January 31, 2010

131

異彩を放つにはどうしたらいいのか?

う〜ん、悩ましい。

もっともっと尖るべきか、それともそちらの才能はないと諦めるべきか。

まあ、暦も2月。

待っていても来ないので、呼びに行くしかない。

hehe0821 at 23:45コメント(13)トラックバック(0) 

January 30, 2010

もう一冊

栃木市で「J2白書」目撃談あり。

またまた書店員さん、GJ。

再重版が決定し、凄まじい勢いらしいです。

スポーツ本に関しては。

たくさんの方に手に取っていただきたいです。

といいつつ、書き手がなかなか読み切れていないのが現状ですが。

hehe0821 at 23:01コメント(10)トラックバック(0)J2☆栃木SC☆ 

January 29, 2010

3人

実母と姪っ子という不思議な組み合わせでランチ。

姪っ子の相手を買って出たが、これが難儀。

久々のハードマークに疲労困憊。

でも、心地よい疲れ。

フィジカルとハートが鍛えれます。

隣席のどかたのおっちゃん、ごめんなさい。

騒々しくて。

でも、子どもをあやすのは、意外と大変なのですよ。

hehe0821 at 23:29コメント(7)トラックバック(0) 

January 28, 2010

16分割

クイズ、ヒントでピント。

16分割といえば、それかな?

執筆の合間に手軽に読める本を探さないと。


「J2白書」が栃木市で手に入ったとの連絡を受ける。

書店員さん、GJ。

あなたの目は、確かだ。

hehe0821 at 23:16コメント(7)トラックバック(0) 

January 27, 2010

141

画家・石井一男さんのノンフィクションに飛びつく(後藤正治著)。

終盤が、心に響く。

画商・島田さんの言葉も。

ぜひとも生で、絵が見たい。

全く美学には疎いけど、情熱大陸を見た時から、抱いていた感情。

今年中には、必ず。



hehe0821 at 23:01コメント(10)トラックバック(0) 

January 26, 2010

78P

7949d375.jpg

出てます。

同世代が表紙。

個人的にはたまらないっす。


「J2白書」ともどもよろしくお願いいたします。



hehe0821 at 18:08コメント(12)トラックバック(0)J2☆栃木SC☆ 

January 25, 2010

ぞう32

発売4日で「J2白書」が増刷。

凄いの一言。

某番組のタイトルではないですが、皆さんのおかげです。

ありがとうございます。

なかなか手に入らないそうですが、これで問題は解決されるのではないでしょうか?

推薦図書にも選ばれました。
http://www.jsgoal.jp/photo/00056300/00056379.html

引き続きよろしくお願いたします。

hehe0821 at 23:10コメント(12)トラックバック(0)J2☆栃木SC☆ 

January 24, 2010

シュークリー6

722fc5c0.jpg

路地をぶらぶら。

「すう散歩」に憧れて。

 

まずは、タフドア。

あまりに居心地がよくてちょいと気を失いました。

エントランスのネコちゃんもうたたねしてましたしね。

ショコラがめちゃくちゃ美味。

フランスのチョコを使ってるようですが、あれはいい。

しかし、飲み物ショコラでケーキもショコラとオーダーミス。

まあ、満足なのでいいのですが。

 

続いて噂に聞いていたシャンベルタンで、甘党にはたまらないシュークリームを購入。

夕方にお店に行ったので、すでにショーケースの左側は完売。

金時、大納言、レモンのシュー。

どれも美味そう。

竜馬伝を見ながらがっつりいただきます。

 

ついに、1位になったみたいですよ。



hehe0821 at 20:01コメント(7)トラックバック(0)J2☆栃木SC☆ 

January 23, 2010

30

同級生がいいこと言ってる。

30。

男はここからだ、と。

仕事も遊びも頑張らないと。

新書の営業活動も。

ようやく著者の手元に届きました。

ちょっとずつ見ていきます。

やっぱり平積みを見ないと実感が湧かないなあ。

月曜日には書店に確実に並ぶそうです。

告知をしていて申し訳ないです。

アマゾンでは取り扱い開始からすぐに在庫切れになったそうです。

ありがとうございます。

他のクラブのライターさん、編集さん、編集者さん、皆さんの力の賜物ですね。

ありがとうございます。



hehe0821 at 23:17コメント(13)トラックバック(0)Jリーグ 

January 22, 2010

8位、2位

凄いことになってるみたいです。

「J2白書」が。

日間の売り上げが8位で、予約が2位(http://www.bk1.jp/books/)。

打倒!村上春樹?

言い過ぎました。。。汗


宇都宮市内を相も変わらずチャリで爆走して探しましたが・・・

落合書店、紀伊国屋は空振りで、ようやく喜久屋書店で2冊発見。

宇都宮は取り扱いが少ないのでしょうかね??

見つけた方はご一報いただけたら幸いです。

よろしくお願いいたします。


http://www.jsgoal.jp/photo/00055900/00055993.html

hehe0821 at 20:56コメント(14)トラックバック(0)J2☆栃木SC☆ 

January 21, 2010

1日遅れ

c81abb42.jpg

すいません。

嘘付きました。

狼に食べられる。

「J2白書」は明日、発売です。

ちょっとマンガみたいに鼻から息が出てるんじゃないかってくらいに、興奮気味に本屋さんへ足を運んだのですが・・・

ナッシングでした。

どこの書店も取り扱っていないとのこと。

ありゃりゃ。

でも、予約ランキング5位らしいです。

す、すごい!!


http://www.jsgoal.jp/special/2009j2book/



hehe0821 at 23:20コメント(9)トラックバック(0)J2☆栃木SC☆ 

January 20, 2010

前8

いよいよhttp://www.jsgoal.jp/photo/00055900/00055989.htmlが発売されます。

明日は、どうなるのやら・・・

依然として書店からのオファーはないのですが・・・

某大将からはお褒めのお言葉があったとか・・・

中身を見ていないので・・・

明日、書店に並んでから感想を述べたいと思います。

熊田先生のイラストは激似です。

これは、凄い!!

hehe0821 at 23:08コメント(6)トラックバック(0)J2☆栃木SC☆ 

January 19, 2010

2010

7f2f11b3.jpg

出てます。

よろしくお願いいたします。

 

 

こちらは近々、出ます。

http://www.jsgoal.jp/photo/00055900/00055988.html



hehe0821 at 18:55コメント(11)トラックバック(0)J2☆栃木SC☆ 

January 18, 2010

ま9ら

ありゃりゃ。

首痛が治らず、たまらず接骨院に。

原因は枕との夜の生活の不一致と歯のかみ合わせ。

あんなに有名な枕を使っているのに・・・

逆に体に悪いと分かって目が点に。

確かに、言われてみれば・・・そうだわさ。

欧米人にいいことが必ずしも日本人にいいとは限らないもんね。

それと顎関節症。

左側でかむ癖が付いているらしく・・・

バランスが悪いとのこと。

なるほど、何事もバランスが大事。

右偏重でも左偏重でもいけない。

ふむふむ。

というわけで、ボクサーでもないのにマウスピースを作る計画が密かに持ち上がってます。

あれはいい、らしい。


http://www.jsgoal.jp/photo/00055900/00055987.html

hehe0821 at 22:52コメント(13)トラックバック(0) 

January 17, 2010

1か月

もう、甥っ子がこの世に産まれて1カ月。

早いもんです。

すくすくと成長しているのでなにより。

お宮参りの後に食事会でお披露目。

ありゃ、イケメンになるね。

末弟とお嫁さんは整っているもの。

タレ目じぁないし。

きりっとした目にジェラシー。

http://www.jsgoal.jp/photo/00055900/00055987.html

hehe0821 at 23:01コメント(10)トラックバック(0) 

January 16, 2010

NO.29

今年は「とりぎん」でこんなシーン(http://www.tochispo.com/127.JPG)がたくさん見られますように。

鳥取のサポを大いに沸かせてください。

バリさん、移籍おめでとうございます。

応援していますし、栃木市に来た時には・・・

日程がかぶらなければ、MJの話をしましょう?


http://www.jsgoal.jp/photo/00055900/00055987.html



hehe0821 at 23:29コメント(6)トラックバック(0)JFL☆栃木SC☆J2☆栃木SC☆ 

January 15, 2010

38カフェ

7ac6043e.JPG

宮カフェでティータイム、なんていうと気取った感じに。

カムカムジュースとシフォンケーキで500円以下は安い。

中心地にあるし、こちらも重宝しそう。

人の出入りが激しいので、ゆっくりはできないけれども・・・

http://www.jsgoal.jp/special/2009j2book/



hehe0821 at 23:03コメント(8)トラックバック(0) 

『J2白書』

出ます。

近日中に。


J'sGoalの人気コーナー、「J2日記」が書籍化されます。

その名も、『J2白書』。

今季のJ2が盛りだくさんです。

よろしくお願いいたします。

デビュー以来の感動に襲われるんだろうなあ。

書店に本が並んだら。

何軒、本屋をはしごしようか??

http://www.jsgoal.jp/special/2009j2book/

 

【出版記念トークイベント】

今季の北関東ダービーを北関東ライター3人が語る。

こんなイベント、どうですか?

開幕前に。

書店さん。

よろしくお願いいたします。汗



hehe0821 at 00:55コメント(11)トラックバック(0)J2☆栃木SC☆ 

January 14, 2010

11年越し

b6a60ee2.JPG

信じ続ければ、叶うものです。

11年越しで、ついに、aikoに会えました。

まあ、ライブですけどね。

人生でもっとも接近しました。

感動、でオープニングから数曲を覚えていない。

すっごい、お客さん目線のライブに感激。

すさまじいサービス精神は学ばないと。

グッズを衝動買いです。

ありがとう、aiko。

また、宇都宮に来てね。

MCが上手すぎるわ。笑



hehe0821 at 23:11コメント(18)トラックバック(0)aiko 

January 13, 2010

二種類

0b81e3dc.jpg早速、新規開拓。

ケーキセットをオーダー。

二種類のチョコからなるチョコレートケーキは美味。

静かな空間なので足しげく通いそうな予感?


hehe0821 at 19:03コメント(13)トラックバック(0) 
Recent Comments
  • ライブドアブログ