雨は苦手COLORS DEPARTMENTホームページの件

2010年06月02日

寒かったり、熱かったり、思春期ですか?

f8420935.jpgいやはや、ドタバタでございます。

先日はROCKS TOKYOフェスに潜入してきましたが、カッコいいライブを見る事ができて良かった(´∀`)

フェスの空気はやっぱり良いね!

ただ雨降ると大変大変(汗)

でもそれも野外の醍醐味じゃないですかね!

それはそうと、レコ発ライブまであと3日と迫りましたが、皆様準備は良いですか!?

ボクらもバタバタしてますが、レコ発に向けて準備しまくりのクリステル滝川です。

音源のミックスも無事終わりまくりのクリステル滝川です。

是非ゲットしまくりのクリステル滝川で夜露死苦お願い申しアゲアゲです(´∀`)

そういえば、先月頭らへんに声が出なくなって、それが治ってきた勢いで、数年前にできた喉の「けっせつ」も徐々に治ってきたみたい!

声が20代前半の良き頃にわずかに戻ってきたみたいです。

うららかな裏声も僅かながら戻ってきそうな予感は、春の予感に似てますね!(は?)

今回のブログ写真は未だネット上に残っていた、うららかな裏声と気持ち悪さを兼ね備えてる20歳くらいの時のオレです(笑)

男子!!

最近見つけたんですが、驚愕でガクブルでしたよ(汗)

とりあえず6/5は本当に楽しみに待っていて下さい!




hebi0513hebi at 19:00│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by トモヤン   2010年06月03日 12:49
そっか〜
このメンバーに一瞬ビックリした。^−^;

HPは今見れなかったんですね。
こちらもあれっ?て思ってたんでよかった。

5日、久しぶりなので楽しみです。
2. Posted by へびいし   2010年06月04日 03:35
>トモヤンさん

今日はありがとうございました!
5日もお待ちしてますね!
あ、ホームページは復旧しました(^-^)/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雨は苦手COLORS DEPARTMENTホームページの件