2010年11月に店をオープンして、約6年半。
こんな問いをしてみました。

「ハイネに来てくださっている人へ、これから来てくださる人へ、関わって下さっているすべての人へ、私がするべきことは何だろう?」

そう問うて、自分の中で出た答えが、

◯ハイネを続けること
◯いい状態の"私"でいること

自分がいい状態でいることで、どうやったっていい仕事になるでしょうし、自分の身の丈に合う、ベストな環境になるに違いない、そう思っています。

そのために今の私がすることは、これなんです。


自分の心を満たす休息をとること!



そこで、表題に戻ります。
今までも店のホームページ作成のお手伝いや、イベントチラシなどを作っていただいてきた"ジローさん"に、(ほぼ)水曜日のハイネをお願いすることになりました。

IMG_8989 (1024x683)


もともと私は"ジローさん"の一ファン!
実直なところ、細部に気が付けるところ、オタクなところ、ユーモアがあるところ、、、&more
(きっと写真から伝わると思います)

そして、"ジローさん"の「ココチノ」も、とても好きなんです。

きっと皆さんの中にも、"ジローさん"ファンがいるはず。
はじめましての皆さんも、きっと"ジローさん"にじわじわ惹かれるはず。

これからは、J&J(ジュンコ&ジロー)コンビで、皆さんをお待ちしています!
そして、皆さんに今まで以上に楽しんでいただけるハイネであるように…十分休んで、十分働きたい!

6年半を経て、また新しいハイネになる予感…♡

こうして続けて来られていることに、感謝の気持ちでいっぱい。
皆さんのおかげです!



明日は水曜日!

『ジローさんの日』です!

IMG_8985 (1024x682)