2月の中旬くらいまでは、卒論発表に追われてて釣りに行ってなかったのですが
どうせ、この厳寒期に僕では岡山で釣れないけど
卒論も無事に終わり、下旬に和歌山に帰省したのでそのときの釣行をアップします。


2月後半となれば、赤系の接岸もあるので3キロオーバーも飛び出す南紀ですが
僕が帰省したタイミングでは黒潮が離れており、
まぁ一杯ぐらい釣れるだろうと毎夜出掛けてたんですが結局一杯も釣れませんでした


エギングは夜なので、昼間に巷で噂のメタルマルゲームをしてみました!
ホントに釣れるのか?と半信半疑だったんですが、
なにこれ(笑)
2014-03-09-14-00-44

ハリセンボンのでっかいやつ?
流石、魚種限定解除!

2014-03-09-14-29-55

次はナマコだし!



メタルマルゲーム!
なにが、くるか分からない面白さがありますね!


どちらでもかまわないので
クリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 学生アングラーへ

相互バナー相互リンク相互RSSお待ちしてまーす♪
バナー2follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader