May 26, 2007

ホンダはホンダ@栃木SC通信

2de49364.jpg

昨季、下位チームに苦戦を強いられ、低調な成績しか残せない現状にあってもホンダはホンダ。

覇者としての威信を懸け、2年連続してグリスタで敗戦を喫していることから並々ならぬ闘志で向かって来ることは容易に想像できる。

ホンダにとってホーム都田での対栃木SC戦は6戦していまだに無敗と相性抜群でもある。

つまり、栃木SCにとってはすこぶる分が悪い。

しかし、負の歴史は覆すためにあり、王者に対する畏敬の念も不要だ。

ホンダを、JFLの壁を来なくては先には進めないのだから。

戦え、力の限り。

走れ、スタミナ尽きるまで。

前半45分で燃え尽きても、交代枠は3つ残っている。

安心して飛ばせ。

どこまでも追って、追って、追いまくれ。



hehe0821 at 19:54コメント(0)トラックバック(2)JFL☆栃木SC☆ | JFL☆栃木SC☆ 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 栃木SCはHonda FC戦に引き分けに終わったが4位に浮上  [ めざせJ1、日本フットボールリーグ(JFL)栃木SCファンサイト ]   May 27, 2007 18:34
栃木SCとHonda FC戦は、両チーム得点なく迎えた後半、栃木は69分に石川裕之、82分に山下芳輝で2度に渡りリードを奪った。しかし、最後はHonda FCに追いつかれ引き分けに終わる。栃木SCは、勝点1を獲得しJFL4位に浮上した。
2. ホンダ、中国での意匠権訴訟で勝訴   [ クルマのブログ ]   May 28, 2007 14:52
中国の裁判所が中国の自動二輪メーカーなどに対し、ホンダのスクーターに似せた自動二輪の販売停止と30万元(475万円)の賠償をホンダへ支払うよう命じる判決を出した、とホンダが2007年5月22日に発表した。最新ホンダ情報は・・・ホンダランキングホンダは04年に、意匠(デ...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments
  • ライブドアブログ