そこって絶対オフサイド

サッカー日本代表Jリーグの4コマ漫画を中心に、ボカロやF1、芸能ネタなど、 漫画や自主映画など趣味を中心にオモロイ事をやっていく オモティブmatakitiのお絵かき日記です。

サッカーあるある

サッカ−あるある人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ
Jリーグ1stステージの優勝もありましたしユーロにコッパアメリカ観戦もいろいろ大変です。
お仕事の都合などでなかなか生で観戦するのも難しい試合もあります。

いろいろ情報をシャットダウンして生の雰囲気で観戦しようとしてもいろいろと罠が待ち受けたりしているのです。

この漫画が誰かの試合結果バレになって無い事を祈りたいです。

妄想ユニフォーム

妄想ユニフォーム人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へアイロンプリントやシルクスクリーンなどを利用してオリジナルtシャツ作ったりするのだが、昨年自主映画のシネンジャー作成して結構両面テープやカラーシートの質の高さに関心。
ちゃんとしたそれ用のヤツの方がいいのは当然なのだが面積が大きくなると値段も高くなる。試しや遊びで作る時はこれでいいんじゃないかと思ってみたり。(洗濯機には入れられませんが)
遊びで某サッカーチームに某スポンサーが付いたら妄想シャツを作ってみたり。やはりこういうどうでもいい事が楽しい。

アモーレ効果?日本代表ブルガリアに圧勝!

長友アモーレ人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ
もういろいろあり過ぎて何を描いていいのやら状態です。
さすが岡崎選手はキメますねー。しかし密かに吉田麻也選手の得点もとんでもない事になっています。
漫画のネタにはしませんでしたが、酒井選手の懐かしい再開もありました。
若い時に出会った二人がお互い代表選手になってピッチ上で挨拶するなんてまるで漫画な出来事なんて素敵な事でしょう。

祝!長友選手ご婚約

長友平愛梨婚約人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ
いやいやビックリでございます。イタリアセリエAに行った時もビックリでございましたが、真夜中にまたうれしいニュースが
この長友選手も全てが順調だった訳ではなく、ベンチに入れない時はグレてた時期もあったそう。
とにかくおめでとうございます。

しかしこの長友選手の成り上がりに、もしかしたら負けない逸材かもしれない?と言うのがU-23日本代表の富樫敬真選手。
たまたまマリノスの練習場の隣のグラウンドで練習していたら声を掛けられたんですよね。

しかも大学では補欠。その選手がプロとの紅白戦でゴール。それでマリノスの監督の目にとまりプロデビューへ
U-23日本代表にしても期待度は他の選手の方が残念ながら上、でしたがデビューでいきなりゴール。まさしく持ってると言わざるを得ません。
当然プロには運も必要ですが、めぐって来た運を生かすにはその実力がないといけません。
どこまで上がっていけるのか?これから楽しみな選手です。

落語レンジャーの必殺技

落語レンジャー
なんと今世紀最高視聴率をたたき出したともいわれる昇太師匠新司会に寄る笑点!
なんと新メンバーは三平さんでしたねー

しかしこの必殺技はなかなか出すの難しいですね。
↓どれかクリックお願いいたします

にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
ネガティブ戦士シネンジャー
B-pulp関連作品

又吉作詞作曲のボカロ作品↓
又吉作曲の新曲です↓

iTtunes で聴く。
amazon で聴く。
漫画関係リンク
のす日和
永井豪・石川賢ファンサイト ビバ!ダイナミック
ぺんだこ
帯ひろ志の漫画放浪記
はねづくろいの森
トドめの一歩
田中ガスのブログ
さぽいら!

福禄堂本舗・創作工房
ミルミルのOTAKUな株式投資
たわらやたけしの似顔絵
NASUが漫画家になるまで
似顔絵 おえかき工房
Archives
記事検索
Recent Comments
訪問者数

Profile
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー

MSNボットチェッカー

Googleボットチェッカー
  • ライブドアブログ