前のブログがついつい放置気味になりがちだったので、
大学を卒業し、大学院生にもなったので新たなスタートということでライブドアであらたにブログを始めることにしました。

タイトルはRomance Down
ロマンスドーンと読んでください!

超有名漫画のパクリのタイトルですが、
前のタイトルのpursue impressionと同じように
魚を釣った時の感動や、まだ手にしたことのない魚への憧れ
そんなロマンを追い求めていければと
いう意味でこのタイトルにて再スタートと行きたいと思います。


デザインをほんの少し手間をかけてオリジナルにしたので
無駄にならないようちょいちょい更新して行けたらと思います!



そして、このブログを通して他の釣り人と交流できればいいなと思ってるので
どしどしコメント、相互リンク、相互RSS待ってます!



よろしくお願いします^ ^


どちらでもかまわないので
クリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 学生アングラーへ

相互バナー相互リンク相互RSSお待ちしてまーす♪
バナー2follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader