今日は子供達の運動不足を解消すべく次女3女と
近所でバドミントンやったんだけど仕事終わってからやったからすんごい疲れた(´‐ω‐)=з 
楽しかったからもっと続けたかったんだけどいかんせん体力が続かなかった

もうちょっと世界が日本が東京が落ち着いたらもっとやりたいなって^^
長女も次は私もやりたいって言ってた←仲良しか、笑




久々にレンジャーの話
ヨコちょ、大変遅くなりましたが
絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜
放送終了、おめでとうございます

今のこの時期に無事に終える事が出来て本当良かったです。
ジャニ勉や関ジャムの欠席が撮影の忙しさを物語っているなぁなんて番組不在は寂しかったけどミハンで山内くんが頑張っているんだろうなぁと思ったりしました。



先日のAFTERSTORYも全て観たよ。
小田切ちゃんを優しく見守るあの感じ、ちょっと嫉妬しちゃうくらい素敵だったね
フグをまだ奢ってもらってないくだりはなんだかクスッと笑えたり^^



というか、
本編、最終章あたりからやっぱり胸が苦しくて
山内くんカッコイイ
井沢さん辛い
小田切ちゃん切ない
香坂さん、マジかって中で
山内くんシンプルにカッコイイの繰り返しで本当情緒不安定

山内くんはいつもどんな時も救世主で
いつもミハンの誰かのピンチの時には絶対山内くんが助けに来てくれて、観てる私も「きゃー山内くん!早くー!」って言いながら観てた。
その位安定の救世主。

オイカリーノ曽根崎(公式w)さんが井沢さんに追い詰められた時でさえ私は山内くんに助けを求めたし山内くんはそれを裏切らなかった。

ちょっとやられて顔から血が流れた時は軽率にそれはそれでカッコイイって思っちゃってごめんね^^
だけど最終回、肩をバキッてされた時はギャーってなったし、なんならヨコの肩がーってなった。


最終回ばかりは1番色んな感情があったけど
最終的には
もー山内くんカッコイイーーー!
って泣きました。

こんな感想なんてヨコちょは欲してないかも知れないけどね^^;
ただいつも山内くんはミハンメンバーを大切に思って来てたし、特に井沢さんが一線を越えない為に身体を張って止めてたしなんとしてもって気持ちもキチンと感じていました。
山内くんは唯一純粋な正義。
ミハンに山内くんがいてくれて良かった。と

ヨコちょ、本当いい役頂いたね。
そして山内徹にきちんとなっていた。
強くとても優しい、まるでヨコちょの様です

色んなシーンに色んな思い入れあるけど
ヨコちょの演技で1番凄みを感じたのは
香坂さんが殺され暴走する井沢さんを止めるべく銃を井沢さんに向けてかまえてるシーン。
あんな感情的な表情は今まで見た事なかったかも。
涙目で力一杯食いしばり葛藤する姿は私が思う横山裕の演技No.1かも。
迫力あったよね。
そんな強い思いの涙もあれば井沢さんが篠田を許すとこで静かに涙を流すところもまた感動するのです。

いや他にもたくさんあるよ?
挙げたらキリないよ?
だって山内くんが出てる全シーン好きだもん♡

いつだってニットやトレーナーに黒の細身のパンツにヨコちょとは違った歩き方の山内くんには何度ときめいたか分からない。
そして、
ヨコちょのアクションシーンはとてつもなくかっこよく、走ってるだけでも胸がときめきました(大好き)

このままヨコちょにはジャニーズのアクション枠でいて欲しい。
あの細身の身体にハードなアクション。
本当本当カッコ良かった。


これはちょっと余談なんだけど
井沢さんの娘。
めちゃくちゃ可愛くない?
あんな可愛い娘に「死んじゃだめだよ」なんて言われたら、あんな可愛い娘が刺されて死んでしまったなんて想像するだけでそりゃ井沢さん気狂うわ!って毎回思ってた^^;





前にも書いたけど
絶対零度、山内くんという存在は
この年明けから次女の受験に本腰入れて頭ガチガチで精神的に参ってた私の唯一の支えであった事は過言ではない。
この3ヶ月間一度も山内くんは私を裏切らなかった。

ヨコちょ、ありがとう。
ヨコちょが山内くんを頑張ってくれていたから私もこの3ヶ月折れずに次女と頑張れました。

この時期に絶対零度があって良かったです。




観てるこちらがもう山内くんにどハマりしてるんだから当のヨコちょはよっぽど山内くんからは抜けられない感じよね。
寂しいに決まってるし、寂しいと思ってくれた事すら嬉しく感じてしまいます。


ヨコちょも山内くんロス?
私もー


いつだってヨコちょが演じる役は大好きです。
総じてONの東海林先輩が好きだった←ドラマではね
だけどパート4のこの山内くんにはさすがに負けたかなぁ、、、感ある。
1番なんて決められないけどね。


日々向上するヨコちょがカッコイイ。



そいえばさ、
水曜日にヒルナンデスを観てたんだけど
つるのさんが卒業されてそこで言ってたんだけど
つるのさんがロケ歴代1位だったんだって。
そしたらヨコちょが230回で2位だったよ!
(つるのさんは240回くらいだったかな?←見てない)

凄くない?
この9年、関ジャニ∞って猛烈に忙しかったしヨコちょは舞台や映画という俳優の仕事もコンスタントにあった中で2位だって!

本当頑張る人ですね。
尊敬します



あ、今日の髪型もバリ最高でしたね\(^o^)/



今は少しゆっくりか。
いいね
出来る時は少しはゆっくりした方がいい。
この3ヶ月はドラマはもちろんツアーも舞台の演出も頑張ってたもんね。
頭を少し空っぽに出来る時間、それもヨコちょには大切なんじゃないかと思います。
そしてまた頑張って下さい。

またいい作品と出会える事、
私も期待して待ってます



ヨコちょってばカッコイイー





明日は最終金曜日。
コラムありますよー^^