送別会

僕らの同期にとって
救世主のように場を和ませてくれた先生が
職場を去ることになりました。

それで、今日は送別会で幹事だったんです。
なんと、来てくれたのが106人!!
盛況のうち会も終えることが出来て感謝でいっぱいです。

いつもは動画を作る役目なんですが、
今日はそこまで余裕がなくて出来なかったのが心残りです。
何人かの先生にも「今日は動画しないの?」って言われましたが・・・

それでも、送られる先生もすごく喜んでくれてよかったです。
幹事って言っても、まあ、何もしてなくて
全体を眺めてただけです。
いい司会者、いいメンバーに恵まれてよかったですよ。

では、おやすみなさい。

JATEC終了

JATEC 外傷初期診療のコースうけてきました!

ホントはもっと前に受けとかなきゃいけなかったんだけど
やっと受けれましたよ。

しかし、東京医科歯科大学のMDタワー、26階ってどんだけ高いの?

そのタイミング?

今日は久々の休みで髪切りに行きましたよ。
予約した時間の前に昼ごはんにモスバーガー
定員さんが一本だけ(一本だけだよ)フライドポテトを僕の目の前で落としたんです。
しかもトレーの上だったんだけど、定員さんあわてて
「新しいのと取り替えます!」ってすたこら行ってしまいました。

別にいいのにって思ってたけど
あまりに慌ててたので言いそびれてしまいました。

でも、一本だけってどうやって持ってくるんだろう?
ってちょっと興味深かったんだけど
しばーらく、何も来なくって、でも、さっきの定員、ちらちら心配そうにこっち見てるんだよね。
気にしてないふりして、本読んでたら
「先ほど、すみませんでした」
って、Mサイズのポテトくれました。

そーだよね。やっぱ一本だけはないよね。
と思いつつ、ポテト好きな僕にとっては
「らっきー、ごめんよ。店員さん」
って、今日はついてるなー思ってたら、

携帯がブルブルいってる・・・・
病院から・・・休日に?
嫌な予感・・・
「今日、飲みに行かない?」
とかだったら、まだいいけど。

「〇〇です。」
でたー、医長だよ。

「ECMO回さないといけないから、手伝ってくれる?」

「はい、いきます。」

二つ返事で、ほかほかポテトをカバン?にいれて
急いで病院に向かいました。

でも、そのタイミングで?
しあわせポテトは僕の本をポカポカにして、冷えてました。

そうそう、美容室は予約変更してさっき行ってきましたよ。
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ