横山裕と関ジャニ∞LIFE

関ジャニ∞大好きアラフォー主婦です。 娘3人子育てしながら、関ジャニ∞応援中。 エイトみんな大好きですが、横山担です♡ コメントお待ちしておりまーす♪

ジャニ勉500回と夏コンにビックリした事

ジャニ勉が放送500回だそうですね




おめでとうございまーす🎉



10年で500回かぁ。
年間50回?←ざっくり
そのうち私は何回観たことだろう、、、
私のエイター歴など本当大したことないなぁと思ったりする瞬間でもありますが
めでたい日に落ち込むのも申し訳ないのでそーゆーの忘れる事にします^^;


こちらで放送されてる最新のジャニ勉はまだリニューアルされてない佐藤勝利くんと橋本環奈ちゃんの回です。

いつ頃リニューアルされたジャニ勉が観られて、いつの放送がヨコちょのお休みの回なのか、いつ頃500回の放送が観られるのでしょうか?夏かな?

ま、ジャニ勉に関しては観せて頂いてる感が強いので気長に待つとします^^


とにかく、ジャニ勉500回おめでとうございます。
10年、500回凄いね







そういえば!
今日、夏コンの詳細がコン事務から届きました。


あたしさぁ←突如
ほんっとに何にも見てないんだなぁって痛感しましたよ。

東京ドーム公演が
土、日、月、火曜日だったって事を!
今までと変わらず木〜日かと思ってたよー
知らなかったー(๑•ૅㅁ•๑)
それでから始まる時間も遅いのね(これはうっすら知ってたかも)
いやーね。
何度もこーゆー事で失敗してるってのに何にも学習してないわぁ

そして知らなかった訳じゃないけどもガッツリお盆じゃーん。
私は別に行くところもなけりゃ、帰るところもないのでどうでもいいんだけどね。

相方ちゃんどうしよっか?←個人で連絡して!笑


とにかく要相談だ。


締め切りはヨコちょのお誕生日だから忘れないよ






明日はペコジャニだー
O.A観る前から餃子食べたい、笑






☆コメントのお返事を少し

ナヲ  様
いよいよって感じだよー^^
楽しみだね。
早く会いたいね♡

本当にあの原作をどう舞台にするのか本当に楽しみ^^

また連絡するね。
ありがとうございます。


kao  様
メールでお返事させて頂きましたが
携帯を変えたとの事、届いてますでしょうか?
もし、届いてなかったご一報ください。
届いてたらスルーで全然大丈夫でーす♡

ありがとうございます。




これはちょっとした自慢(笑)

本日二度目まして〜、笑




前記事でエイトゴト(ヨコちょゴト)はすっかり書いてしまったのだけど、一つだけエイトゴトじゃない事を上げます。
※興味ない方申し訳ございません^^;






今日、次女が指折り数えて待っていたコチラが我が家に届きました。↓
フラゲのJUMPくんのライブDVD。

これね、よく見てもらっていいですか?
初回限定盤なんですよー

基本的にはいつだってJUMPくんの初回限定盤なんて買えやしないんです。
シングルにしたってアルバムにしたってライブDVDにしたって特にPV付きは絶対的に。
何度も何度も買い逃してる次女(っていうか予約係の私?)


以前にも書いた事あるけど、出遅れて楽天やらネットで探そうものなら結構な高額でね。
自分で買わないと大切にしないのでJUMPモノは次女本人のお年玉やらクリプレやらお誕生日やらに合わせて買ってますので(雑誌もCDも基本全般)高額になった初回限定盤はどんなに欲しくても残念ながら買えません。
今回のこのDVDもネットでは1万円超えてますから^^;


が!
今回はたまたま偶然、長女の卒業式の日に親子でJUMP担の友達と校庭で話ししてたら友達の娘が走って来て
「ライブDVD予約開始だって、早く!」って私達の元へ走ってやって来て。

2人で慌ててネットショッピングのサイトへ←お恥ずかしい限り^^;


もうその時点で予約出来なくなってて、
友達はガチなので初回と通常のセット売りならまだ予約出来てポチってましたけど、私は次女がお金を出すのでセットいらないしで一旦諦めたんですよ。
通常盤ならいつでも予約できますから。

で、その彼女とそのままランチへ行き諦めきれず再びサイトへ。
そしたらさっきはもう予約終了してた楽天で予約出来たんですよ〜

なに?奇跡?

キャンセル無しっていう条件でしたけど、なんか私ごとの様に嬉しくてね、笑


案の定、次女は
えぇー、ヤバイ!初めてじゃない???って喜んでくれたので良かった


なんかね、同じジャニを応援する者として欲しい気持ちは大いに分かるし、手に入れたい!って思ってしまうヲタ心^^;

だってJUMPはすぐに値が上がるんじゃ←ノブ風



人気があるのは重々承知ですが、生産も少ないんでしょうか?
なんとかして下さいジェイスト


やっぱりこーゆー苦労はせずに手に入れたい!
エイターで本当に良かったと常々思います。
自担G最高ー٩(^‿^)۶みたいな、笑



そんな苦労して?手に入れたライブDVD。
凄く楽しく観ていたので良かった良かった♡
あの時たまたま一緒にいたのが彼女だったから手に入れられたDVD。
ありがとう〜
そして相変わらずJUMPくんはキラッキラしてて直視できない母^^;




2週間後はお母さんがワクワクして観る番だからね



っていう話でした。
エイトだけ追い掛けてたら分からないお話ですよね。
昨今のJUMPくん事情はこんな感じになっております。






☆前記事に拍手ありがとうございます😊


楽しい休日♡

なんだかんだとお天気も良く引きこもってるのがもったいない私的休日。


もうひっさびさにヲタ活しにシアターコクーンのある渋谷へ。

渋谷駅出たらすぐのQ-FRONTのビジョンにヨコちょがいた❗️
りょーたー姉からその情報は教えてもらってたんだけど渋谷に行くなんて思ってなかったしすっかり忘れてたから
ヨコちょがいて(ビジョンにね)ハッ としたよね(*´艸`)

そしたら、渋谷駅周辺はプレミアムフライデーのエイトでいっぱいでした。
これが街灯にズラーッと♡

そうか、もう今週末はプレミアムフライデーか、、、とか思いながら


こちらへ↓
Bunkamuraシアターコクーン。
つつじが綺麗でした^^


そして、ゲット
2種類あった
1枚ずつ頂いて参りました。
舞台関係が全部そうなのか映画のと違ってA4サイズだったので今まで自宅鑑賞用で「破門」のフライヤーを入れてたのでは入らずクリアケース買い直しました^^


もちろんこちらもありました↓
シアターコクーンの外周にも同じポスターが掲示されてましたよ♡

もうなんだかテンション上がっちゃって
フライヤーがあってそれを手にした時に嬉しくて嬉しくてなんか泣きそうになっちゃった←疲れてる?^^;
1人だから泣くまではいかなかったけどさ、胸がギューってなったのは間違いない。
多分ちょっと笑ってたかも、笑

最近、とんとヲタ活してなかったし欲しいなぁと思ったフライヤーが手に出来た事と今の私の気持ちが全部合わさったのかな?
とにかくこれだけでも行った甲斐があったし、たまたま偶然Q-FRONTのヨコちょが観れた事、プレミアムフライデーのエイトがたくさんいた事。

なんて幸せなんだろうかとちょっと久々に思いました。


その後、新宿に寄りビックロで服を買って(GUだけどね^^;)
タカシマヤの茅乃舎さんでお出汁を買って帰りましたとさ。


もー、なんて楽しいったらない٩(^‿^)۶
ちょっと日常を忘れてリフレッシュ出来た

ま、現実は変わらず物騒だし何もこんな日にとは思うけど今日は行くべくして行く日だったのかな?って自分に言い訳して過ごしました。



そいえば、電車でグローブ座の前を通り過ぎるのだけど、たっちょんの前にKAT-TUN上田くんの舞台があるそうで看板(パネル?)が上田くんでした^^

そうか!
たっちょんの舞台にはご縁がなかったけどグローブ座まで看板を観に行けばいいんだなぁ。とか思ったりもして。




ちょっとフライヤーを手にしてテンション上がってりょーたー姉にLINEしたらブルームーン(バラ)の蕾が大きくなって来たよと画像が送られて来た^^

もうそんな季節なのね〜🌹



あぁ、素晴らしき哉ヲタ。笑







☆前記事に拍手ありがとうございます😊


ギャラリー
  • これはちょっとした自慢(笑)
  • 楽しい休日♡
  • 楽しい休日♡
  • 楽しい休日♡
  • 楽しい休日♡
  • ジレッタのチケット届く
  • 新しいスタートを切りました^^  (ワタクシゴトです)
  • 原作を読むとより不思議な雰囲気
  • 凄く良かったと思う〜♡