そこって絶対オフサイド

サッカー日本代表Jリーグの4コマ漫画を中心に、ボカロやF1、芸能ネタなど、 漫画や自主映画など趣味を中心にオモロイ事をやっていく オモティブmatakitiのお絵かき日記です。

欧州サッカー開幕!

欧州サッカー開幕人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ
本田選手、内田選手とも新しいチームで活躍して欲しいですね。
代表で活躍したベテランが苦労する中、岡崎選手いきなり2ゴール!
長友選手も得点に繋がるパス出しましたし今シーズンも泥臭い頑張りや粘りでみんなに勇気を与えてくれるプレーをする事でしょう。
もちろん新しい力も期待してますよ!

霧の鹿島仙台戦

霧の鹿島仙台戦人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ
風がないためにこもった霧が晴れなく視界が悪い中での試合。
ピッチレベルでは見えてたみたいなのですが、放送上はかなりきつい状況。
選手はもちろんオフサイドラインの確認とか審判も大変だったのでは
それに電光掲示板のトラブルもあいまって結構大変な放送でした。

ハットトリックして勝ったのに素直に喜べません

グランパス4-0は危険なスコア人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ
4-0がら4-4に追いつかれてしまった為ハットトリックを決めても素直に喜べなかった田口選手。
スコアだけみたら野球の様な大味っぽいですが、両チームが諦めず走り攻めいい試合でした。
特にグランパスに新加入した選手の活躍が良かったです。

どうした浦和!

どうした浦和最終回
どのチームも優勝を狙ってるのですが、それを義務付けられたとも言えるサポーターの熱い応援で有名な浦和レッズ。(最近は別の話題でも盛り上がってしまいましたが)
槙野選手の退場で思い切った選手交代をしたもののそれが裏目に出てしまいました。

二人少ない状況でもあきらめず守り、攻め、結構いい試合になっていました。元浦和の小野選手が入るまで1対0で抑えてたとも言えます。がさらに追加点を入れられ負けてしまい。ついに監督の退任となりました。

レノファの幸せもつかの間

レノファ 金沢
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ
なかなか厳しい試合が続いております。久々の複数点、やっと岸田選手の豪快シュートで同点になったと思いきや、その1分後に点を入れられ喜びもわずか1分。
新しい海外からの選手の入団が決まって良い流れになるよう祈るしかないです。
↓どれかクリックお願いいたします

にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
ネガティブ戦士シネンジャー
B-pulp関連作品

又吉作詞作曲のボカロ作品↓
又吉作曲の新曲です↓

iTtunes で聴く。
amazon で聴く。
漫画関係リンク
のす日和
永井豪・石川賢ファンサイト ビバ!ダイナミック
ぺんだこ
帯ひろ志の漫画放浪記
はねづくろいの森
トドめの一歩
田中ガスのブログ
さぽいら!

福禄堂本舗・創作工房
ミルミルのOTAKUな株式投資
たわらやたけしの似顔絵
NASUが漫画家になるまで
似顔絵 おえかき工房
Archives
記事検索
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー

Googleボットチェッカー
  • ライブドアブログ