2007年01月26日

ストック放出

という事で ケータイ止まってた間の日記を♪

1/24
最近 麻雀にハマってます!!
…てか 清水に居た頃は 遊び仲間が丁度た佑如覚えたての猿の様に 毎日 麻雀,サッカーゲーム,桃鉄を日替わりでしていたなー(@_@) 平群に戻ってからは 雀パイこそ有るものの、押入れでスヤスヤと眠ってましたん!

そこで たまにゲーセンに行って麻雀格闘倶楽部(マージャン・ファイト・クラブ)をしてました♪オンラインゲームで段位とかあって楽しいんだけど…でも お金使うのよねー(´〜`)

そんな折、最近 職場で麻雀が出来る子を発見したので(しかも人数もキッチリ!)よくしてます♪

あぁ…また寝ずの仕事が始まる(=_=)笑

heguri6 at 21:51│Comments(0)たかべ〜 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔