そこって絶対オフサイド

サッカー日本代表Jリーグの4コマ漫画を中心に、ボカロやF1、芸能ネタなど、 漫画や自主映画など趣味を中心にオモロイ事をやっていく オモティブmatakitiのお絵かき日記です。

鹿島15点差下剋上優勝!

鹿島下剋上
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ
口で言うのは簡単です。本番の様に練習し、練習の様にリラックスして本番に臨めればいいのかも知れません。しかしチャンピオンシップと言う大きいものを抱えた一戦。本当に強かった浦和が平常心で闘えれば勝てたであろう試合。それができなかったのは、選手監督サポーターにとっては残念で仕方ありません。

相手は幾度の優勝を手にしてきた鹿島。他のチーム相手であれば勝てたかも知れませんが、相手が悪かったとしか言えません。

いろいろ教訓にもなるいろんなものが学べた貴重な一戦でありました。

スターウォーズ一気見してみました。

スターウォーズ一気見
wowowでスターウォーズ一挙放送があったのでエピソード順に一気見してみました。
当然この作品途中のエピソード4から作られ、かなり時間があって1〜3が作られました。
エピソード順に作られた訳じゃないのでシナリオに完璧さを求めるのは酷と言うのは承知の上でのあえての感想でございます。

同じ疑問を抱いてる人も多くこの疑問に対してだいたいはどこかの掲示板や知恵袋に答えが出ております。
Xウイングには翻訳機がついてて、Xウイング乗ってる時はそれで意思疎通しているようです。
R2-D2語に翻訳してくれるサイトがあるみたいです。

インテルハンダノビッチ選手稲妻レッグラリアットで退場!

ハンダノビッチ人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ
インテルは既に3敗しこの試合に勝ってもヨーロッパリーグのグループリーグ突破の可能性はわずか3パーセントくらいのモチベーションを保つのが難しい試合。
まぁやらかしてしまいました。最初2-0で勝っていたのですが、ずっと攻められっぱなしで何時点が入ってもおかしくない状況ではありました。
そこで何を焦ったのかPKをもなかった事にできる名手ハンダノビッチ選手がまさかの弘法も筆の誤りと言うか稲妻レッグラリアット、つまりキックを相手選手に食らわせてしまいました。
この日2枚目のイエローで退場となりました。
そこから逆転されグループ敗退が決まる残念な結果となりました。

祝!WシンジCL弾!

WシンジCL弾
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ
日本代表で世代交代の空気が出てる中、まだまだやれると抗う様なWシンジ弾であります。
しかもCLの舞台でぇぇ決めてくれ

グランパスくん!おいでませ山口へその2

グランパスくんおいでませ山口へその2人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ
これはあくまで漫画なんで湯あたりしたオチになってますが、責任感あるグランパスくんとレノ丸くん、何があってもスタジアムにかけつけるかと。いつも失礼な漫画で申訳ありません。


実は山口は泉質の良い温泉もあるんですよねぇ温泉で食べる瓦そばはたまりません。また湯田温泉周辺では無料の足湯があるので気楽にリラックスできるんですよー。
そして今盛り上がってるのがスリッパ卓球であります。仮装したり大会があったりと盛り上がりも年々増してる様に感じます。

前回の「おいでませ山口へ」がツイッターで沢山リツイートして頂き人生初の100越えであります。それだけに今回惨敗にならないといいなぁと心配しつつの投稿です。
↓どれかクリックお願いいたします

にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
ネガティブ戦士シネンジャー
B-pulp関連作品

又吉作詞作曲のボカロ作品↓
又吉作曲の新曲です↓

iTtunes で聴く。
amazon で聴く。
漫画関係リンク
のす日和
永井豪・石川賢ファンサイト ビバ!ダイナミック
ぺんだこ
帯ひろ志の漫画放浪記
はねづくろいの森
トドめの一歩
田中ガスのブログ
さぽいら!

福禄堂本舗・創作工房
ミルミルのOTAKUな株式投資
たわらやたけしの似顔絵
NASUが漫画家になるまで
似顔絵 おえかき工房
Archives
記事検索
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー

Googleボットチェッカー
  • ライブドアブログ