これも前の話になるんですが、
3月21日にメバルを狙ってしまなみに釣りに行ってきました。


漁港につくと、ライズがちゃぱちゃぱ。
アミ喰ってるんですかね?

クリア系のワーム、ペンシル、投入していって
ヘビーシンキングミノーのAKM48で釣れたのは

2014-03-21-21-08-36

40くらいのセイゴ


うーん、メバルはいない?
おっても、僕の腕と道具で釣れるだけのメバルはいない。
セイゴのライズは続いてましたが、ポイント変更。


続いてやってきたのは水道部の激流ポイント
尺ヘッドの5gにシュラッグミノーをつけて
ワインド+ドリフト


2014-03-22-00-08-34

一応釣れたのは…ちびカサゴ


メバリングはほぼやったことがなく分からないんで、勉強&実践ですね。
ちゃんとした、メバリングタックル欲しいなぁ。。。
今は、エギングタックル(笑)
スペシメンが扱いやすいんでなんとかやってますが


どちらでもかまわないので
クリックお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 学生アングラーへ

相互バナー相互リンク相互RSSお待ちしてまーす♪
バナー2follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader