こんばんはコンソメです。
今朝は64.2kgでした。
PhotoGrid_1495027259672

筋トレはショルダープレスとベンチプレスとバタフライマシンで上半身中心にやってきました。



さて
ブログ覗き妖怪を自負してるだけあっていろんなブロクを見まくってるわけなんですが。
見まくってたせいか気が付いたことがありまして。


開始1週間で挫折するのは分かる分かりすぎる。以前のワシがそうだったから死ぬほど分かる分かりすぎる。ワシなんて以前はダイエットが1週間続くとか、北朝鮮の方向に向かって砲丸投げたら何か不思議な力で飛距離が延びて金正恩のケツにクリティカルヒットして正恩が華麗に宙を舞った、くらいの奇跡だったし。思わず側近も死刑を覚悟で「ナイスショット!!(敬礼!!)」って言いたくなるであろうくらいの奇跡だし。

大抵2~3日で終了してたしな。酷いと1日だったし。


んで、びっくりしたのが2ヶ月も続いた人が更新ストップしてたことっすよ。これは10人近くいたなぁ。
2ヶ月も続いたのに何で!?何が起きた!?ってなるわけっすよ1日で挫折してたワシからしたら。
例えば仕事や生活環境が変わった等、私生活が忙しくてブログアップする時間が無くなったとかならダイエット止めたわけではないんだなと分かるんですけど、明らかに挫折したなって分かるブログは最後の更新の前くらいに体重が増えるかずっと停滞してるかってのが全員に共通してるんすよね。さらに書いてることもネガティブになってる。何で減らないの的な。あとは食事制限が極端すぎるのも共通してた。


そういうダイエッターさんを見てたら、ひょっとしたら2~3ヶ月目くらいが山場なのかもしれないって思いまして。きっと本気で頑張って頑張って、頑張りすぎて2ヶ月目に何かの拍子で糸が切れてしまったのかもと。


今、ジム通いも2ヶ月半なんですけど行きたくなくなってるんですよね。通いだした頃よりも明らかにやる気が無いんすよ、これワシの悪いとこっすわ。やる気に満ち溢れてるのは最初だけっていう。
今は執念で何とか通えてるだけでやる気はほとんど無いっていうかもうほぼ無い。

ひょっとしたらジム通いが趣味になるかもぉ?やーん健康的ぃ^^^^とか最初思ったんすけど無いわwこの先も絶対にそんな考えになんねーわ断言できるわwwwもう辞めてぇもんwww
休館日とか『休館日じゃ仕方ないな・・・(ヒャッハーー運動しなくて済むぅ♡)』とか思ってるもん今ではwwwこれ何回も書いたけどマジで有酸素運動は嫌いなんすよね。クロトレは体脂肪を落とすために本当に嫌々やってんですよ、やったとしても10分で終わりたい。筋トレはまぁまぁかなって思ってたんですけど最近負荷を上げたせいできつくなってきまして。


口だけとか恥ずかしすぎるからブログやっててよかったと思うわけで。でけぇこと書いといて通うの止めたら恥ずかしすぎるだろとw通うの完全に止めてんのに通ってまーーす☆とか大嘘ぶっこきたくなるドクズなんすよワシw
だから通ってる証拠としてクロトレの画像上げてんですよ。画像上げてるのはそれがあるんすよ。画像の使い回しという不正を考えたことがあるけど4年に一回しか出てこないオリンピック的なエンジェルコンソメに『てめぇドクズすぎんだろ・・・ちゃんとジム行ってこいよ・・・(タバコスパー)』ってため息混じりで言われて思い止まったwちゃんと通ってて一枚も同じ画像ねぇのが証拠だからこれは叩いてもホコリは出ない!クリーンだぞw

本気で不正を考えたことがあるド腐れババァです☆

こんな人間でもダイエットにしがみつけてるから無茶と頑張りすぎはダメだよと言いたい。



とにかく
2ヶ月目で糸が切れるっていうワシの考察はあながち間違いではないんじゃないか?と思いました。

このまま何とか通って半年くらいになればまた気持ちが変わるのかなと思いつつ、ワシの中の怒りに近い執念さん(40)にお世話になりながらこの山場を乗り越えてみようと思ったババァでした。




ランキング参加してます。

金八『お前は腐ったミカンじゃな・・・いや、やっぱ腐ったミカンだわ、腐ったミカンだわ』
ワシ『(二回言った・・・)』

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村