台風来てるよ!
なんだか明日まで関東の降水量が凄いみたいだけど、関東ってだけで23区内はなんだかそんなでもないっぽい。
風は強いけどね。

台風の影響ある地域の皆様は十分お気をつけ下さいませ。


そんな中、作ったお弁当を「ここに置いとくからお茶(水筒)は自分でやって!」と次女に任せ、早朝から合宿へ行く長女をタクシーへ乗せ送り出し(学校までね^^;)、ばぁばと水族館へ行く予定だった3女に今日は中止だねと伝えて朝から家でずっと3女と2人きりで息が詰まりそうだった今日。
3女はもうずーーーっと喋ってる^^;
ねぇママ、みて!と多分100回は言われた、笑
へーへー、見てますよ?みたいな。

夜は次女を男の子にして遊んだり(ショートカットなんでね)撮った写メが思いのほか志尊淳くんに似てたので友達や実姉に写真送りつけたりして←迷惑
そんな今日でした^^;

聞いてない?
すみません

そだ!
旅の持ち物、書き出してみた!
なんかまた地味にテンション上がって
行くの今週?みたいな感じになっちゃった。
まだ後2週間以上ありますね^^;


「ここに」のジャケ写が公開になったよね。
もちろんヨコちょかっこよかったです
あの髪型、割と最近っぽくない?
やはり白がお似合いで(*´艸`)

もう予約済みだよ♡

あ、セブンやらイオンやらは今回スルーで^^;



今日はあーるくんの事書こうと思ってたんだけど、テキストの感想ってどう書いたらいいんだっけなぁ?^^;



インタビューは
絶対零度5話(道枝くん回)の話と札幌公演を終えた感想。
それから新曲の話も少しだけ。

あとは
あーるくんは知らなかったけど見た時
「俺や!」って思った。
自分がイラスト化されると半目で描かれることが多いって。(あーるくんも半目)

確かに!って思うけど
何故そもそもヨコちょって半目で描かれるのかな?
目細い?
まぁなー、私初めて実物ヨコちょ見た時思ってたより目大きい!ってビックリしたくらいだからなぁ。
やっぱり何かワンクッション置くと細く見えるのかしら?

ま、それで似ちゃうんだから間違いじゃないけどね^^



でね、
これでこの漫画が実写化した時、主演が自分じゃなかったら怒るって。
他の若い俳優さんとかやったら、、、まぁただ俺もう37やけどねって。

はれ???
私もこれに似たような事書いたな。
きっとこれってヨコちょや私だけではなく誰もが思った事よね。
実写化されたらヨコちょじゃなきゃって思うけどなにも37歳のヨコちょがやらなくても、、、って。

そしたら編集部の方が
あーるくんはアンドロイドなので大丈夫です!って有難い言葉


つーか、
それ絶対だからね!(圧)


で、ヨコちょのあーるくんのコスプレ。
前記事にも書いたけど
全然違和感なかった学ラン姿。
なんでだろ?
割と無表情だからかな?
なんなら伝説の黒沢先輩の時の方が若干違和感あったなぁ^^;
(もちろん激烈カッコ良かったよー)

インタビューの最初に
37歳で学ラン着た感想は?あって
感覚麻痺してる。
(学ラン着る事も)そういうものだと思ってる
って言ってた。
順応性?もしくは諦め?笑


てかさ、
学ラン姿に違和感抱くより逆に37歳って事に違和感だよ!
マジで❗️

それほど学ラン姿のヨコちょが美しくて堪らない
カラーグラビア(って言うの?)の最初のページ
扇子持って片方の目が前髪で隠れてるのがあるんだけど、もうめちゃくちゃカッコイイよ。
なんかもう顔面が良すぎて学ランって事が薄れる位。
なんなら黒だから美白が強調されてるのかな?
なんにせよ、まぁ素敵

次ページは
ご飯食べてるの綺麗だし可愛いし。
下駄履いて炊飯器抱えようがなんだろうがまぁ最高ビジュアル

すっごいなヨコちょ。
これってさ、本当に実写化でもあーるくん役出来るよね。
編集部の方も仰ってたがアンドロイドなんだもん!
マジでイケる
他の演者さんを若い俳優さんにしても全然違和感ないよね♡


しかもコメディでしょ?
えー、もう最高じゃん
私、そろそろヨコちょにコメディやって欲しいー(贅沢言ってる事は充分に承知)

って言う訳で
究極超人あ〜る
実写化求む!

 

あとね、
インタビューページにいるヨコちょの表情がすっごく優しい笑顔で好きです


やっぱりヨコちょってかっこいいなー。
もー、今日も好きです(*´艸`)