080615_1080615_2父の日。実家にて。

わたくしと同じ顔をした父。
大食いの父。
酒好きの父。
パトカーで送られて帰ってきた事のある父(しかも何度かある・爆)
肝臓を2度?!やらかしている父。
ちなみにこのうちの1回は済生会病院に入院中、美空ひばりも入院していたらしい。
未だに山笠に行く父。
茨城の実妹(実はこのブログを読み逃げをしている従兄弟が送る手配をしているらしい)から送られてくる落花生をほぼ一人で食べつくす父。
ラーメン好きな父。
ビデオの予約が出来ない父。(再生と巻き戻しは出来る)
以外と歴史に詳しい父。
声がでかい父。
細かい事が出来ない父。
力仕事だけはお得意な父。
現在70代だけど、未だに呑み代だけは稼がな!と働く父。

何かあんまりいい所ないけど(爆)
このあんまりと言うか、良くないDNAのみをしっかり受け継いだ娘、hedge-みえさん(爆)

まだまだ大食いだし、焼酎がぶ呑みだし(昔よりは量は減ったが・爆)・・・元気な父。それが良い所かな・・・

そんな父の日。奮発しましたー♪

プレゼントは、大体毎年恒例ではあるけど、日々使えるものを。ごはんはシースーを出前しちゃったのね〜♪
てか、来月父は誕生日なのだが・・・来月どうすんの〜?!

ま〜・・・感謝を込めて。
ありがとう。