外れたなぁ。
累の完成披露試写会。

行きたかったんだよねー
きっとみんなそう思ってるだろうけど。

てかさー、本当FC枠でなんか当たるかよー。
私FC枠で当たるのなんてコンサートしか無いわぁ。
他FCなんてあってない様なものだと思ってる。←絶賛やさぐれ中

まぁ、実際FC枠で当たった方もいらっしゃるんだからこれは私の運なんでしょうけどね。
もちろんFCだけじゃなく他の媒体でも申し込みはしたよ。
だけど、今回はご縁がなかったと言う事ですね。

監督のtwitterやインスタでやけに明日の試写会の事言うからなんだか切なかったりもするけどね。

大阪遠征も3日後に控えてるし、そんな夜に家を空けるなよ!って事だよなぁ、、、と。
皆さん宅はどうか分かりませんが、夜に私が出る事ウチ子供達は簡単に「いいよ〜♡」と言うけど、旦那がやっぱりイヤみたいでね。
(ダメと言われる訳ではないが明らかに機嫌悪くなるし嫌味言われる^^;本人は別にダメなんて言ってないと主張)
旦那の理由としては夕飯どうすんだよ?がメイン。ライブの時毎回言われるワード。
例えば用意して行ったとしてもそれを自分で温めて食卓へ運ぶのがイヤ。
後は私が楽しそうなのが気に入らないんでしょうねー、自分は趣味もなく仕事ばかりしてるから。
たまにならいいんだけど、やっぱり立て続けは気分を害す訳でそれにより私が家を空けてる間子供達も旦那の機嫌の悪さにとばっちりを受けても申し訳ない。
私も気持ちよく大阪行きたいので今回はやはりご縁がなかったんだなぁと思う事にしました。

って思わなきゃ諦めつかないからね^^;


諦めらめられる大きな理由が近々にあって本当に良かった♡


という事で試写会行かれる方は楽しんで来て下さいね。
私は大人しく家に居て大阪の準備する事にします。





さて、
昨日の絶対零度。

山内くん相変わらずイケメンでドキドキする

配達員に変装した山内くん。
棟を間違ったうえに←この辺は想定内
コンタクト忘れて看板がよく見えないっていうおっちょこちょい振りに萌えた(⊙ө⊙)ナニソレ?カワイスギ
青いキャップに青いポロシャツ。
そしてダサいチノパン!笑
可愛いしかない

そしてからのアクションシーンね^^
これは翼ちゃんがメインっぽくなっちゃった感じあるけど(だから向かいに越して来た川島だよ!が面白かった^^)
山内くんも負けじと戦ってた←戦ってたで合ってる?

結局、やっつけた人加害者じゃなかったし。

前髪が汗で濡れてたねー
行くぞ、小田切!←ニュアンス
って叫ぶ姿にはもうメロメロですぅ(*´艸`)

てかさ、あんなほんの僅かなシーンをよくぞ予告に使って頂けましたな
フジテレビみてるとほんの5秒くらいのスポットでもあの山内くんのシーン出て来て見る度にホクホクしたもんです。

やっぱりいいドラマに出させてもらったよね。
今日もドラマの撮影と監督が教えてくれましたが、これが最近のヨコちょなんだぁと思ったら昨日はやけにドキドキしちゃったよ。

いやさ?
前からずーっと思ってるけどさ、
最近のヨコちょ、めちゃくちゃカッコ良くない?(*´艸`)
すっごい好きなんだけど。


はぁーあ、好きが止まらない。
24日に必ず会えると信じて私はこの数日を生きます





これは昨日の分の記事。
また今日別内容で上げようと思ってます(予定)








☆Twitter
フォロー頂くとブログ更新のお知らせもされます。