June 22, 2007

チーム力で対抗@栃木SC通信

相性が悪い。

どうしたって負のイメージがこびり付いて離れないのが人間。

佐川印刷SCとの対戦成績はすこぶる悪いと思っていたが、それほどでもない(4勝3敗1分け)。

岸田茂樹(現・三菱水島FC)がいて、松永英機監督(現・FC岐阜ヘッドコーチ)がチーム率いていた頃の印象が強過ぎたのだ。

騒ぎ立てるほどのことではない(我々メディアが一番、分が悪いと錯覚していた可能性が高いが・・・)。

高橋監督辞任後の試合。

メンタル面に少なからず影響はあるだろうが、それでも前期最終節を勝利で飾り、後期の巻き返しに繋げたい。

 

・監督代行を務める浅野ヘッドコーチ

「前に大きい選手を使ってくる。中盤には元愛媛FCの選手がいて、個々のポテンシャルは高いのでチーム力で対応したい。けっして、うちのチームの個人のレベルが低いわけではなく、個の力があるチームにはチーム力で対抗していきたい。勝てば首の皮一枚つながる。高橋サッカーの集大成を出せるようにする」



hehe0821 at 13:29コメント(0)トラックバック(1)JFL☆栃木SC☆ | JFL☆栃木SC☆ 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 栃木SC引き分けに終わる!暫定6位  [ めざせJ1、日本フットボールリーグ(JFL)栃木SCファンサイト ]   June 23, 2007 20:45
J2昇格を目指す栃木SCは、2007年6月23日(土)13:00より太陽が丘グランドで、佐川印刷SCと対戦した。結果は、2対2の引き分けで現時点で、JFL暫定6位。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments
  • ライブドアブログ