2007年05月09日

パワプロWiiついにキター。FFTちょっとやりたす・・・・

パワプロ情報5月になっても来ないから、今年は発売無いか、決定版出す時期に様子見でPS2だけ発売かなと思ってたら、やっとキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

ただ、ドラクエソードと時期被るし、MP3プレイヤーもどうしようかで金欠必至、夏競馬入って放置する可能性大、13のサクセスぬるぽ化というのがあったから様子見したい気持ちも、雑誌の一スキャンじゃWiiリモコンなどどう使うのかさっぱりなんで、新情報次第ではムリせねばなるまい・・・。日ハム優勝後の球団並び順だから買って置きたいきもあるし。

ディシディアはPSPっすか。対戦格闘物秋田んでいらないな。というよりFFTをPSPで出すのがハード持ってないだけにうらやましす。PSP本体9800円くらいで投売りしてくれんかね・・・・。時期遅くなっても良いから、FFT2発売近くにDSにも移植してほしい。いまさらPS版出してやるにもめんどくさいし、DSのタッチペンにゃもってこいのシステムだと思うが・・・。

FF4DSというか、FFリメイク出し杉で秋田な。新エピソード追加といってもクリア後の補足程度じゃやる気起きないな、FF3くらい間空いてりゃ欲しいが、PS版コレクション版GBA版と出杉。FF7以降はリメイクする必要ないと思うが・・・・。グラしょぼくても3D化してるしそれで良いんじゃ・・・。坂口さんスクに居ないしな。FF13以降に注力して欲しい。なんならドラクエ9と同様にFF14はDSで発売!グラフィックはFF3DS並み!ぐらいの衝撃あれば欲しい気になるw

スクエニに権利あるオウガシリーズの新作製作して欲しいが、松野さん居ないしオウガ64とGBA外伝のスタッフじゃな・・・・。FFTAの頃からタクティクス新作期待してただけにすでにオワタ感。タクティクスオウガをDSに移植でも欲しい気がする・・・・。


日ハムに触れないでいたら勝ち続けてたんで、負けてから触れるかと思って忘れてたら連敗・・・・・。昨日勝てば5割復帰だったのに借金3orz。5月中に貯金3くらいになってくれればな・・・・・。

MP3プレイヤーどうするかというか、ラジオ録音だけならパソコン工房あたりで売ってるSDカード対応激安物に256MBSDカード差して使えればそれでも良いかな。音質とかこだわり全くないんで安けりゃ安いほどよしww

heeheehee1 at 23:22│Comments(0)TrackBack(0)ゲーム 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔