November 29, 2006

プチファミリー会

11月下旬にもかかわらず 小春日和のこの日
昭和記念公園でのプチファミリー会に参加しました!

初めての昭和記念公園
途中道に迷いつつも 到着!
さっそくヒナノちゃんに案内していただきました
ナビゲーター

ヒナノちゃん「この公園は広いからね〜 ちゃっちゃと行きますよ!」

姉さん!付いていきます!

今日の目的は多摩地区プチファミリー会に横浜勢として参加ですが
昭和記念公園デビュー&ヒナノちゃんとの爆走娘対決でもあるのだ!
落ち葉の広場でテンションが上がったヒナノちゃんとルエダ
早くも遊びの体制です
爆走対決第一ラウンド


今回参加の面々は
すばる君 コートも立派でかっこいい
ダンディーなのにちょっとお茶目さん
すばる君


leon君 ルエダのお母さんであるココちゃんの同腹兄弟です
トレーニングもばっちりでお利口なんだ〜
leon君


チャミ君ことセサミ君 今回ルエダがスゴーク甘えて まさしくチャミ君loveloveでした
そしてioriさんにはとっても素敵な写真をいっぱい撮っていただきました
チャミ君


凛と美しいヒナノちゃん セレブなのに、ルエダと同じく(?)実は爆走系
ヒナノちゃん


6ヶ月のソフィー君 ハイパーなパピーだけど 社交的で愛嬌たっぷり
絶対大物になりそう
ソフィー君


ドッグランでひとしきり遊んだ後 公園を散策
パピ達に囲まれて幸せタイム
鵜飼い状態♪


広場でピクニックランチ パピ達とおもちゃで遊んだりとっても楽しい時間を過しました
そしてこれがチャミ君におもいっきり甘えるルエダ・・・(photo by すばるママ)
甘えるルエダ


秋の日は早く落ちるのか 楽しい時間はすぐに過ぎてしまうのか・・・
帰る途中 夕日の当たる落ち葉の絨毯でまたもや記念撮影
落ち葉の絨毯


紅葉の綺麗な季節 暖かい日に昭和記念公園に来れて大満足でした
近くにこんな公園があったらいいな〜
また来ようね!
綺麗な季節

ヒナノちゃん、すばる君、leon君、セサミ君にトラックバックします!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/heigh_buddy/50607594
この記事へのトラックバック
雨上がりのある朝、昭和記念公園に行ってきました。 準備運動する男子学生を背景に、まず1枚。 「今日はお化粧濃いんじゃない?」 …素顔だと、私が誰だかわかってもらえないからね。
踊るパピヨン/昭和記念公園【パピヨンと暮らしています】at December 06, 2006 20:57
というわけでやってまいりました2度目の昭和記念公園。今回「は」迷いませんでした ̄▽ ̄♪ 今回もまたチャミのお里の親戚さんたちとぷちファミリー会です^^ 参加メンバーは…
現実逃避は大事な心の栄養です。【*Days**】at December 07, 2006 23:03
この記事へのコメント
先日はありがとうございました♪
なんだか楽しすぎて既に遠い日のように写真を見ては回想(笑)にふけっています…
1枚目の写真すごい…2パピとも弾けてますね〜
その後でもあんなに走れるとは若さって素晴らしいっ!
それとルエダちゃんがチャミを気に入ってくれて飼い主としてはとっても嬉しかったです。
帰ってからピヨ兄ちゃんに自慢したかどうかは…ご想像にお任せします(笑)
また暖かい季節になったら一緒に遊んでくださいね^^今度こそはルエダちゃんの本気の走りをファインダー内に収められるよう腕を磨いておきます。
Posted by iori at December 07, 2006 23:22
先日はお目にかかれてとても嬉しかったです!
私もしょっちゅう写真を見ながら、
楽しかったなぁ…なんて思い出にひたる日々です。

ルエダちゃん、遠いところヒナノに会いに来てくれたのに(違)、
いきなりいばりちらしてごめんね。
これにこりずにまた一緒に走ってやってね。
Posted by ぐり at December 08, 2006 23:47
美しい公園でのミニファミリー会、楽しかった
ですね〜。
ルエダちゃんは満足できたかしら?

男の子に比べて、元気いっぱい走る女の子組。
せっかくドッグランにきたのだから、走り回る姿
を見たいけれど、すばるの場合期待できませんね(泣)

秋の雰囲気いっぱいの写真を撮っていただいた
おかげで思い出がいっぱいできました。
お花と一緒の写真は、はりきって撮ってきましたが
落ち葉とパピヨンが、こんなに素敵ってことに
気づきました♪

Posted by すばるママ at December 09, 2006 22:13
* ioriさま
こちらこそありがとうございました。
やっぱりチャミ君が犬嫌いって、わかんなかった…今度はピヨ兄にも会いたいですね〜2頭連れファイト〜!
ioriさんに刺激されてレンズ購入って思ってはいるものの実際自分で買うのははじめてのことなので、どうしていいのかオタオタしてます(笑)
音速ルエダの本気走りはもっと早いです。カメラマン泣かせなので、是非是非チャレンジして下さい。お願いします〜
Posted by har7 at December 10, 2006 10:33
* ぐりさま
プチファミリー会、ぐりさんのおかげでとっても楽しい昭和記念公園デビューができました。
やっぱ女の子同士はねちっこいですね…でもドッグランでちょっと一緒に走れたので、慣れたら一緒に爆走できるなか??
ぜひまた走りましょう♪
Posted by har7 at December 10, 2006 10:38
* すばるママさま
お加減いかがですか?
プチファミリー会 ルエダは大満足だった様です
家に帰ったら珍しく自分からクレートにはいって爆睡してましたから…
落ち葉の絨毯 きれいでしたね〜 すばるくん お耳が後ろに行っちゃったんですよね。ちょっと残念…
でもあの場所、通りかかって「きれいだな」とは思っても一人だったら通り過ぎてたかも
ioriさんの「この時間(光の具合)にここを通ったら撮らなきゃ!」って言葉に開眼した想いでした。
花も落ち葉も雪も、その時その時のものだから 忙しくていてもひとつひとつ大切にしていきたいなって学んだ日でもありました。
Posted by har7 at December 10, 2006 10:47