2005年10月15日

BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」

うー、10月第2週にランニングがんばりすぎてヒザが痛い荒浜です。
こりゃ、病院に行かないといけないかもしれません。なんせ、月曜日(10/10)に走れなくなってから、痛みが引かないんですよ・・・。もちろん釣りも行けません。皮肉にもそのおかげでルアー製作は進んでいきますが・・・_| ̄|○ハァ

さて今週もBLOOD+(ブラッドプラス)についてスピード更新!ほぼ見た人しか分からんネタばかり、ぶっちゃけ軽くネタバレです。うーん、予想通りバッサリやりました。先週の予告では血ベッタリでぐったりしてたのでやられたのか!?と思ってたんですが、返り血だったんですね。
今回は最初の数分だけ戦闘シーンで、あとは一夜明けてその件についていろいろとやってました。第1話の冒頭の女の人は、やっぱ本人・・・?よく分からんです。まぁ追々明らかになっていくでしょう。
ちょっと追記。「魔法の言葉」ってーのは、カイの言った沖縄方言「なんくるないさ〜(なんとかなるさ)」のことらしい。知ってる方います?。終盤でタイトルの意味が分かるって・・・あ、第1話もそうでしたね。

最近趣味がマルチ化してきています。釣り(もちろん一番)、ネット、アニメ、漫画(趣味とまではいかないか)。うーん、まぁいっか(笑)
釣行記を期待している方々には申し訳ありませんが、始めに書いたとおりヒザが痛いので月曜日に病院行ってきます。診察の結果次第ではしばらく行けないかもしれません(既に「しばらく」行ってないけど・・・)。

トラックバックで来た方々へ
せっかくのトラックバック機能!
ここの管理人は見ず知らずのブログを引っ掛けてじゃんじゃんトラックバックしてます。
ただ単にここのアクセスを上げたいからです(笑)
みなさんももっと使いましょう!

hebofisher53 at 18:42│Comments(2)TrackBack(66)mixiチェック ただの日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 『BLOOD+』第二話  [ 時間の無駄と言わないで ]   2005年10月15日 18:58
今週も首ちょんぱっていうか、首じゃ済まなかったね。血飛沫だし血塗れだし。 夕方6時だろうと我が道を突き進むのは素敵です。でももうちょっと明るい場所で戦ってもらえませんかねぇ?ほんのちょっとでイイですから・・・。 Aパート随分短かったね。 先週無関係なの....
2. BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」  [ いろんなこと ]   2005年10月15日 19:07
後で修正します! キスされてなにかに目覚めたのか、はたまた過去の記憶がこうさせるのか。 紅の瞳になった小夜は翼手真っ二つに! 我に還った小夜は気絶してしまった。 米軍が来たため、ハジは小夜とカイをつれて外へ。 そのままハジは消えてしまいました。
3. BLOOD+感想;#02 魔法の言葉  [ あ〜あ、やっちゃった。 ]   2005年10月15日 19:16
BLOOD+の感想の前に、まず・・・ さて、今頃武道館は・・・って思うと無性に腹が立ってくるのはオレだけでしょうか? まぁ東京だから諦めてたので、しゃーないのですがね。
4. BLOOD+感想;#02 魔法の言葉  [ あ〜あ、やっちゃった。 ]   2005年10月15日 19:19
BLOOD+の感想の前に、まず・・・ さて、今頃武道館は・・・って思うと無性に腹が立ってくるのはオレだけでしょうか? まぁ東京だから諦めてたので、しゃーないのですがね。
5. BLOOD+ 第2話  [ ラブアニメ。 ]   2005年10月15日 19:41
「魔法の言葉」 カイ×小夜!! っつーか、カイLOVE!! 香里の出番がなかったので、今回はカイばかり見ていた気がします。 そんなわけで、今回のBLOO
6. なんくるないさー(ネタバレ)  [ 燃え上がれ!コレクター魂!! ]   2005年10月15日 19:42
なんくるないさ〜(なんとかなるさ♪) BLOOD+「第二話 魔法の言葉」見ました〜〜♪ 今回はビデオ録画もばっちり☆ みなさまのブログでも書かれてた通り、血多いですね^^; 伊達にタイトルにBLOODと書いてるわけじゃ
7. 第2話「魔法の言葉」  [ 総合交流の場♪ ]   2005年10月15日 20:00
さて、第2話です 「あらすじ」 学校・生物教室。小夜に襲い掛かる異形の生物<翼手>。 ハジから手渡された刀を手に小夜は迎えうつ。小夜を迎えにきて、その場を目撃したカイは、翼手の返り血で真っ赤に染まった小夜の姿に衝撃を受ける。そして小夜はその場で気を失ってし...
8. BLOOD+ ♯02 【魔法の言葉】  [ 紅鏡の鑑 ]   2005年10月15日 20:09
BLOOD+第二回戦。 先週はイイ所で終わってしまいましたから、今週はとても楽しみ〜。
9. BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」 投稿者:たまら  [ 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜 ]   2005年10月15日 20:23
茶の間が固まる血まみれ土曜日、再び ◇小夜  「私は一体・・・何者?」いきなり、戦鬼と化した小夜。日本刀でバッサリと翼手を一刀両断、返り血をワンサカ浴びます。父親とジョージの会話を聞いてしまうなど、とにかくタイミングの悪い主人公ですな。◇カイ 「お前は...
10. BLOOD+「魔法の言葉」  [ プチおたく日記 vol.2 ]   2005年10月15日 20:29
小夜の赤
11. BLOOD+ 第2話  [ 下弦の憂鬱 ]   2005年10月15日 20:44
 小夜覚醒。どんな赤よりも深い緋色の瞳と鋼の刃を以って。  彼女の能力をプレゼンするにはアッサリと始末がついて、ちょっと肩透かしな第二話。  よく云えば丁寧、悪く取ればスロースペースな展開は4クールの宿命という事で納得するしかないか。
12. Episode 2 魔法の言葉  [ 南の島からガンダムを作れ! ]   2005年10月15日 21:03
ハイサイ!(>_<)!さーて、BLOOD+二話目ですね??感想やら何やら書いていきましょうかー・前フリ前回の最後のキスシーンからスタート翼手はカイに襲い掛かろうとするが小夜の覚醒に気づき襲うのを中断小夜は覚醒したらしくハジに「ソウル・・・」と言い刀を受け取り刀を抜
13. BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」  [ ボーダーライン ]   2005年10月15日 21:55
やっぱり夕方に放送するのはきついんじゃないかなぁと思いつつ。 ひとつの軸となっていきそうな「家族」というテーマに興味津々です。どうなっていくのかな。 それではレビューへ。
14. BLOOD+ Episode2  [ + SERAらく日記 + ]   2005年10月15日 22:14
Episode2 「魔法の言葉」  謎の男ハジとの出会い。翼手と呼ばれる怪物との遭遇。 小夜の血が覚醒する。 どんな過酷な運命が待っているのか・・・ 「小夜、戦って」 ハジの言葉に小夜の血が覚醒するところで終った前回のつづきから・・・ 今回もすごいですね・・...
15. BLOOD+ Episode2  [ + SERAらく日記 + ]   2005年10月15日 22:15
Episode2 「魔法の言葉」  謎の男ハジとの出会い。翼手と呼ばれる怪物との遭遇。 小夜の血が覚醒する。 どんな過酷な運命が待っているのか・・・ 「小夜、戦って」 ハジの言葉に小夜の血が覚醒するところで終った前回のつづきから・・・ 今回もすごいですね・・...
16. BLOOD+ブラッドプラス第2話 感想  [ にゅう乙女ロード(道) ]   2005年10月15日 22:22
BLOOD+ブラッドプラス第2話「魔法の言葉」感想です。 録画していたので、やとっこさ見終わりましたので、とりあえず版のレビューです。 今回は、本格的にブラッドらしく 血が、どばーっと って感じでしたね。 夕方6:00といえば、お食事時だと思うのですが・...
17. BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」  [ 豊饒記〜サイタマ覇道の記録-接触篇- ]   2005年10月15日 22:39
ガンダム種デステニーの後番組ですよ〜 先週、第一話の感想書けなかった… さて、噂には聞いてましたが、流れる血の量が半端じゃない! まだ世界観とかキャラクターの相関を把握してないので、 ストーリーなどの内容的な感想は3話以降に… えげつない描写が多くなり
18. BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」 ☆☆☆☆★  [ Mr・Anima!!(画像UP感想島) ]   2005年10月15日 23:32
い、一刀両
19. BLOOD+  Episode-2『魔法の言葉』感想  [ 筍のさいころがころり〜究極のダメな日記〜 ]   2005年10月16日 00:30
前回のEpisode-1『ファーストキス』の感想では トラバの総数が58という恐ろしいほどの数になったのでとても驚きましたが 今回ものんびり突っこんでいきたいと思ってますので そんじゃEpisode-2『魔法の言
20. 今週のBLOOD+ 「魔法の言葉」  [ さすがブログだ、なんともないぜ! ]   2005年10月16日 00:31
さて、わけもわからないまま終わった1話の続きです。 我に帰ったサヤは、変わり果てた自分の姿を見て気を失ってしまいます。 そして、サヤの「目覚め」によって、さまざまな面で動きを見せていきます。
21. BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」  [ パプリカのアニメ鑑賞よた話 ]   2005年10月16日 00:36
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HP アニメ・パプリカ なんくるないさ〜 実はコレがしたくて舞台は沖縄?? ま、良いけど発音違うよ。 今回も出てましたね、血。 一応誤解されないように言っておくと…。 私は血を出すなとは言わんし、その表現はいけないとも....
22. (アニメ感想) BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2005年10月16日 01:03
前回、濃厚なキスで物語の幕が開けたこのアニメ。まだ謎も多いですが、これから多いに期待できるアニメの一つではないでしょうか?後、オープニング曲もこのアニメの雰囲気に合っててなかなかGOODです。このまま貫いて欲しい! 覚醒した小夜は普段と....
23. BLOOD+ Episode:2 魔法の言葉  [ 木下クラブlog ]   2005年10月16日 01:04
いきなり前回のキスシーンから始まる今週のBLOOD+。とにかく感想前に言いたいことは「OP歌がいい!」てことです、コレは何度でも言いますよ、来週も・・・再来週も・・・ さて、今週からネタ書き始めますね。土曜はわりと時間もありますし。形式は始めあらすじ、真ん中感....
24. BLOOD+ 第02話 「魔法の言葉」  [ Ray Out Infinity ]   2005年10月16日 01:08
なんくるないさ〜(挨拶 前回の小夜の目覚めから再開。 目が赤くなると小夜の顔つきが少し変わった? 翼手もつられて目が
25. BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」  [  はちみつ水。 ]   2005年10月16日 02:07
ちょい待ち 吉野さんがかっこ よすぎるんですけど?★今日の弟(純粋)★私「今日6時からの見た?」弟「ああ、ブラッドタイプってやつ?」私「……や…それは『ブラッドタイプO(byネオ)』だから…」弟「あ!そっか!」二人「あははは、あははははは」★アバンから濃厚...
26. BLOOD+ 第02話「魔法の言葉」  [ EL CLASICO ]   2005年10月16日 02:13
ハジの おかげ? せい?で 鬼目が覚醒した 小夜. 刀を 手にして 翼手と対決! 鞘が 合ってないですね この刀. 何か 血を吸っている感じの 刀で, 翼手を 一刀両断! また,血が 噴出しました! 毎回,一度は ブシューッと なるのでしょうか.
27. 「BLOOD+」第2話  [ 日々“是”精進! ]   2005年10月16日 07:56
Episode-2「魔法の言葉」小夜、覚醒!翼手を倒すも気絶してしまう・・・。もしかして、このアニメって、戦闘シーンが少ないの?今回は冒頭で翼手を倒したと思ったら、後はカイとダラダラと・・・(汗)でも、「Sword」には痺れた♪英語かい?って感じだったけど(苦笑)う...
28. BLOOD+ 第2話  [ オヤジもハマる☆現代アニメ ]   2005年10月16日 08:27
BLOOD+(1) 通常版今エピソードでは、物語は大きく進展しませんが、サヤにとっては、内面、環境とともに著しい変化がありました。前回逃げ出した、もう1体の”マウス”は... 以下詳細**********
29. BLOOD+ 第2話 魔法の言葉  [ doomsday -2nd edition- ]   2005年10月16日 08:34
OPは結構好きだな。 種デスのアレは微妙だったが。 この枠でかみちゅのCMをやられるとは思わなかった(笑 そうかアニプレックスだったか。両極端な作品ですが。 ちゅちゅちゅのちゅー、です。 覚醒した小夜は化け物を一刀両断。 イエス、血まみれ! 自重する
30. BLOOD+ #2 魔法の言葉  [ anges's gao!! ]   2005年10月16日 08:35
忘れかけていた昨日の出来事。 不安に染まっていく”沙夜”の心。 チェロの音色は”沙夜”をどこへ誘って行くのか・・・。
31. BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」 感想  [ それでも夢を見続ける愚か者 ]   2005年10月16日 08:41
今期期待作、BLOOD+の感想です。 冒頭の戦闘シーンは前回のような勢いはなかったですね。そこんとこは残念です。 でも、血が吹き出たり切られた上半身が痙攣したりとか、6時台のアニメじゃないw 種からエロがなくなってグロが増えたって感じでしょう
32. BLOOD Episode-2「魔法の言葉」  [ SUGO FACTORY別館 ]   2005年10月16日 08:41
アバンは、キスシーンからスタート。 あれ?画のクオリティーが落ちていません?^^
33. BLOOD+(10/15)  [ オイラの妄想感想日記 ]   2005年10月16日 08:45
3 今週はついに覚醒の時です。 でゎ、妄想感想いってみます。
34. BLOOD+ 第02話 「魔法の言葉」  [ 吠刀光 【遊撃】 ]   2005年10月16日 08:46
2  グログログロの合間にかみちゅ!のCM入れるなよ・・・  続き→ 
35. BLOOD+ 第2話『魔法の言葉』  [ コミニケ ]   2005年10月16日 08:50
小夜とハジの関係は?裏で2つの組織?父の役割は?カイが野球をやめたのは?などいろいろ謎が謎を呼びますね まあ??2話目だから仕方がないか・・・ 沖縄の米軍を話の舞台設定をうまく使ってますね実際そんなことをやってるのか!?こぇ??(そんなわけないか・・・・) 今日の『...
36. 魔法の言葉  [ 萌え日記 ]   2005年10月16日 08:52
 一度消えたけど、めげずにもう一度!!  前回の『小夜、戦って』から始まります。  目が赤くなって、唇も一層艶めかしくなっていますねv  ハジから受け取った刀でバッサリ秒殺するのかと思っていたら、随分様子見してます。  そう思っていたら、親指の腹を刀で切
37. 魔法の言葉  [ 孤狼Nachtwanderung ]   2005年10月16日 09:20
「BLOOD+」 第二話「魔法の言葉」 第一話ですっかりハジに萌えてしまった私ですが、今回も・・・(*・・*)ポッ♪ もはや主人公の小夜よりも、ハジに会うために見ているようなもの・・・?(;´▽`A``アハハ でも、小夜が覚醒したときのあの艶っぽさったら・・・女...
38. BLOOD+ Episode-2 魔法の言葉  [ なななな駄文 ]   2005年10月16日 09:28
なんか先々週まで放送されてたなんとかというアニメとは違って重苦しい雰囲気を流していますね。 まぁあれも最初の方はまだ色々とやってたから、まだ比較するには早すぎるか。 全体的に小難しい系になって人が離れてしまわないかという不安がよぎるような、そんななにか掴....
39. 「BLOOD 」2話&「BLOOD THE LAST VAMPIRE」  [ たいむのひとりごと ]   2005年10月16日 10:14
先週からはじまった「BLOOD 」先週も書いたけれど、”SEED??D”の後番組
40. BLOOD+ [Ep2 魔法の言葉]  [ k the star diary ]   2005年10月16日 10:27
第二話見ました。リアルタイムで見れなかったのでこの時間の更新です。一瞬DVDレコ動いてなかったらどうしようかと思いました。ついに、小夜が覚醒(?)して日本刀で敵を真っ二つにしました。というか・・・真っ二つにされた瞬間、また血が噴き出しているのですが、大丈夫な
41. BLOOD+ episode-2 「魔法の言葉」  [ ◆◇◆ GRUNGE STREET ◆◇◆ ]   2005年10月16日 11:11
紅い瞳、刃を向け化物(翼手)を一刀両断にする小夜。 なんか、トランス状態(^^; でも、どっちかっていうと、このトランス状態の小夜の方が好き。 BLOOD+(1) 完全生産限定版 米軍の介入、しかも何やらアルジャーノって男が仕切ってる。 それに、一夜明けてみ...
42. BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」感想  [ WONDER TIME ]   2005年10月16日 11:20
今週もイロイロと謎が深まりました・・・。カイ君はやっぱりカッコ良いな?? それでは第2話の感想いきます!!
43. BLOOD+ Episode-2「魔法の言葉」  [ GATES OF HEAVEN ]   2005年10月16日 11:34
ふぅ…やっと見れた!! テレビが家に1台しかないのって不便だよぉ…(;;) んじゃネタばれありの感想行きましょか♪ 多分、ちまちまと追記していきます(^^;) 【STORY】 学校・生物教室。小夜に襲い掛かる異形の生物<翼手>。 ハジから
44. 血まみれだって、なんくるないさ??  [ Lyrical Crow -L.C.- - livedoor Blog ]   2005年10月16日 11:54
リクは、声聴いた瞬間「アルフォンスだ!!」と思ってしまいました。声がそっくりでした。しかも弟。さらなることに、兄よりしっかりしています。これはもう、リクは釘宮で決定だな!!とか思ってエンディングのキャストを見てみると違う人。
45. BLOOD+第2話「魔法の言葉」  [ 怠惰な大学生の自己啓発blog ]   2005年10月16日 11:59
さーてそれでは、今週も逝ってみましょう。'''血まみれアニメの感想ですw''' 前回キスをされた小夜は目の色が変わり、刀を手にしてモンスターと戦う。 [[attached(1)]] [[attached(2)]] マジでこの時の小夜は'''強すぎ'&...
46. BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」  [ アニメっと! ]   2005年10月16日 12:11
紅に染まった眼の小夜が翼手を真っ二つにするシーンから入る今話。 いやぁ、すばらしいですね。豆腐を切る様にあっさり切ってしまうのではなく、ゴリゴリと肉を徐々に削りながら刀身を胴体に食い込ませ、そのまま全力で切り裂くところがリアルでよかった。 前話に引...
47. BLOOD+・第2話  [ たこの感想文 ]   2005年10月16日 14:50
「魔法の言葉」 怪物に襲われた小夜は、謎の男により助け出され、キスをされる。そし
48. BLOOD+ 第2話に思ふ。  [ Sweet Vanilla -deuxieme- ]   2005年10月16日 15:37
血〜!!!! 血しぶきよ〜 その時あたしは、いなり寿司を食べていました・・・。 まぁ、今回は前回よりはまだマシだったような。 でもラストで犬が〜!犬がぁぁぁ!!!! すっかり覚醒してしまった小夜は、化け物を刀でまっぷたつ。 我に返って気絶。ま、当然だな....
49. BLOOD+ Episode・2「魔法の言葉」  [ Precious Prize Platz -Annex- ]   2005年10月16日 15:43
脚本   大松裕 絵コンテ 神楽坂時市 演出   高橋順 作画監督 植田実 「小夜、戦って」 赤目に変わり、刀を抜く小夜。 さっそく翼手とバトル。自らの指を切り、そして翼手の胴体を真っ二つ。 血にまみれた小夜を見て驚くカイ。 見られたこととガラスに映った自分の顔....
50. BLOOD+ 第2話  [ たつのりに大切なこと ]   2005年10月16日 16:25
前回、ハジに口移しでハジの血を飲まされた小夜。 するとみるみる傷が癒えて、目が赤く変化。 ハジ「戦って・・・」 そうハジに言われた小夜は、ハジから謎の日本刀を受け取る。 そして覚醒した!?小夜は、謎の怪物翼手をあっという間に斬り倒す!{/hiyo_shock2/} そし...
51. BLOOD+ 第02話  [ 限られし空で語る日々 ]   2005年10月16日 16:59
BLOOD+ 第02話 「魔法の言葉」 前回一番期待していた戦闘。初めての覚醒はやっぱり圧倒的な力を誇示するということで、戦闘自体は短かったけどBGMはかっこよかった。ただ、覚醒後の小夜が、翼手を切った時の声は雰囲気から浮いていたかな。最初の冷徹な声は良かったけど...
52. BLOOD+ 2話 魔法の言葉  [ Day by Day - animations - ]   2005年10月16日 17:15
2話目視聴。 魔法の言葉とはカイ(=家族)の 「なんくるないさぁ」(なんとかなるさ)でした。 こういうほんわかした話が含まれているので、 残虐描写は苦手ですが、しばらく見てみようかと思います。 とりあえず小夜を取り囲む人々を整理。 ハジ −かなり
53. BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」感想  [ ALISAのLOVE☆ DESTINY新館 ]   2005年10月16日 17:18
BLOOD+ 2006年度 カレンダー 土曜日はBLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」感想です。 音無小夜に襲いかかる翼手。正体の不明なチェロ奏者ハジと出会い、持っていた刀で翼手を切り捨てる小夜。 翌日小夜が目覚めると、事件は薬物中毒の米兵が引き起こしたものとなっていた。 あ....
54. BLOOD+ Episode-02 『魔法の言葉』  [ ティンカーベルをください ]   2005年10月16日 17:28
ハジの血液をのまされた小夜はどうなったのー?!と、気になりながら一週間を過ごしたというのに、リアルタイムで見れなくてそわそわしてました(笑) 続きは感想でーす。 ※ネタバレあるので要注意!
55. BLOOD+ 第02話「魔法の言葉」  [ 布達の橋 ]   2005年10月16日 17:29
(公式サイト) 題にある「魔法の言葉」。 こうもダイレクトに出てくるなんてねぇ〜。思わなかった。 カイ君かっこえええ! 「なんくるないさ〜」意味:なんとかなるさ あぁ、聞いた事あるあるwwwwwwって人も多い・・・はず? 俺は昔に聞いた事あります。意....
56. BLOOD  #2魔法の言葉  [ 才谷屋DIARY ]   2005年10月16日 18:05
翼手との戦いの続き。 小夜は、なかなか剣を抜かないな?と思ったら血を送り込むタイ
57. episode-2 「魔法の言葉」  [ やるせない日記 ]   2005年10月16日 18:39
BLOOD+のレビューはじめました! でも、種ほどのやる気は無いのであしからず(汗 いや〜最初からアレなんだけど、 やっぱりグロいよな〜(^^; 魔物(?)をいきなり一刀両断とは・・・ ウィンダムとかムラサメが一刀両断された時は「量産機ドンマイ!」しか思わ...
58. BLOOD+ 2話感想  [ 月の砂漠のあしあと ]   2005年10月16日 19:53
3  ナゾの変質者・ハジの口づけによって、ウサギさんモード発動!お目々ろ唇が真っ赤か☆ウサギさんモードの小夜は、身のこなしも鮮やかに翼手の攻撃をかわし、一刀両断!☆  でもそんな根元で斬ってはいけませんぞ!あんな所でバッサリやれる小夜の力も凄いですが、普通の....
59. BLOOD+ #2  [ ナナは7番のナナ ]   2005年10月16日 21:35
第2話 魔法の言葉 ハジから手渡された刀で翼手と戦う小夜。圧倒的な戦闘力で翼手を一刀両断にする。 その場に現れたカイ。ガラスに映った血まみれの顔を見て正気に戻る小夜。 昏倒した小夜を抱き上げるハジにカイが詰め寄った時、突如米軍のヘリが現れた。 カイと小
60. BLOOD+ #02 「魔法の言葉」  [ 師匠の不定期日記 ]   2005年10月16日 22:22
もうアレだ。デス種を見ていたのがアホらしくなってきましたよ。例の評価については、アマゾンにでDVD最終巻のカスタマーレビューでも見てください、カナリ的を射ていると思いますから。ってBLOOD+に関係無いじゃんよ。そそくさとキャプ感想に行きましょうかね。この先は以下...
61. BLOOD+  おにぎり小夜たん  [ 七神の徒然日記 ]   2005年10月16日 22:55
おにぎり大好き、小夜たん描いてみました。ちゃんとしたサイズは メインサイトにあります。 ということで今回もブラッド日記です。絵描いてたらまた遅くなっちゃったー; なんか風邪気味の七神ですが、 今回も画像入りで感想書いて行きます。今回は、あまりSSは多...
62. BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」 感想  [ ☆今日の雑色雑記★ ]   2005年10月17日 01:26
今回は、一話で出した謎に加えてさらに新たな謎を追加しつつ、これから謎がだんだん明らかになっていきますよって感じでした。 2クールじゃなくて、4クールのアニメなのでテンポ的にもこんなもんかなって感じでした。 2クールだったらもっとポンポン進むのだろうけど。 ...
63. BLOOD+ #02 「魔法の言葉」  [ When the cicada cries-せみがなる場合- ]   2005年10月17日 15:00
少女の覚醒、その姿はまさに人間兵器 戦うために作られ
64. Episode2魔法の言葉  [ 翔太FACTORY ]   2005年10月18日 10:32
「ようやく完成しましたEpisode2魔法の言葉のレビュー&キャプチャー」「おふざけは駄目だと思います」「誰もふざけてなんかいないぞ」「・・・・」「前以上に翔兄の独断と偏見が盛りだくさんのレビューです…」「その言い方酷いんじゃない」「事実だもん」「うっ…」####...
65. 『BLOOD+』 #2  [ 【T】 Tsukasa♪'s Blog! ]   2005年10月18日 14:23
ヒロインが“陸上部で高跳びをやってる女子高校生”って設定自体は 『涼風』と同じなんですケド・・・
66. BLOOD+ ♯02 「魔法の言葉」  [ わふわふ〜な、アニメ日記 ]   2005年10月22日 00:38
            約二週間振りの

この記事へのコメント

1. Posted by 彩   2005年10月17日 18:06
アニメ系のお話が多いようで・・・
SEEDかぁ・・・
平成ガンダムなんて嫌いだーーーーn
などと言ってみる平成ガンダム世代直撃のおいらが言ってみるw
BLOOD+かぁ、見てみたいけど・・・
子供も生まれようかってのにアニメなんて見るなって言う厳しい突込みが各方面から頂けそうですがw
2. Posted by 荒浜   2005年10月17日 18:56
困ったことに体調不良で釣り行けてませんから、こういうネタに・・・。
いや、体調万全でも書きますが(爆)
別にいいんじゃないですかね。
出産目前なのに釣り行く旦那よりは、たとえごろごろアニメ見てても家にいてくれるほうが(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字