浅草ロック座が好きだったコトもありました

~エロエロな徒然にロック座小さじ1杯~                                                     ども。浅草専門の相方をしている、文句と呼ばれるケチな付喪神です。                                        浅草専門は、心霊がズタボロに破綻しちまって、生きた死人のようになってます。                                                                      当面、俺様が、このブログを継続します。

07月13日に、このボードで伝えたとおり
実は、02月頃から
浅草専門の心霊が、ズタボロに破綻しちまってな。
まあ、見かけは生きちゃいるが
クラゲみてえに、ふわふわ漂うばかりで
生きた死人のように
まったくの、モヌケのカラになっちまってる。

そのうち、浅草専門が、復活した時
何げなく再開できるように…と思ってな。
この何ヶ月間は、それまで書きタメていた原稿を
俺様がブログに起こして、投稿してたんだ。

いつまでも、ダラダラと
くだらねえ昔話ばかり投稿されて
イイカゲン、飽き飽きしてる読者さんも
多いとは思うが
あのバカの書きタメていた原稿は
全部大切にしてやりてえんだ。

浅草専門不在は、ちょっとばかり、長引きそうだ。
でも、いつか復活してくれると
俺様は信じてる。

だが【浅草専門不在】を公言しちまったからにゃ
ケジメってぇモンも大事だと思うんだ。
だから、07月13日付で
ブログ名も変更しちまった。

今後も、書きタメてある原稿を
引き続き投稿していくんで
よろしくしてくれると有難いぜ。

ちなみに、だいぶ先になるが
2017年02月公演の
新規観賞記事の掲載も予定してるぞ。
内容は、かなりショボいがな。

↑このページのトップヘ