こんばんはコンソメです。
今朝は64.2kg、体脂肪27.6%でした。うーんこの27%の壁が厚すぎる。
クロトレ頑張ってんのに何で体脂肪に表れないんだ!このままじゃ腹筋割れねぇぞって愚痴しか出ないんすけど、たかが二ヶ月半でそんなに簡単に落ちるわけないかって思い直して今日もせっせと漕いできました^^^^^^^
PhotoGrid_1494940599248





さて

二十歳の頃は43~46kgだったんすけど、約15年後に倍以上になってるなんてその頃は思ってもみなかったわけで。人間って10年くらいありゃ20kgとか30kg太れるんすよね・・・。
せめて35歳の時に今のようなダイエットを始めておけばいろいろと辛いことも回避できたのになって思うわけで。まぁ一番辛かったのは娘の入学式の時っすけどね、どっかに書いたけど。

だから、保育園児くらいまでの小さい子がいるママダイエッターさんはもんすげぇ応援してるんすよね。もう毎日ブログの更新チェックしてたwwwまだ十分間に合うから頑張ってくれェエエェって応援してたんすよね。

でも、焦りみたいなものがあるんですよね。子供のために早く綺麗なママになりたいって。気持ちめっちゃ分かる。
最近だと二人のママダイエッターさんのブログ見て影ながら応援してたんすけど二人とも更新無くなっちゃいまして。
摂取カロリーかなり落としてて無茶してたから心配だったんすけど、更新5日くらい無くなった時に『あぁー・・・(ダメだったか・・・)』ってなりまして・・・。今はブログ村のランキングからも消えたからブログ消しちゃったんだろな・・・。

ちっちゃい子の子育てしながらのダイエットってかなり難しいと思うんすよね。小さい子の子育てって思い通りにいかないし、自分よりも子供優先の生活でストレスが溜まるから正直ダイエットをするタイミングとしては激悪だと思うんすよね。日々の生活でストレス溜めてんのに飯も我慢しなきゃとかどんな地獄だよっていう。

そんな中でも必死に頑張ってるダイエッターさんほんとにお疲れさまです成功を祈ります(真面目)


ワシの場合、子供が今年で10歳と9歳なんでかなり手がかからなくなってるから何とかダイエットが続いてるんだろうなと思うわけで。5年前とか育児ノイローゼで円形脱毛になって発狂しかけてたしなwあの時期にダイエットなんてまず無理だっただろうな。
でも、あの時期にやっておけば巨デブが原因のあれこれをいろいろと回避できたのも事実で、ジレンマを感じております。


まぁ、昔のこと後悔しても仕方ないんで頑張ります。




ランキング参加してます。

プリングルスのサワークリームオニオンのこと考えてたら有り得ない量の唾液が涌き出てきたんで寝ます。あれは悪魔の食い物だ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村