2012年01月15日23:59ハーブの気持ちパート1講演会
Comments(0)TrackBack(0)2011異文化パビリオン2 | 万博村の会
万博村の会主催「異文化パビリオン2」〜第4弾〜

薬剤師であり、レスプリハーブ店主であるNARD認定アロマアドバイザー・小野木美佳さん講演会
ハーブの気持ちを届けます
P1070402

満員御礼!
1e93683e.jpg

P1070573

多くの方にご参加頂きありがとうございました。

<愛知淑徳大学二年生・林慶英くんが司会を担当してくれました。>
P1070413



アロマを通して人の心に温かく働きかける小野木さん。
P1070426

愛・地球博を経て巡り会え気づきをもらえたとおっしゃる地球環境への思いと、同じく万博で、私自身が気づきをもらった、万博のもうひとつのテーマである地球大交流=異文化理解。
このふたつは繋がっているんですよね。

ビバ♪異文化理解と地球環境♪
しめくくりに、そんなお話しもさせて頂けて、和気あいあいとした講演会となりました。
小野木さん、ありがとうございました。


2月の講演会では実践アロマ・ワークショップも楽しみにしています♪

<スタッフで恒例の記念写真>
8af7ebbf.jpg


本日の講演会詳細報告は、あらためて書きます。


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字