シオカン

シオカンボスレア通算5個目

2012年10月09日12:00

こんにちは、へかてです( ´,_ゝ`)

昨日の昼から原因不明の腹痛がマッハです、寝ることも出来ないのでブログ更新します(



タイトルにもある通り5個目のシオカンボスレアが出ました、3・4個目はオーディンの前哨戦で出たやつをカウントしてます


飛ぶ鳥を落とすなんとやら


SS撮り忘れっていうか倒す直前にエラ落ちして戻ってきたらスロットに入ってました(
全く実感湧かなくて正直嬉しさそこまでなかったです(´・ω・`)

でもアナイスが早速仕事しましたね……w
かけた分リターンしてくれるよく出来た子ですわ(


靴は戻ってきたその場でクラメンの元にお嫁に行きました




あとアナイス可愛すぎて落書きしました、相変わらずのマウスクオリティですが((
ホントにペンタブとか欲しいんですけどお金ないです_ノ乙(、ン、)_



img009

レアも出してくれて、正直ピンより瞬間的に愛が上回ってます、ピンごめん、誕生日おめでとう(


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ネタがあんまりなかった( ´,_ゝ`)

えるざのけん を てにいれた!

2012年08月19日11:55
こんにちは、へかてです・w・

先日作成したMix1支配者が昨日お嫁に行きました

取引成立ー

合成1エルザがどうしても欲しかったので、それ含めて色々売りに出してる人にアタックしますた(`・ω・´)

結果は……

N支配=…

こんな感じに

エルザは1つが合成1、もう1つが合成2、ラクサスとナツマフは未合成で上質は全て+6です

まぁまぁかな……といったところ

上質も一緒に手に入ったのは大きいですね、なんといってもNP取引じゃないから安心(
詐欺が多いので物々交換が出来ただけでもかなりの+です、詐欺られたら0ですからね(´・ω・`)

合成2エルザとナツマフ、ラクサスはいずれ本気を出そうと思っている斬りピンの元で一旦保管しておいて、と


どーん!

TWCI_2012_8_19_11_40_12

念願のS23エルザ剣を作成しました!これで火力が若干上がりまふ

先日の記事で掲げた目標を取りあえず一つはクリア出来ましたねー
祝福インクリに感謝です(’’

しかし人間の欲というものは難儀なもので……また欲しいものが増えてしまいました(

MR&強化待ちのシエナと古書は置いておくとしても4つ欲しいものができました(´・ω・`)

1.真255羽
2.Nor真アクロ
3.Nor真凝縮コアアミュ
4.真シシャーク

1~3に関しては255装備を突きピンで揃えて245装備をサブに回したいというのもありますね
羽はNと真で大分補正が変わるので出来れば真が欲しいです!

4が255装備じゃないのはなんとなくです(
兜はどうせアビの関係で使いまわしが難しいので、真シシャでもいいかなーって妥協ですね
レアで兜が降ってくれるなら遠慮なく使いますが(`・ω・´)

とまぁこんなところなのでシオカン、デリとボス通いをしながら一発狙う日々が続いています

アンクたんデレない


この後きっちり勲章をくれました(号泣


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑シオカンボスが勲章しか寄越さないって人はクリックどうぞー

シオカンはサボり気味

2012年08月17日00:56
こんばんは、へかてです(`・ω・´)

シオカンでの狩りはタイトル通り若干サボり気味です、あそこで狩るにはエネルギーが必要なんだ……


ということでクラメンの霊薬作りを手伝ってお小遣い稼いだり、シオカンワープ出したりとちまちまやってましたここ数日。

でもそれだけじゃ記事にならないのでちょっと勝負してきました

以下、SS多めで行きます・3・


まずは13日、誘惑に負けて零度11箱を開封

補正はマジでゴミ

こんなものをゲット

そしてその上に控えるのは14日朝に降ってきた祝福インクリたん
この二つが意味することは……

秘石には頼らんのだ

当然こうなりますよね(
高額品には滅多にインクリしないボクですが、寝起きということもあり色々おかしかったのです

そしてぽちっとな


事故確定

( ゚д゚)
さすが祝福インクリたん!



意気揚々とこれを売りに出すものの全く買い手がつかない現状
そして再びボクの手元に舞い降りる祝福インクリたん

逝くしかない……!


逝きます

クラメンからの激励(?)を受けつつ再び勝負に出るボク

そして……






発狂

メシマズですいません(

合成1N支配者が完成しました
現在オーク中ですが買い手がつかなければMRしてS+18でもしようと思います( ´,_ゝ`)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑メシマズだけどクリックおなしゃす!
プロフィール
キャラ紹介(2014.2.20更新)




Twitter
わしのインクリは百八式まであるぞ。
ニコ生こみゅ。



アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

ランキング参加中ですよー(`・ω・´)
よければクリックお願いします!


こっちの投票もぽちっと(´・ω・`)



TW公式の更新情報はこちら↓


ギャラリー
  • 霊魂の涙のレシピやらインクリやら
  • 霊魂の涙のレシピやらインクリやら
  • 霊魂の涙のレシピやらインクリやら
  • 霊魂の涙のレシピやらインクリやら
  • 前回のいすぴんと!
  • 前回のいすぴんと!
  • 前回のいすぴんと!
  • 前回のいすぴんと!
  • 前回のいすぴんと!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ