2013年04月20日

ブログ移転しました!

この度、スタッフブログを移転させていただきました!

新URLは
コチラ!
↓↓↓↓↓
http://heijoheijo.blog69.fc2.com/


今後もよろしくお願い致しますm(__)m



heijyo_heijo at 15:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月12日

4月14日超VIPの日

みなさんコンチクワ(。・ω・)ノ゙

4月14日(日)

6ブログ
















4の付く日はVIP感謝祭です。

ショートコース(40min)¥1,000off

ミドルコース(50min)¥1,500off

ロングコース(60min以上)¥2,000off

一般会員様、ご新規様へは、

スタンプ2倍サービス致します。

横浜ミクシーのメンバーズカードを必ず!!

お持ちください。



普段より女の子も大量登校してますよ♪総勢12名以上のパレードです♪

ランキング上位の人気娘から期待の新入生までバラエティーに

富んだ生徒達でお待ちしております。





とにかく熱い!!



18ブログ









そうなんです!!!


あきらめたら・・・試合終了なんです!!


みなさんの御来店お待ちしております♪


最後に・・・・・・

新コーナーが出来ました!!!


ツイてる僕に乗れコーナーです!!

先週の桜花賞をゲットした、どうも僕です!!

今週の皐月賞のズバリ予想は・・・・・

◎  エピファネイア

〇  コパノリチャード

▲  コディーノ

どうぞご参考にして下さいね♪('▽'*)ニパッ♪





heijyo_heijo at 13:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月05日

新スタッフ紹介^^

4月1日よりな・なんと!!

新しいスタッフが入りました!!

女の子でなくてどーもすいません

スタッフ名:機関車トーマス

年齢:29歳

趣味:飲み歩き

特技:飲み歩き^^

多分居酒屋で自分の姿を見かけたことは

有ると思います。

こんな屑人間ですが宜しくお願い致します。

~告知~

本日は華の金曜日^^

まだまだ御案内枠残っていますので

まずは横浜平成女学園に

御写真ご覧に来店下さい。

本気とかいてマジで激オススメ

の女の子がすぐ行けちゃいます!!

明日も週末土曜日ということで

当店のランキングに入っている

人気の子からレア出勤の子まで

幅広く出勤しますので御客様

のタイプの子に必ず会えます!!

御来店お待ちして居ります。

横浜平成女学園

URL:http://yokohama.mxy.jp/hjg/top.html

TEL:045-263-0679

heijyo_heijo at 22:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月03日

イベント告知ですぅ~~~☆

みんさん明日は4月4日・・・・

4の付く日はVIP感謝祭です。

ショートコース(40min)¥1,000off
ミドルコース(50min)¥1,500off
ロングコース(60min以上)¥2,000off

一般会員様、ご新規様へは、スタンプ2倍サービス致します。

横浜ミクシーのメンバーズカードを必ずお持ちください。


6ブログ













多数の人気生徒が大集合してますよ♪

覚悟のVIPの日です!!!


16ブログ















フーゴさんも応援に来ます!!



12ブログ












僕も覚悟を決める~~~~~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


みんさんの御来店お待ちしております!!!



heijyo_heijo at 13:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年03月25日

オススメ新人さんの巻(世紀末カイオウ編)

みなさんおはようマッスル(*^・ェ・)ノ


今日は入学ホヤホヤのオススメ新人さん紹介しま~す(☆゚∀゚)


はるかぼかし















「はるかちゃん」
サイズ:T164 B83(C) W57 H84

平成の白雪姫誕生です!!

とにかくスタイルがいいです!!

長身のモデル並みのスタイルとルックス!!

愛嬌も抜群で・・・・まさに乙女の中の乙女ですぞ(つд⊂)ゴシゴシ

癒される事間違いありませんよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

期待度120%の興奮度130%ですΣ(・ω・ノ)ノ

まさに女人像・・・・



14ブログ













オイラの闘気が全開になりましたぁ~~~~!!


次回のはるかちゃんの登校は!!

3月26日(火)  12時から21時ですよ(●´ω`●)


みなさんの御来店おまちしております(´・ω・`)


heijyo_heijo at 10:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年03月21日

ブログ特別割引開催しちゃいます♪(ナルト編)

みなさんオハヨウゴザイマス( ´∀`)つ

3月22日(金曜日)ぞろ目!!!


気合の華金祭り開催ですぅ~~~~~~!!

その日は・・・当学園は豪華人気メンバーが10名以上のエロカワ生徒が登校です(*・ω・)ノ

なので・・・日ごろの感謝を込めまして!!

「ぞろ目デーブログ割引き」開催しちゃいます!!

写真指名料が無料!!

写真指名料が無料!!





(本指名・ネット指名)1000円引きですぅ~~~~!!


合言葉が必要なので、御来店の際に!!

「ブログ見たよ!!」が合言葉になります♪


木遁使いの僕もその日は仙人モードで盛り上げます♪


」7ブログ















こんな感じで・・・・・・・・・・・・


みなさんの御来店おまちしております(*^・ェ・)ノ



只今!!男子従業員を大募集中です♪

一緒に楽しく働く仲間お待ちしております♪

面接は随時おこなってますので♪

ヨロシクお願いします♪



heijyo_heijo at 17:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年03月19日

進撃の横浜平成女学園の巻

みんさんコンちくわ!!

本日は女学園祭ですぅ~~~~~!!!

272












しかも・・・・・


大人気娘の「ブルマちゃん」が緊急登校確定しました!!

17時から23時です☆☆☆


これには・・・・・


巨人も嬉泣きですよ・・・・・



11ブログ






僕の〇〇〇も巨人になりたいのです・・・・・ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!




みなさんの御来店おまちしております♪


heijyo_heijo at 12:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年03月08日

初めての横浜平成女学園の巻(世紀末覇者編)

みんさんオハヨウゴザイマッスル!!

今日はまだ横浜平女に遊ばれたことのないお客さんのために・・・・・

疑似体験を体験して下さい( ´∀`)つ

初めて遊びに行くお店はやはりドキドキしますよねε=ε=(;´Д`)

なので!!

お店の流れ的な感じを紹介しまーす♪( ´,_ゝ`)


まずエレベーターで3Fを目指し!!GO!!GO('▽'*)ニパッ♪
1











そしてフロントで好みの女の子を選びます( ̄ー ̄)ニヤリッ
2











会計が終わったら待合室に行きます(。・ω・)ノ゙


3











待合室は面白いマンガが多数有り、なかなかくつろげる環境なんです!!

そしてエロカワ生徒と御対面~~(_´Д`) アイーン

4











もうすでにドキドキと妄想で息子がパニックモッコリ状態(_´Д`) アイーン



プレイ後の息子はこんな感じになります・・・・・・・

          ぶ














是非!!

実体験して下さい(゚∀゚)アヒャヒャ

みんさんの御来店おまちしております(´・ω・`) 



監督 ばし子ちゃん  主演 レイラちゃん 


heijyo_heijo at 13:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年03月03日

オススメ生徒紹介の巻☆(冒険編)&イベント告知

みなさんオハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ

明日3月4日は4の付く日!!!

4VIP感謝祭キタッ~~~~!!

6ブログ










お安く遊べちゃいますよ(・∀・)つ








明日のオススメ生徒を紹介しちゃいます♪


HP















リリ たん 21歳

サイズ:T158 B81(B) W57 H83

未経験の“リアル”な素人系美少女 ☆ 真面目で擦れてない性格は( ´∀`)つ

この仕事に不向きだと思われるくらいとてもいい子です

また若干か細いくらいの極細スタイルは未だ開発途中の発展途上段階、

これからどういう風な変化を見せていくのかが非常に楽しみでもある

登校予定がプレミアなのでお早目の御予約をオススメします(。・ω・)ノ゙

「りりたん」に会えば・・・・・・


こんな感じになります・・・・・


e4a70afa












ずっと・・・りりたんと居たい・・・

時を止まれ!!

と思うくらいの女の子です♪

3月4日(月)10時から20時まで♪


みんさんの御来店お待ちしてます

当学園はやる気のある男子スタッフを大募集中です!!

未経験でも大歓迎です☆

楽しく一緒に働きませんか?

一緒に横浜平成女学園を盛り上げましょう(*゚∀゚)っ




heijyo_heijo at 10:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年03月01日

期待の新人さん紹介の巻(海賊編)

みなさんコンバンワ(*・ω・)ノ

本日は期待の新入生「りさちゃん」を紹介しちゃいます


りさ改ぼかし














お得な新人割もありますよ♪

新入生育成













サイズ:T150 B83(C) W58 H82

業界完全未経験りさ』ちゃん☆

早くもアンケート高評価連発♪♪♪♪初々しさがほとばしってます

小柄ロリ系女の子ですので、ロリ系好きの御客様は是非一度会ってみて下さい♪♪

まさに当学園のお宝になる存在間違いありませんw(゚o゚)w オオー!

さぁ~~~

大航海の準備は大丈夫ですか?

希望と股間を膨らませて!!!

いざ・・・・・ワン・ピース(秘密の花園)を目指して下さい!!!








ブログ














横浜平成女学園にお宝探しに遊びに来ませんか?(●´ω`●)



男子従業員大募集中です!!

未経験者大歓迎です♪


heijyo_heijo at 20:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)