った。
お誕生日おめでとう☆☆
7年目のおつきあい、これからもよろしくね☆☆
いろいろあったねー(喜怒哀楽)
懐かしい思い出。
もう一度戻りたいとは思わないけれど、
マラソン大会がない事と制服であの高校を選んで良かったよ。
生涯大事な友達に出会えたから☆☆
heavenlyhell at 03:39|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

February 15, 2006

PRIVATE BEACH

あたしから逃げていかないで
黙って許せない時もある
誰かが泣いてるみたい
雨に形をかえて
すごい傘じゃ足りないくらい
ものすごい嵐
ママがなぐさめてくれても余計につのるのよ
湖になる

とっても広い海ができちゃうわ
あなたしか泳げないのPRIVATE BEACH おいで

だから女はこれだからいやだよって顔しないで
それでも私のわがままを
認めずにはいられない

きれいごと並べて
逃げるのどうしてなの?
罪になるよ
海の泡になってしまわないうちにお願い
だからもう一度…

とっても広い海ができちゃうわ
あなたしか泳げないのPRIVATE BEACH おいで

あなたを知った それからずっと 優しくなっていく
ずっとずっとずっと考えてる 手の届く所で
ずっとずっとずっと

愛されたいのに 
愛されたい
おやすみ… おそいな
heavenlyhell at 03:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
QR code
QRコード