こんばんはコンソメです。
今朝は64.0kg、体脂肪27.0%でした☆27っていう数字見たくねぇんだっつーのファック!!!まあよい、戻してみせる。
とりあえず生理前なんでお腹いたい。


PhotoGrid_1497710635340


さて、Eさんと時間がかぶるといろいろ話し込むせいでクロトレやる時間無くなるわけで。でも話したいわけで。んで今日も話し込みすぎて時間が無くなって30分程度しかできなかったわけで。
しかも、途中で暑すぎて我慢できなくなって、こんなに暑い日なのに何でエアコンついてねぇの?ってなってクロトレ中断してスイッチ入れに行ったらエアコンついてた。設定温度28℃だった。有酸素運動運動コーナーに居た人達に許可取って24℃まで下げさせていただいた。ほんとは22℃くらいにしたかったけどwんでみんなも暑かったみたいでお礼言われたwww好みの温度って人によって違うから、公共の場のエアコンの温度変えるのって遠慮するよね。

ていうか設定温度28℃ってどう思います?なんか世間ではエコとかで夏場は28℃に設定すんのが正義!!みたいになってません?すまんが、ぶっちゃけワシは28℃だと暑くて息苦しくなって仕方ないわ。夏場とか家では24℃くらいにしてるわ。

というわけでエアコンつけにいったせいで謎の2セットになっちまいました。

腹痛いんで寝る!



ランキング参加してます。

昨日書いた話をEさんにしたら激しく共感してもらえたw
腹が出てる自分に嫌気が差して1年かけて腹筋割ってゴリマッチョになったら周りに「じゃあ俺も筋トレやろっかなー!」とか言われることが何回かあったらしいw俺が腹割るまで散々苦労したの分かってねぇだろ軽々しく言うな、ここまでくるのに時間もかかってんだ!(怒)ってなってたからマッチョも似たようなもんなんだな・・・ってなったわ。

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村