2007年06月24日

福岡大喜利オフ会レポ

土曜日、BUCK-TICKライブ@ZEPP福岡に
参加する為に福岡に行ってきました。
そして、ライブは夕方からだったので、
朝昼の間は、真・グラップラーニモさんと
ヒットアンドアウェーさんと会う約束をしていました。
札幌、関東に続いて福岡でもオフ会が開催されたのです。

ヒットアンドアウェーさんは大学の授業の関係で、
昼からの参加でしたので、僕と真・グラップラーニモさんは
博多駅近くのブックオフで時間をつぶしました。
真・グラップラーニモさんとは聖飢魔兇世韻
話で盛り上るかと思ったら、
漫画やアニメの話でかなり盛り上りました。
お土産を買っていなかったので、
真・グラップラーニモさんにはブックオフで
きまぐれオレンジ☆ロード、電影少女、
D・N・A2、I''sを1巻ずつプレゼントしました。
ええ、軽く信者勧誘ですけど何か?

ヒットアンドアウェーさんと合流した後、
個室のあるネットカフェに行きました。
メインイベントである大喜利大会の決行です。
お題は、その場で適当に考えました。
3人とも波田陽区の中までテキーラに
投稿していたこともあり、
マナカナの見分け方をやったりしました。
そして、ニモさんからカーボーイの
コーナーをやりたいというリクエストがあり、
ドスケ弁もやっちゃいました。

大喜利のお題はこんな感じです。

・こんな弁護士はイヤだ
・杉浦太陽と辻希美夫妻の子供の名前は?
・奥菜恵が引退した理由は?
・こんなフィギィアもあり?
・○○モデルの○○
・マナカナの見分け方
・冷房に取り付けたい機能
・ギャル曽根の胃の中身は?
・ドスケ弁

ヒットアンドアウェーさんは緊張気味だった
みたいでしたが、僕とニモさんは
下ネタ連打の時は変なテンションでした。
特にドスケ弁の時はひどいのなんのって。特に僕。
何にもかかってないし。
ニモさんはドスケ弁のネタは送った方が良いです。
あれは上手すぎ。

ネタの量の出し方では、僕が一番出しました。
ニモさんとヒットアンドアウェーさんは、
少量でしたが、質では完全に僕よりも上でした。
その為に今回のMVP獲得数は、
僕が2で、ニモさんもヒットアンドアウェーさんの
方が僕よりも上でした。さすがです。
今度やる時は、罰ゲームとか、
賞品とかもありにしましょうね。

かくして、今回のオフ会は無事に終了しました。
今度はニモさんの就職がひと段落が着いたら
また集合して大喜利をやるつもりです。
人数は多い方が盛り上るので、
ココを見てる福岡やその周辺の方は
是非参加お待ちしております。

たさかさん、大喜利ツアー西の陣は、
こっちはもうこれで準備万端ですぜ!

そして、ニモさん、ヒットアンドアウェーさん、
とても楽しい時間をありがとうございました。
またお会いできる日を待っています。




hebidou9412 at 21:10|PermalinkComments(2)お笑い 

2007年06月11日

忘れた頃にやってくる

おひさしぶりです。と言っても忘れられてるでしょう。
投稿もすっかりやる気な〜しなし。
別に仕事も忙しくありません。
担当も持ってないので、ひ〜まひま。
体調崩して入院もしてましぇ〜ん。元気いっぱい。
実はmixiスタートしまして、そっちの更新ばっかしてました。
ただし、名前変えてやってるし、
ラジオ関連のコミュニティにも入ってないので、
僕がどこにいるかもわからないと思います。
探したい人は御自由にお探しください。
ある人の所には一度足跡残したんだけどね。
気付いたかな?

さすがに1ヶ月も更新怠ったら誰も見ちゃいないだろう。
よし、好き勝手に書こう。

mixiに僕が中学の頃に憧れていた女子の先輩がいました。
そこには、僕が知らない先輩のその後がありました。
何だか少し切なくなりました。
同じ部活の先輩だったのですが、僕は途中で
部活やめちゃったので、それ以降付き合いがないです。
ちゃんと部活続けてたら今でも付き合いが
あったのかなとふと思いました。
僕は初恋は16の時かと思ってましたが、
実は13のこの時なのかと思いました。

さて、ピュアな話の次はちょいエロ。
女性の格好で僕が一番好きなのは、
下着の上に大き目のYシャツを着てる格好です。
朝、休日の寝起きのOLさんが思い浮かびますね。
そもそも、何で大き目のYシャツなんでしょう?
男が着せるというらしいのですが、
何故着せるんでしょうね?
とにかく、Yシャツの色気の魔力はおそるべし。

最近、漫画は涼風にドップリとハマってます。
10巻まで購入しました。
涼風はわかりやすいほどツンデレです。
萌果のけなげさは応援したくなります。
羽柴はキャラ的にいちごのさつきとかぶってます。
涼風 1 (1)


あと、極楽青春ホッケー部。
ひさびさに少女漫画で僕的にヒットです。
ラブは無いですが、コメが強い面白い作品です。
極楽青春ホッケー部 1 (1)


ロックは特になし。ここで書くことはない。

最近ハマってる曲があります。
小宮真央っていう人の「おっくせんまんっ!」
またのタイトルは「思い出は億千万」です。
どういう曲かと言いますと、
ファミコンのロックマン2のDrワイリーの
ステージのBGMに歌詞を付けたものです。
原曲自体が印象深くカッコ良いのでハマりました。
何でもYOUTUBEとニコニコ動画で作られたもの
らしいので、CD化はされてないそうです。

まずは原曲からお聴きください。
http://www.youtube.com/watch?v=DQb_LYyq77w
これが小宮真央バージョンです。
http://www.youtube.com/watch?v=3KvLYBHoMwY
小宮真央っていうのは声優さんですか?

では、またしばらくmixiばっかやります。


hebidou9412 at 22:21|PermalinkComments(2)思ったこと 

2007年05月13日

めぞん一刻スペシャルドラマ感想

劇場版めぞん一刻 完結篇


画像は劇場版めぞん一刻完結編の
DVDジャケットです。ウチの地元のTV局は
前日の深夜にこれを放送してたので録画。
感想は後日にCOMING SOON。

さて、実写版の方ですが、
五代と響子の娘が出演するから
劇場版タッチみたいにめっちゃめちゃ
詰め込んだ内容の作品かと思ったら
初期の五代の浪人時代だけの放送でした。
スペシャルって割にはボリューム少ないな。
三鷹とこずえなんて浪人時代だけの放送だったら
出演する必要はなかったと思う。
というよりそれならば連ドラでやった方が
いいーんでねーの?って感じ。
はっきり言ってスペシャルでやるには
中途半端な内容でした。

キャストについてですが、伊東美咲の
響子はやはり違和感ありました。
昭和58年っていう設定にしてるけど、
伊東美咲からは昭和の匂いを感じなかったのが
違和感の要因でしょうね。
でも、世間的にはキレイ系に部類される
伊東美咲のカワイイ雰囲気は
ちょいと好感を持ちました。
カワイイ感じのガッツポーズで
「がんばってくださいね」って言うシーン。
ただ、多用し過ぎ。
原作、そんなにやってないから。

五代役の中林大樹は、まだまだでした。
酔った勢いで響子に告白したシーンは、
全然酔ってる感じがでてませんでした。
ま、しかたない。新人だからね。

一の瀬、四谷、朱美はこれと言って別にない。
意外と高橋由美子は朱美を
演じてたと思います。四谷はちょっと違和感あった。

さて、話を戻しますと、この中途半端具合を
考えると、夏か秋には続編をやる
可能性があるかと考えています。
あくまでそれは今回の視聴率次第ですからね。
どうなることやら…。






hebidou9412 at 16:15|PermalinkComments(1)TV・特撮 

2007年05月11日

水曜JUNK2と掘り出しもの?

エレ片のトキメキ大学で1通採用。
ときめくっていうネタじゃなくて、
学園ものの漫画で出てきそうな
先生って感じがするのですが…。
というよりトキ大ってかなりネタが
漫画から抜粋されたものばかりですからね。
こういうコーナー好きだな〜。書きやすい。
ビーカーでコーヒーって
そんなにあるようなイメージは無いですね〜。
べしゃりとシカマンはまだ聴いてないです。
また後日にでも。

この間は、ツバロックの昔の書き込みを
ガール風に紹介しました。
さて、今日紹介するのは誰の
初々しい書き込みでしょうか?

あれは僕がブログをスタートして半年ぐらいの頃。
べしゃりリスナーの多くがブログをされてまして、
他にもそんな人いるかなと思い検索をかけた。
1週間の採用記録を書かれてるブログを発見。
誰?誰だかわかんなかった。
後日、もう一度そのブログを調べてみる。
管理人の名前がわかった。
あ、最近カーボーイやべしゃりで名前聞く人だ。
これも何かの縁なので
書き込みをしようとしたが、
パスワード制になっていた。は?
書き込みは断念した。

それから1ヶ月ぐらいか経過した頃、
その人は、とあるサイトに書き込みしていた。

R・O『お、お願いします。
初めまして。ドキドキしながら書いております。
今年の1月27日。ここのサイト様を見つけ、
「僕もネタ送ってみよう」と思い、送るようになりました。
昨日の放送で2回目の採用でうれしくて
死にそうになってました。
なぜ1回目にあいさつしないのかは
聞かないでください・・。気が小さいのです。
とゆーことで、
管理人さん、素晴らしいサイトですね!
カーボーイの公式HPでも良いと思います。
「健康食品の帝王」さん、実はあなた様のメールの送り方を
参考にさせてもらってます。お礼を。ありがとうございます。
「ミセスチルドレン改めタキシードは風に舞う」さん、
「Wake up,Dann!!」ハマってしまいましたよ。ガン×ソード。

そして、みなさん、質も量も「クソ」な僕ですが、
送り続けたいと思います。これから、
よろしくお願いします!!長文失礼。 』

ヘビメタ同盟『R・Oさん、初めまして。
べしゃりや吠え魂でもお名前聞きます。
ところでR・Oさんはブログされてますよね?
「べしゃりブリン」で検索した時に
「お、ここにもJUNKリスナーのブログ発見」と
思って、書き込みしようと思ったのですが、
パスワード制度になってて、書き込めませんでした。』

こうして、出会うことができました。
でめたし、でめたし。

そんな、すれ違い。

画面の前のあなた、赤面してるかい?

じゃ、明後日はめぞん一刻の感想でも書きます。

バイチャ。

hebidou9412 at 23:42|PermalinkComments(3)ラジオ番組 

2007年05月07日

ザ・ガール?

自由のツバサ『突然ですが、僕のラジオネームを
考えてくれませんか?
「かたわら」があまりしっくり来ないので…
勝手な頼みですが、何でもいいのでお願いします。』

ヘビメタ同盟『かたわらさんは何が好きですか?
僕はロックが好きだからロックっぽいのが
いいかなと思ってこういうラジオネームにしてます。
そういう好きな音楽とか女性芸能人とかから
付けるのがいいかなと思います。』

自由の翼ツバサ『ヘビメタ同盟さんアドバイス
ありがとうございます!
そうですよね!好きなものをラジオネームにします。
本当にありがとうございます。』

それから一年後…。

ヘビメタ同盟『いや〜、ツバサさんは凄いです。
ち○こネタだけならJUNKで5本の指に入りますよ。
ミスターち○こマンと呼ばせてください。』

自由のツバサ『ありがとうございます。って、
嬉しくありません!ミスターち○こマンっていうのは
ほめてるんですか?けなしてるんですか?』

そんな、僕とツバサっちの過去と現在。
そんな、名付け親。
そんな、名前を付けたガール。

別にネタでも何でもないです。
単なるノンフィクションをガール風に
繋ぎ合わせてみたかっただけです。
最近、ツバサいじりができてなかったので。
過去はリススタのBBSからそのまま引用。
現在は今までの僕の台詞と、ツバサっちの
リアクションを繋ぎ合わせて引用。

こうやって考えてみたら、
ツバサっちは当時は純粋無垢でした。
現在は、ち○こまみれのイメージしかありません。
人って年を重ねてゆくごとに変わるんだなぁ…と
しみじみと感じました。

さて、判定は?

hebidou9412 at 22:36|PermalinkComments(2)お笑い 

2007年05月05日

オンライン大喜利

昨日はじこマニ様のブログの
大喜利生中継に参加させて頂きました。

いや〜、ずっとPCの前でお題を
待つのは正直しんどかったです。
携帯では新たなお題が表示されてるのに、
PCでは表示されてないとか
ネットをダブルでフル活用しました。
やっぱり、現場に行きたかったですね。
現場の方が空気や臨場感を
楽しむことができますから。
ちょいと出かけてて、家に帰ったら
1回戦がスタートしてまして、
御飯食べて風呂入ったりしてたら
4回戦までスタートしてましたので、
あわててPCを立ち上げて参戦。
12回戦まで参加しました。
13回戦が声優お題で解答に困ったので
立ち往生しまして、そのまま終了。
メガネびいき、吠え魂を聞いて就寝。
起きて携帯からじこマニたんのブログを見ると
がびーん、19回戦まで続いてるよー。
うひょーん、参加したかったよーん。

というわけで、この場を作って頂いた
じこマニ様に感謝感激です。

hebidou9412 at 20:47|PermalinkComments(6)お笑い 

2007年05月04日

水曜JUNK2とまんだらけ初体験

久々にエレ片で採用させて頂きました。
メガネが飛んで三つ編みがほどけるっていうのは
その2つの武装が外れたら、実は美人だったみたいな
ラブコメではベッタベタなシチュエーションです。
その女の子は右手で吊り革に捕まって
左手には文庫本を持ってるんだと思います。
よく考えたら水曜JUNK2で読まれたのは初めてです。
ひとり番長は聞いてなかったし、
キャラメルも木曜時代に送ってたので、
この度が水曜JUNK2デビューになります。
それにしても、よなたんさんの
レモンのハチミツは大笑いしました。
だって、キャプテン翼にありましたからね。
本当によなたんさんは大尊敬する御方です。

さて、皆様はGWはいかがお過ごしでしょうか?
僕はついにあの日本最強の古本屋である
まんだらけに行ってきました。
探してる特撮DVDがあって見つかったのですが、
サンプル盤と書いてあったので購入意欲萎えました。
そんなタダ同然のものに万札出す気はございません。
なので、七星闘神ガイファードの
初回生産限定収納BOX付を購入。
結構欲しい特撮DVDがかなりありました。
シャンゼリオンのDVD-BOX欲しかったが、
予算の都合で購入無理。
ギャバン、シャリバン、シャイダーのDVDも
是非とも買いたかった。
次は是非ともメタルダーのDVD-BOXを購入したい。
ちなみに一緒に同行した友達2人は、
同人誌買いまくってました。
正直、それを見た僕は軽くひきました。
いつか、六ロックやツバロックとも
まんだらけに行ってみたいなと思います。
一番マニアックなオーラを出してるのは
僕だと思いますが。

あとはこの1週間CD10枚ぐらい購入。
感想はまた後日。ジャケットだけ載せます。

IN THE MOOD (初回限定盤)(DVD付)


TARZAN(初回限定盤)(DVD付)


Wash&Burn


GOLDBRICKII(初回)


FATE&DESTINY(初回盤)


ルーム・オン・ファイア


アワーズ


ヤング・フォー・エタニティー


ヒア・カム・ザ・ティアーズ


フィフティーン


それから久々に古着屋に行って
夏に向けてのロックTシャツ買ったりしたので、
結構万札吹っ飛んだおそれアリです。
多分、今日も飛んだりしてね。
こんなにお金使ってRX-8は
いつになったら買えるんでしょうね。
貯金しなきゃとは思うんですがね〜。

hebidou9412 at 13:05|PermalinkComments(2)ラジオ番組 | 思ったこと

2007年04月28日

生メールって楽しいな〜

昨日、やっとメガネびいきデビューしました。
領収書もらう時の漢字の説明の仕方という
お題で3通採用。そのうち2通は、
ステッカーとシールでした。
何が嬉しいかと言うと、
おぎやはぎに自分のラジオネームを
読んでもらったというのもありますが、
金曜JUNKで読まれたことが一番大きいです。
というのも旧吠え魂の頃から
金曜JUNKで読まれたことないからです。
僕の勤め先は第5土曜日が出勤で、
あとの土曜日は大体が休みなので、
これからはメガネびいきに投稿していこうかと
考え中でございます。

生メールって久々に送りましたが、
やっぱり送っててとても楽しかったです。
コーナーに投稿するのと違って
少量ですぐに結果がわかるからでしょうか?
できるならファンタジー後のリアクション、
シカマンテーマにも参加したいです。

今日は9時頃に起きて用事済まして
昼からフリーでしたが、眠くなって
気付いたら夕方になっていました。
そんだけ寝て、まだ眠いです。
高木ブー化してる僕でした。

hebidou9412 at 23:31|PermalinkComments(2)ラジオ番組 

2007年04月27日

BOOWY芸人VS尾崎豊芸人

ウチのブログのヘヴィ読者ならおわかりですが、
「こいつ、絶対に記事にするだろうな」と
思われてるでしょうが、記事にします。
僕が最も愛するロックバンド、BOOWYと
僕が最も愛する芸人、雨上がり決死隊が、
ついにコラボ致しました。
ひゃほ〜、嬉しいな〜。
今週のアメトーークはBOOWY芸人でした。

BOOWY芸人は、品川、竹山、ヒデ、ワッキー、
設楽、渡部、原口、はなわの8人。
ヒムロックの色がよく出てたのは、品川とヒデ。
しかし、品川はなんかただの出たがりな気がする。
竹山も本当にBOOWY好きか?って感じる。
ワッキーなんてそれこそ嘘っぽい。
ヒデに関してはLAST GIGSに行ったのが嘘っぽい。
というのもヒデってその当時は
市立船橋サッカー部のレギュラーだったでしょ。
行く暇無かったんじゃないのかって感じる。
原口に関しては歌い方がヒムロックじゃなくて
TERUの歌い方じゃん。
設楽さんと渡部さんだけBOOWY好きって感じました。

BOOWYあるあるは高橋まことさんの
マネキンのバイトだけ知りませんでした。
ヒムロックが14で19の女抱いたのや
英会話のテープの営業してたのや
布袋さんがキリストがどうこうで
学校辞めたのは有名な話です。

僕もカラオケ行った時は、
ヒムロックみたいな歌い方です。
ちょっと斜めに傾いています。
さすがに、右腕上げて顔を左斜め下にはしません。

対抗して尾崎豊芸人、日村、松本、マーが登場。
日村さんも確かBOOWYなはずでは?
大体、BOOWYと尾崎豊ってタイプが違うから
比べても仕方ない気がしますが。
BOOWYと同時期のバンドで対決させるなら
レベッカやブルーハーツ芸人とかいる気がします。
尾崎豊だったら長渕剛や浜田省吾芸人でしょう。
大体、尾崎豊芸人を名乗るなら
「I LOVE YOU」とか「卒業」とかメジャーな歌を歌うな。
「路上のルール」とか「Scrap Alley」とかの
隠れた名曲を歌わんかい。
BOOWY芸人なんて、BOOWYファンには有名でも
一般層にはあまり有名ではない曲を
歌ってましたからね。
あ、みなさんあまり知らないと思いますが
僕もかなり尾崎豊に影響を受けました。
う〜ん、でもどっちかと言うと
僕はBOOWY芸人側の人間です。

最後に竹山さん、あまりにもグダグダすぎ。

というわけで今までは皆様のことを
「たん」とか「たま」とかつけてましたが
ロックをつけていきます。
なので、呼びたい方は僕のことを
ヘビロックとでもおよび下さい。

ロック、ギグ、フォークのライブじゃねえとか
二度見で使えそうな気がしますね。
べしゃり投稿者の方々、
ヒムロックネタをよろしくお願い致します。



hebidou9412 at 22:41|PermalinkComments(1)TV・特撮 

2007年04月22日

福岡上陸作戦考え中part2

今年のBUCK-TICKのツアーは凄いですね。
横浜はkyo、名古屋は清春、仙台はJがゲスト。
全部行きたいですよ〜。
そして僕が行こうと考えてる福岡は、
元THE STALINの遠藤ミチロウがゲスト。
うわ〜、なんか怖いライブになりそう〜。
はたして自分がその空気に溶け込めるかが心配。

つーか、THE DUST'N'BONEZって今月の
30日に福岡でライブだったのね。
早めに知ってたら行ってたかもしんないのに。
今から予定組んで行くのはキツイな〜。
翌日はお仕事です。

さて、真・グラップラーニモさんと
ヒットアンドアウェーさんとお会いしたいと
書いたら返事が来ました。ニモさんから承諾OK。
ヒットアンドアウェーさんはどうですか?
もし宜しければお二方、メールアドレス教えて下さい。
その方が連絡を取りやすいので。
ただし、書き込む場合は普段から使ってる
PCなり携帯で書き込みお願い致します。
IPアドレスが今までと違ってたら
偽者と判断すると思いますので。
それと、アドレスを載せたことで
迷惑メールが来るといけないので
夜8時ぐらいから11時までの間に
書き込みでお願い致します。その時間なら
僕も仕事が終わって家でPC開けると思いますので。
その時はアドレスをすぐにメモして
削除しますので御安心ください。
あと、ヒットアンドアウェーさん、
今週の夜ヒットの僕の採用ネタと
来週のお題を教えてください。
見事に聞き逃しました。

他にも福岡のラジオリスナーの方で
ここを見てる方がいらしたらお会いしてみたいです。
っていうか、ツバサっちは来るの無理ですか?

hebidou9412 at 23:22|PermalinkComments(5)三大ロックバンド 

2007年04月16日

福岡上陸作戦考え中

6月23日の土曜日にBUCK-TICKが
ZEPP福岡でライブを行うそうなので、
行こうかどうか検討中。
僕のような田舎もんは、都会もんと違って
ミュージシャンやバンドが
近辺でやってくれることはないので、
仕事が休みの日で遠征できる時は
遠征していこうと考えています。
BUCK-TICKに魅了されて10年。
今井寿のギターを生で見たいもんです。
しかし、BUCK-TICKというのは世間的に
俗に言うヴィジュアル系の祖。
着ていく服に困ってしまう。
BUCK-TICKファンって黒服イメージが強い。
黒服なんぞ持ってませんよ。
仮に黒で行くならシックに決めようか?
ま、ヴィジュアル系と言えば
タカオ花親方が詳しいと思うので
すみません、どうしたらいいもんでしょう?
あ、タカオ花親方はBUCK-TICK好きですか?

せっかく福岡に行くのであれば
時間が取れるなら真・グラップラーニモさんや
ヒットアンドアウェーさんにも
お逢いしたいもんです。んでもって、
ニモさんとは聖飢魔兇砲弔い董
アウェーさんとは夜ヒットについて、
存分に語りたいもんです。



hebidou9412 at 23:07|PermalinkComments(8)三大ロックバンド 

2007年04月15日

MAZDA RADIOX-8

シカマンとべしゃりを今日聞いたので、感想。
あ、こんなタイトルにしたのはウチのブログの
ヘヴィ読者の方ならご存知だと思いますが、
僕が一番欲しい車のMAZDA RX-8からもじりました。
僕、仕事でマニュアル使うことがあるので、
免許取ってから5年ぶりにマニュアル運転したのですが、
最初こそエンストやっちまいましたが、
すぐに感覚を取り戻しました。自信復活!
中古でも良いから早く買って通勤したい!
ちなみに僕は頭文字Dより湾岸ミッドナイト派なので、
走りに行くなら山よりハイウェイです。

【シカマン】
常連VS新人という内容ですが、
あんまりこの枠って意味無かったと思います。
だって皆様本当に面白かったですから。
あえて枠を作るなら書き方の違いでしょうね。
常連の人達はルールに忠実(中には別格もいます)で、
書き方がほとんど決まった形ですが、
新人さん方は書き慣れしてないから、長い間のリスナーには
とても新鮮味があって斬新だと思います。
なので、新人さんの作品はとても勉強になりました。
粋な噂の「みんな気をつけた方がいいよ」なんて
僕には絶対書けません。あれは天才です。
10通ぐらい送ってモテない川柳で1通、粋な噂で1通採用。
あまり投稿できてないのに選んで頂いて感謝です。
なお、お肉様のブログに書いてありましたが、
今の心境だったら「学生気分じゃいられない」の方が
正しいです。
しかし、粋な噂は時間が無いとは言え、
スペシャルであれだけは少な過ぎ。

【べしゃり】
王将から生中継。ペ○スじゃなくて餃子は
もちろん笑いましたが、やはり
ギャラ兄の嫁がついに出現したのが見物。
ついに「なんでなん」を聞くことができましたが、
怒ってなくても充分怖いです。
逆にテンション低めで言った方が威圧感あり過ぎ。
一番大笑いしたのは「牛乳は?」で
「飲んだ」という返事。普通なんですが何故か面白い。
「パンの種類は?」で「5個」って寝ぼけてるとは言え
天然過ぎるよ。さすが、クリームパンみたいな顔!


hebidou9412 at 00:09|PermalinkComments(0)ラジオ番組 

2007年04月08日

ぴさびさラジオその2

先程、ケツメイシの…じゃなくて
アンタッチャブルのシカゴマンゴを
聞き終わりました。
と言っても粋な噂以降が録音されてなかった。
それ以降はエンディングですか?

ビラビラ弁当で大笑いしました。
ん〜、花びら弁当でも確かに充分エロい。

AD工藤静香のカンペネタも大笑いしました。
たぶん、黄砂に吹かれてとも書くと思いますよ。
広末ネタ、ブームになってきてるんですか?
僕的にはペイで流行って欲しかったのですが…。

来週は常連VS新人というネタ祭りらしいですね。
ちょいとやる気が出てきましたので、
今、少しづつ送ってる所です。
枠もおこがましくて申し訳ないのですが、
アンタッチャブルが名前を覚えててくれてたので
常連という形で送りました。
真の常連の皆様、本当にごめんなさい。
しかし、久しぶりに少ない頭を使ってるせいで
非常に働きが鈍くてかなわないです。
なので、期待しないでください。
してる人も皆無だと思いますが。
ところで今回のネタ祭りですが、
両横綱はやるのでしょうか?
あれはネタコーナーとは違う気がするのですが…。

さて、昨日の記事から六匹ぬん神大尉から
べしゃりのファンタジーメール参加要請が来ました。
僕自身、参加したい気持ちはありますし
参加要請も非常に嬉しくありがたいのですが、
やはり社会に出て朝方人間になったものとしては
非常に辛いものがあります。
3月の研修の頃は実際途中までは生で聞いてました。
6時半に起きる生活をしていましたが、
9時からだったし電車通勤だったので
電車の中で寝てたからこれと言って支障は無かったです。
しかし、4月から支店の配属になってから
6時に起きて、6時40分頃に家を出て
車で40〜50分の通勤をしています。
仕事自体は8時からですが車が混むといけないので
早く家を出ています。
起きる時はパッと目が醒めるから良いけど、
夜更かし祟って途中で眠くなって事故とかイヤですからね。
さて、どうしたら良いものでしょう?
水曜だけファンタジーだけ聞いてメール送ってから
寝るという生活にするべきでしょうか?
それとも帰ってすぐに仮眠を取って
1時前に起きるという生活にするべきでしょうか?
なので、社会人のラジオリスナーのご意見をお待ちしております。

この生活になってからひとつ投稿したい
番組が見つかりました。来週分も聞いて
検討していきたいです。




hebidou9412 at 20:29|PermalinkComments(3)ラジオ番組 
Recent Comments