こんばんはコンソメです。
今朝は63.8kgでした。


市営ジムで筋トレ100分やってきました。
いんやーー!楽しい。きついけど楽しい。トレーナーさんも明るいしいいわ。なんかトレーナーさん(同世代の女性)に「コンソメさんってwwwwww変な人ですよねwwwこんな人このジムで初めてwww(※原文そのまま)」つって珍獣扱いされたくらい、ワシ完全に珍獣モード発動。珍獣が珍しかったのかおかげで付きっきりでマシンの使い方とサポートが受けられてWinWinだ!!
早く月曜になんねーかな!!


今日は19時から地区の保護者会があったんすけど、終わったら6人に囲まれて変わったねーとか整形したの?とか聞かれたんで「整形してこの程度にしかなれないなら施術した医者訴えるわ☆」って言ったら爆笑されたんすけどこれはどういう笑いかなぁ?^^^^^マジで整形するなら石原さとみにしてもらうわ・・・整形したのに葉加瀬太郎みたいな顔のまんまとか訴えてもいいだろ・・・情熱大陸。

どうやって痩せたか聞かれたんすけど、もう説明が面倒でした^^^^^もうこれ系の説明は他所で何回もしてるからめんどくせぇwでも悪く言われてるわけではないからまぁいいんすけどね。

んで、春前からはジムに通ってる、今はジム2つ掛け持ちしてて今日もジムに行ってきたって言ったら去年の12月くらいのワシの体型の人が「そんなに変われるなら私も通いたい!!!」って言ってたから「待ってます、本気でやるならマジで待ってます☆」って言っときました。


23号の服着てた奴が11号サイズになった→それなら私もやってみたい=やれば絶対に成果が出る、と思ってるかもだけど、目標に辿り着くまで頑張ってる最中&ゴールにたどり着いたダイエッターさんならワシの言い分分かってくれると思うんすけど、そんなに甘くないんすよね。つーか苦行なんすよね。

誘惑に耐えて、苦しんで、凹みまくって、前向きになった途端にまた凹んで、それでも何とかしがみついて諦めずに続けた結果が成果として出るんすよね。

例えばテレビのダイエット番組みたいなので【○○ダイエット】の成功者を見て「やってみたい」って思うのと同じなんすよね。こういうのって大概、挫折する。
見たのとやってみたのでは大違いで、実際真似してやってみたら「こんなの続けられない」ってなる。えー?こんなに大変なの?無理無理ぃ☆ってなる。

ダイエット総選挙だっけか?あれも何とかオイルっての試してたお米グループ?がいてかなり痩せたから、それ見た視聴者がオイルを買いまくったと思うわ。はっきり言ってそれだけじゃ痩せないと思う。あの人たち食事制限しつつ汗だくになりながら必死に運動して、悲鳴あげながら筋トレもしてたよね。本当に大変だったろうなと思う。
そういうのはスルーして、オイル飲めば痩せるみたいに勘違いする人って多いと思うんすよ。

んでそのオイル買ったとしても1ヶ月以上飲み続けた視聴者はほんの一握りだと予想する。こんなマズイの飲めない!我慢して2週間飲んだけど痩せないじゃん!ってなって。

以前のワシならこのオイルに飛び付いてたと思う。簡単なんすよね、飛び付くのって。


だから笑顔で「本気でやるなら待ってます」って答えた。実際にこの人が本当にジムに来たとしても毎日やんないと成果出ないし、さらにある程度の食事制限もあるし。ワシがやってる筋トレダイエットは一番の目的は筋肉を付けて太りにくい体を作るためであって、体重を落とす目的じゃないんすよね。それにやり方間違えると努力が無駄になるし一番時間がかかる方法だし。
今年始めまでは食事制限してたけどこれはこれで辛いものだし。

だから軽い気持ちで飛び付いたなら、本音言うとジムに来てほしくない。
痩せないじゃん!体重落ちないじゃん!ってワシに苦情入れられても困るから。

ダイエットって、簡単にできるもんじゃないっすよね。


あと、本気なら一人でやるものだと思う。




ランキング参加してます。

やだ!!ババァったら真面目じゃんどうしたの??
やだーキモい・・・いつものクソブログに戻って!!って思ったらぽちっとしてね☆

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村

まぁいつものパターンですぐクソブログに戻るから、心配しないでパンツ脱いでベッドで待ってろですぅ・・・ギョギョー!この女、マグロですぅ!!(声:さかなクン)