誕生日

なにかしらの節目って人それぞれだと思うけど、僕にとっては誕生日もそのひとつ。
誕生日っていくつになっても嬉しいもの。そんな風に思えるここ数年。僕なりに充実している時間が多いからかな~。
 
ステージ上では兄さん達に、黒部のお客さまに、歌っていただきウルッときちゃいました。
もともと涙腺緩いので耐えるのが大変でした。
ライブの打ち上げでは大好きなスタッフ達にも祝ってもらえて…ファンの皆さまからお祝いの言葉、手紙、プレゼント等もたくさんいただきました。
うまい言葉はないけれど、僕にとって一番大切で素敵な言葉「ありがとう!」を皆さんに届けます。
 
「ありがとうございます!」
 
これからもたくさんの笑顔に出会えますように。
 
 

愛すべきI氏

我らINSIDE OUTのアルバムの感想は沢山の方々から、お褒めの言葉やアドバイスをいただけて有り難いです♪

購入してくださった皆さまからの感想も十人十色でこれからの活動の励みになります♪

FM山陰のI氏、『アレがスキ、これがスキ、でもアソコはちょっと…』なぁんて、ざっくばらんに細かいところ?の感想を言ってたんですよ♪添田さん

スタレビもINSIDE OUTのアルバムも、とにかくよく聴いてくれてるんだな、I氏。

愛すべきI氏~次は来春あたりに会えるし~俺これからもコツコツがんばるし~♪

まだまだ~

熊谷さんの歌声との絡みは音の一つ一つが、時に寄り添うように時に包み込むように温もりのある、いい仕上がりになりましたね!
アルバム完成が待ち遠しい!

ところで先日の大阪オリックス劇場、ここはいっつも降り注ぐような拍手に包まれて、とっても気持ちいい!
ありがとうございました♪

明日はSHOUT10本目♪
まだまだ続くぜロングツアー、よろしくお願いしますね!添田さん♪
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ