横山裕と関ジャニ∞LIFE

関ジャニ∞大好きアラフォー主婦です。 娘3人子育てしながら、関ジャニ∞応援中。 エイトみんな大好きですが、横山担です♡ コメントお待ちしておりまーす♪

すばちゃんも関ジャニ∞もおめでとー♡

9月22日
渋谷 すばる  様

お誕生日おめでとうございます🎁


 36歳



すばちゃーん、おめでとうー\(^o^)/みたいなテンション♡

Jr.時代のチョンチョンに尖っていた頃に比べたら本当に本当に丸くなって最近は可愛くて可愛くてたまらないすばちゃん。
うっかり気を抜いてると赤寄りになってしまうんじゃないかと思ってしまう程カッコイイと可愛いのギャップに度々ヤられてます。

だってさぁ、ライブ中すっごいカッコよく歌ってると思うと最後に見せるあの笑顔♡
キャー です。



そしてすばちゃんの作る曲。
ハダカもAnswerも大変素晴らしく2人ないし3人の伝えたい事がしっかり伝わるような感じがします。
そして生きろは勝手な想像だけどヨコちょのトランペットやパーカッションの音もちゃんと考えてくれて作ってくれたのかな?って思ったり。
ヨコちょの新たな面が見れたんじゃないかな、と思ったのは特に生きろとAnswerの様な気がします。


信ちゃんにも同様な気持ちを持っていますが三馬鹿さんがそれぞれに思い合ってる大切な存在って感じる事を嬉しく思います。

ヨコちょの親友、すばちゃん。
これからもどうかヨコちょの支えになって下さい。
きっとヨコちょもすばちゃんの支えになる様に頑張ってると思います


ちょっとヨコちょ寄りになってしまったので終わりにしますが、

どうかこれからもカッコイイと可愛いのギャップで私達をメロメロにし続けて下さい。

私は渋谷すばるの歌う姿、大好きです。


36歳のすばちゃんもどうか幸せであります様に






、、、そして

関ジャニ∞も全国的に13歳。

おめでとうございます㊗️


いつの間にか私の生活の一部になっている関ジャニ∞。
エイトがない生活がどんなんだったか忘れちゃう位^^
大好きでただただメンバーがメンバーと笑い合ってて欲しいなぁと願ってる毎日です。
あんまり遠くに行かないでね^^;


いつも私を支えてくれてありがとう。
これからもたくさんの歌と笑顔を見せて下さい。

関ジャニ∞大好きです。
同じ時代で出会えて良かったなぁ






思い出した様に、、、

安室ちゃん、来年引退するんだって?

私は行った事ないんですが、何年か前に地元の親友ちゃんが安室ちゃんのライブに行った話を聞いたことがあるんだけど、MCなしでずっと歌い踊るライブなんだって。
凄すぎて圧倒されちゃった!って聞きました。
もう何年も前の事だし今はどうなのか分かりませんが、凄いよね。
パワフルだし、踊りも歌も本物って感じがします。

ちょいちょいここにも書いたりするんですが、私の眉毛ってほぼ原型がなく基本描いてるんですよ。
それも割と細め(これでも時代に合わせてだいぶ太く描いてるつもり^^;)
多分これってアムラー時代の名残だと思ってます。
サテンのシャツも着たしワイドパンツも履いたし厚底も、笑
カラオケでも随分お世話になりました。
彼女に影響受けた世代の1人ですね、私も。

ストイックな姿は(ほぼ)同世代として本当に素晴らしいと思うし偉大な彼女は今やテレビではあまりお見かけしないですが残り1年私も意識して彼女を見ていきたいなぁと思ったりしてます。

ベストアルバムとか出るんだったら欲しいなぁ。





最近、思い出したように
なぐりガキBEATをめちゃくちゃ聴いてます(観てもいます)

元々曲も振りも大好きなんだけど、やっぱり特別感あるよなぁ、、、と思っています。
2番のヨコちょのソロ部が大好きだしサビも大好き。

私が初めて聴いたのは忘れもしない「破門」の完成披露試写会でのエンディング(その2日後にエイタメコンで聴くのだが)初めての試写会。
ヨコちょに会えた喜びとか全部ひっくるめてイイ思い出なのです♡
ちなみにBlack of Nightを聴いてもその日を思い出す(あの日雨が降ってる帰り道で聴いたからw)

そう言えばね、
今回のジャムコン。
ヨコ担のお友達から「なぐりガキBEATはヨコから目を離さないで、最後特に可愛いから」って言われていたのでずっと見てました。

そしたら、歌い終わって次のAnswerの着替えの為か花道にいたヨコちょが全速力でステージからハケる可愛い姿が見られました

エエもん見れたわぁ、笑

あと、これは私感なのかもだけどヨコちょ自身もなぐりガキを歌ってる時は他の歌の時よりノリノリだなぁ っていう印象だったなぁ。
♪なぐりガキBEATを〜ってサビの振りをぴょんぴょん飛び跳ねながら踊ってた姿が今も記憶に残ってるよ。
本当可愛くてなぁ(˶°口°˶)♡←デレデレ

やっぱりヨコちょにとっても少し特別感あるのかなぁと思ったら嬉しくなる(*´艸`)

ヨコちょ、私もなぐりガキBEAT好きだよ〜 (ヨコちょが好きかは知らんけど、笑)

アルバム通常盤を買ったら付いてくるなぐりガキBEATのポスター。
私、通常盤は買ってないからそのポスターは手元には無かったのだけど、通常盤を買ったりょーたー姉が
「なぐりガキはヨコにとっても大事な曲だから^^持ってないならあげる!」ってわざわざ郵送で送ってくれました。
亮ちゃんだっているのにね

もちろん姉だって大事なポスター。
せっかく送ってもらったので大事にしつつもNOROSHIのポスターの下に(こっちが私の目線)貼ってあるよん。
クローゼットのドア内側に貼ったので開けるたびにヘラってなる。なぐりガキはセンターにいるもんね^^

歌番組やらでヨコちょがなんだか誇らしく歌ってるように感じるので聴くのも好きだけど観るのも好き♡
MVも好き♡


あー、なぐりガキBEATを観てから寝よ〜。




ジャムコン後半は思い出した時にこーゆー感じでちょいちょい上げてきますね^^;




☆いつも拍手ありがとうございます。

と、
前々記事にコメント下さった
さきこ  様
そう仰って頂けると励みになります✨
こちらこそ、本当にありがとうございます^^



名前がトップに来るってやっぱ凄いよね

今朝、亮ちゃんの映画
「羊の木」の公開日と一部映像が解禁されましたね。

衝撃事実のサスペンス。
えっ、怖い( ゚д゚)

スクリーンでサスペンス。
怖くないかな?
怖いから観に行かないって選択肢なんてないのだけどね^^
メンバーがサスペンス映画に出演ってなかなか無くない?
あ、ストナイ?
あれはサスペンス?
うおぅ!って思うシーンもあったりしたよね。
「羊の木」では亮ちゃん追い詰められたりするのかな?
ヒメアノ〜ルくらい怖いとメンタルやられそうだけどそこまでじゃ無さそうだよね?





そしてこの映画。
シカゴと釜山の国際映画祭に正式出品されるとか。

凄い


最後に出るコレ↓
錦戸亮が物凄い誇らしくないですか?
錚々たるキャストの方が名を連ねる中、
錦戸亮 だけがトップにいる。

やっぱり関ジャニ∞のエースはカッコイイです

公開日は2月3日。
宣伝活動やらで年明けは忙しそうだね、亮ちゃん。
シカゴや釜山にも行くのかな?

今から楽しみです(*´艸`)





そのめざまし亮ちゃんの続きで
斎藤工さんの監督された映画が公開されるってありましたが、斎藤さん映画撮られるんですねー。

多才

で、
以前クロニクルで斎藤さんは映画を撮るならエイトの中では誰を撮りたいかと質問された時、即答で「僕は横山さん。」と。
横山さんが表情1つ変えずに復讐していく役を見て観たいって仰って頂いたんですよね。

まさにサスペンスじゃない!
ちょっとONの東海林先輩も若干そんな節もありましたが。

斎藤監督。
是非次回作は横山裕にオファーをお願いします^^
彼は良い仕事しますよ❗️



なんて思った今朝でございます。





その前に泥棒役者の前売り買いに行かなきゃー


ヨコちょに役者さんのお仕事来ないかなぁ。









ギャラリー
  • 名前がトップに来るってやっぱ凄いよね
  • 若さ、あります!
  • コオロギ鳴いてる秋だから、笑
  • そういう事だよねぇ?  と  もう一つハピバ
  • 黒の日だったみたいです
  • 嫁ぐクチビルくん と  石川さゆりさん素敵すぎなジャム
  • それなら全てがOKになる
  • 新学期!
  • 自担じゃないけどやけに惹かれて口にしました