あんまり息してないブログ。hecha(Roly-Poly)


あんまり息してないブログでごめんなさい。
現在ツイッターメインで発信していますのでどうぞよろしくお願いします。

今後の予定ですが…


●2016年4月2日(土) 刀剣乱舞 大太刀オンリーイベント『満ちて春酔い』
 会場 / ウインクあいち 5階小ホール(名古屋市) http://yoizakura.info/
 スペース「B-14」


新刊は 大太刀組4コマ(阿蘇旅本)になる予定です。(コピー本です)
既刊のじろさに本も持って行きます。

なんかグッズもっていけたらいいなとは思っているのですが…どうなるかしら。




ツイッターではこんなラフ絵をアップしたりしています。
どうぞよろしくーヽ(=´▽`=)ノ
3次郎さん29小狐蛍丸大太刀00


6 次郎ちゃんの日

こんにちわ hechaです。
まったく息してないブログですが今後のイベント参加等の予定のお知らせです。


ジャンル:刀剣乱舞(次郎太刀・女審神者、大太刀組中心)
サークル名:Roly-Poly(ローリー・ポーリー)

◆12月30日 冬コミ 「水曜日 東地区 "ハ" 01b」 
◆1月11日 さにわ日和2~彼女の神託~2【女審神者オンリー】(TRC)【これから申し込み】 
◆4月2日  満ちて春酔い【大太刀オンリー】(ウインクあいち 5階小ホール:名古屋市)【これから申し込み】

珍しくイベント続きですね!



そして、冬コミは新刊予定ありますが
さにわ日和は あってコピー本かな?チラシかな?

名古屋遠征(初の遠征になります)の大太刀オンリーでは、
名古屋なのに、蛍丸本を予定しています。

2月に行われる 阿蘇神社奉納鍛錬に合わせてということで
阿蘇・蛍丸本が出せたらいいなって…。(*´∇`*)


うちの女審神者設定は、見た目は烏天狗の面付き・男装、山奥・神社住まいですが
普通の真面目な女の子です。

30




































こんな審神者で大丈夫な優しい方は
どうぞよろしくお願いします。