*hedge hog*

訪問ありがとうございます。 ハンドメイドでちくちくな毎日を過ごしています。 家族四人+ロンチーのベルと暮らしてます。 

間が空いてしまって、💦💦

遅くなりましたが、ちくちくマルシェに来て頂いた皆さま ありがとうございました😊

いろいろな発見もあったり、次回へつなげたいと思います💕




お久しぶりといえば、ベルちゃんもシャンプーに行って来ました。

ピコさんで可愛いところ撮っていただいてニコニコ😊💕
かわいいバスタブに浸かって🛁

IMG_2711



IMG_2712



ふわふわ いい匂いになって良かったね😊💕



ちくちくマルシェ♪ vol.16 のお知らせです

大変遅くなり、すみません


IMG_2671


IMG_2672



場所は アカシアさん 時間もAM11:00〜となってます。

皆さまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

お気をつけて おいで下さい






このページのトップヘ