INSIDE OUT「RUN WAY」発売記念インストアライブの詳細!

27、8年前だったか、渋谷で目に付いたのは黄色地に赤く書かれた「TOWER RECORD」の文字が書かれたアナログサイズの袋を持ったお兄さん達。

なぜかあの袋を持てば大人の仲間入り出来るんだと思っていた洋楽遅咲きの学生時代。
僕の嬉し楽しな音楽ライフを華やかに磨いてくれたのはタワーレコードがあったからといっても過言ではないくらいお世話になってました♪
昔と場所は違えど、今でも当たり前のように仕事の合間に音楽ファンとして通ってる幸せに満ち溢れたあの空間でインストアライブが出来るなんて本当に嬉しい!!

渋谷・茶屋町・難波・札幌の4ヶ所で行います。
一緒に楽しいひとときを過ごしましょう!

☆9月8日(月)19時~
タワーレコード渋谷店 http://tower.jp/store/event/2014/09/003051

☆9月14日(日)13時~
タワーレコードNU茶屋町店 http://tower.jp/store/event/2014/09/096014-INSIDE%20OUT

☆同じく9月14日(日)17時~
タワーレコード難波店 http://tower.jp/store/event/2014/09/07310

☆9月20日(土)18時~
タワーレコード札幌ピヴォ店 http://tower.jp/store/event/2014/09/046017



※注意事項は各店舗で内容が若干異なりますので詳しくはタワーレコード各店舗HPをご覧ください!

あー楽しみ♪
待ってまーす!

♪Shine♪

「Shine」は作詞・作曲・リードヴォーカルと添田さん。

思い出すなぁ2001年の暮れ。
スターダスト・レビューのツアーリハーサル初日に添田さんったら「いやいや僕がコーラスなんてとんでもない…」と恐縮した翌日に「こんなアルバム作ってます」と持参したソロアルバム。
一聴して「おぉ~うまい!僕とは違い綺麗で透明感があって優しい声だなぁ、この声はあのイーグルスのティモシーみたいだ!」言う印象

曲がりなりにもコーラス専門の僕はその時から「この声はスタレビコーラスに於いて重要なポジションになるな…ツアーで鍛えられれば化けるぞ…フフフ…」なんて生意気なことを考えてたなぁ♪

そして13年近くの時を経て、綺麗・透明感・優しさに加えて見事に逞しく響く声に成長した添田さん。(すみましぇん、年下なのに上から目線)
力強いヴォーカルを堪能していただきたいです♪

前出の章二さんベースも、渕上さんの趣味丸出しエンディングギターソロも、そして添田さんと僕とで考えたコーラスも音楽的遊び心が散りばめられた、馴染みやすい楽曲に仕上がったので楽しみにしてください!

インストアイベントのお知らせ

9月10日(水)の発売日をまたがってINSIDE OUT「RUN WAY」発売記念インストアイベントを行います♪
フリーで観覧出来ますので、お友達やご家族をお誘いあわせの上、勿論一人でも!
是非来てください!時間と場所などの詳細は改めておしらせします!


☆9/8(月)
東京

☆9/14(日)
大阪

☆9/20(土)
札幌

よろしくお願いします!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ