こんばんはコンソメです。
今朝は63.8kg、体脂肪は27.9%でした。

PhotoGrid_1495201822807

昨日は21時までクロトレ空かなかったっていう。空かなかったからひたすら筋トレしてたんですが夜中に筋肉痛が酷くて眠れなかったという。今日はジム休んでやろうかと本気で思ったんですが、執念さん(40)が許してくれなくて嫌々行ったんすよ。思うように体が動かなかったけどギリギリ500kcal消費。明日は体休ませたいけど、月曜は休館日で休めるんで日曜まで頑張ってみようかと思います。たぶん口だけで明日休みそう☆




ワシって男の体毛だし声も低いしそろそろチ○コ生えてきてもおかしくないくらいなんすよね。そうなったらむしろ歓迎しますけど。こんなんなのに生物的にはメスらしくて予定では明日辺りに生理開始。

あれっすね、生理で経血が出るのは仕方ないとしても、腹痛、腰痛、吐き気、怠さ、頭痛諸々なんでこんな症状までおまけで付いてくるんだよってクレーム入れてぇわ!!!どこにクレーム入れたらいいんすかこれ??神様の人間創造部の女体班にクレーム入れたらいいの??



んでこの流れでこんな商品のご案内です☆


月経カップって知ってます?知らない人はとりあえずグーグル先生で検索するがよいぞ!
ワシ半年くらい前に知って本気で購入考えたわ。コスパいいんすよね。ローテさせる為に2つ買ったとしても1万ちょい。
ワシは月に生理用品で約800円使うんで、現在一年で約1万使ってるわけで。
月経カップは何年も使えるっていうじゃないっすか。基本1つ持ってたらいいみたいだし。

ワシはタンポン派なんでこういう挿入系の生理用品は平気なんすけど、取り替えるタイミングや使い終わった後の清掃と消毒、トイレに手洗い場が無い場合、あとは上手くいかなくて手や服を汚すんじゃないかっていう心配があって月経カップの購入を躊躇してましてね。レビュー見てると高評価のほうが多いんすけど不評もあってさらに悩む。
タンポンに慣れると交換のタイミングが読めるんで楽なんすけども、TSSっていう症状が出る場合もあるみたいだしなかなか安全安心不快感ゼロっていう生理用品は無いもんすね。



ランキング参加してます。
子宮頸がんの検診も嫌!!!死ぬほど嫌!!股パッカーンするの嫌!!!女に生まれてきたせいでこんなことに!!
マジで血液検査で分かるようになる研究進めてください偉い人!!!

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村