2012年07月16日00:52モリコロ夏まつり2日め
Comments(2)TrackBack(0)2012モリコロ夏まつり | 万博村の会
2012モリコロパーク夏まつり2日目

1日目の様子はこちら→http://blog.livedoor.jp/heho3/archives/1721707.html

16:00のステージオープニングも昨日と同じ「MKP48」の歌とダンスで始まりました。
モリゾー・キッコロも踊っています。
P1120532


なんで、この角度から撮影しているかと言いますと・・・

袖に居たからなんですけどw そのあと・・・

ハッピーハッピー バースデー(AKB48の曲/MKP48)

続いてモリコロパークのお誕生日会ステージが始まりました

ステージ前にカラーキッコロが登場
P1120536

カラーキッコロたちもみんな踊っています。

・・・おや?

パープルキッコロの横でブルーメタチョウチョが踊ってる?!!!(笑)
P1120537


ええ、実はですね
P1120542

今日のオープニングステージでは特別に
へーほーチョウチョもカラーキッコロたちと並んで踊らせてもらえたんです

3971458_1705109081_198large



自称「モリコロパークの妖精」(笑)へーほーは最高に幸せな気持ちになりました。
P1120540


そしてこの後、
P1120533

1日目同様に「モリゾー・キッコロ環境クイズ」を行う事になったんです
3971458_1705111531_145large


アンパンマンたちが、モリコロパークに急いで向かっている間・・・
小さなお友だちも、大きな大きなお友だちも、
3971458_1705111432_241large

環境クイズを真剣に考えて楽しく参加してくれました。

今日もみんな大正解!!
c5c759f5.jpg

お答え頂いた全員の方に、モリコロ焼き印入り間伐材キーホルダーを
モリコロパークからプレゼントされました。

アンパンマンとバイキンマンと
P1120556_2

「ありがとう」と言ってくれました。

つづく



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
ここで、お知らせ〜
1日目のステージで、9月の「落語ワンダーランド」のPRをして頂いた
雷門獅篭さんのブログに、その様子が掲載されました。
http://blog.livedoor.jp/chicagotti45/archives/52114169.html
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

さて、2日目の続きです。

万博村の会ブース「バルーンde異文化パビリオン」
P1120586

おかげさまで今日も賑わいました  
P1120581

ありがとうございました。
1342362533022



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:
2日目は萌え系アイドルたちのステージもあり
大勢のファンの皆さんで地球市民交流センターが溢れ、ますます賑やかな一日となりました。


P1120552

アンパンマンのステージは2回ありました。
P1120562_2

こちらも大人気で、ちびっ子たちも大喜びでした。
P1120550_2

ドキンちゃん


P1120548


2日間、お天気にも恵まれて大盛況で終えた夏まつり
明日からモリコロパークは開園7年目になりますね。

<一日目の村の会スタッフ>
2661226_1704782279_174large


行政、NPO、大学、企業が一体となって盛り上げている公園が、
これからも皆さんに愛されてますます楽しい公園になって行きます様に。
万博村の会の愉快な仲間たちも、楽しみながらがんばっていきたいと思います。

<2日目のスタッフで、撤収後夜のモリコロパーク・・きれいだ
P1120600

P1120601


夏まつりにご来場頂いた皆様、関わった多くの皆様
どうもありがとうございました。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マダムバタフライへ   2012年07月16日 12:23

夏まつりありがとうございました!
へ〜さんのおかげで助かりましたよ〜〜〜〜〜〜
また宜しくお願いします<m(__)m>
2. Posted by へーほー   2012年07月16日 13:09
お疲れさまでした

大盛況でしたね!
カラーキッコロと一緒に踊れて嬉しい
万博のパレードを思い出してウルウルでした〜

こちらこそ、これからもよろしくお願いします
自称
「モリコロパークのブルーメタリック妖精」より(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字